誰かを打ちのめすとはどういう意味ですか?

質問者:Reita Mergenthal |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:医療の目と視力の状態
4.6 / 5 (116ビュー。41投票)
誰かがあなたをまつげたり、まつげをしたりすると、彼らはあなたに非常に怒って話し、あなたを批判したり、あなたが何か間違ったことをしたと言ったりします。まつ毛は鞭の端にある革の薄いストリップです。 6.可算名詞。まつ毛は鞭を使った打撃であり、特に罰として誰かの背中を打つことです。

同様に、人々は尋ねます、固執することはどういう意味ですか?

激しくまたは鋭く打ち負かすために:雨が木を襲った。むちを打つように、またはむちを打つように運転する:彼彼らをより大きな努力に打ちのめした。言葉で攻撃したり、叱ったり、厳しく罰したりするために:彼女厳しい批判で生徒たちを非難しました。

続いて、質問は、ブラードとは何ですか?形や輪郭を混乱させることによって曖昧にすること。不明瞭にする:霧が車の輪郭をぼやけさせた。の知覚または感受性を薄暗くするため;鈍いまたは無感覚にする:頭の打撃は彼の感覚をぼやけさせた。

その上、ラッシュアウトはテキストで何を意味しますか?

突然誰かや何かを物理的に攻撃したり、彼、彼女、またはそれを怒って批判したりするために:私は彼をからかっていただけで、突然彼(私に)激しくぶつかり、私を顔にぶつけました。

どんな種類の単語が固執されていますか?

動詞、攻撃叱る、または言葉で厳しく処罰する(オブジェクトを使用):彼女は厳しい批判を学生に非難。ダッシュ、フリング、または突然かつ迅速に切り替える:ワニ尻尾を打ちました。続きを見る。

22関連する質問の回答が見つかりました

ラッシングは何に使用されますか?

ラッシングとは、2つ以上のアイテムをある程度堅固な方法で固定および固定するために使用されるリンクデバイスを備えたロープワイヤーまたはウェビングの配置です。ラッシングは最も一般的に材木柱に適用され、一般的に貨物、コンテナ化、スカウティング運動、および船員に関連付けられています。

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

鞭とは何ですか?

院内総務は、立法府における党の規律を確保することを任務とする政党の役人です。さらに、「院内総務」という用語は、議員に発行された投票指示、または党の議会グループにおける特定の議員の地位を意味する場合があります。

ダブルラッシングの意味は何ですか?

暴力的または鋭く打ち負かす。雨が木々を襲った。

ラッシュとはスラングとはどういう意味ですか?

LASH意味
LASHは「大量に飲む」または「セックスする」を意味します。つまり、 LASHは「大量に飲む」または「セックスする」を意味します。 YW! LASHとはどういう意味ですか? LASHはラッシュ定義が与えられている場合について説明した頭字語、略語または俗語ワードです

コンテナラッシングとは何ですか?

コンテナラッシングとは何ですか?コンテナが船に積み込まれると、ラッシングロッド、ターンバックル、ツイストロックなどによって船の構造とその下に配置されたコンテナに固定されます。これにより、コンテナがその場所から移動したり、に落下したりするのを防ぎます。荒天時や強風時の海。

まつ毛に耐えることはどういう意味ですか?

まつ毛。鞭または鞭のような物体で素早く打撃を与えます。私男性と同じくらい多くの仕事と食事をすることできました-私それを手に入れることができたとき-そして同様にまつげに耐えることができました!平均。示すまたは暗示する。

私の鎖はどういう意味ですか?

あなたが誰かを「私の嘘」と呼ぶならあなたはおそらくゲームをしているでしょう。ああ、中世の時代、私たちが知っているように、私たちが知っているように、liegeという言葉を見つけます。これは、彼らの土地の主のために部下によって使用される用語です。この言葉はおそらくゲルマン語に由来し、中世ラテン語のlaeticusに由来します。

どのようにラッシングを綴りますか?

動詞(目的語なしで使用)
不公平で暴言を吐くために:攻撃や厳しい言葉(しばしばアウトが続く)との非難誰かに。突然そして迅速に動くこと。ラッシュ、ダッシュ、またはフラッシュ:コイル状のヘビが突然固まった。主にイギリス人。お金を惜しみなくまたは愚かに使う(通常はoutが続く)。

Blurの同義語は何ですか?

ぼかし、blear(動詞)は薄暗くまたは不明瞭になります。 「霧私の視界をぼやけさせる」同義語:塗抹標本、釉薬、汚れ、スラー、ブレア、薄暗い、不明瞭、不明瞭、混乱、フィルムオーバー、スマッチ。

つぼわるな人をどのように表現しますか?

ぼけの定義は、不明瞭または汚れているもの、または人の中で不明瞭なものです。ぼかしの例は、がよく覚えていないイベントです。

どのように写真をぼかしますか?

画像をぼかす方法は?
  1. STARTを押して、Raw.pics.ioで写真を開きます。
  2. 左側のパネルで[編集]を選択します。
  3. 右側のツールバーでぼかしツールを見つけます。
  4. 必要なぼかし効果が得られるまで、[ぼかし]をクリックします。
  5. ぼやけた画像を保存します。

かすみ目は何が原因ですか?

かすみ目とは、視力の鮮明さが失われ、物体の焦点がぼけてかすんで見えることです。かすみ目の主な原因は、屈折異常(近視、遠視、乱視)または老眼です。かすみは、眼に影響与えることができますが、一部の人は、片目だけで視界不良を経験します。

ぼやけた文とは何ですか?

文の
画像がぼやけたりぼやけたりすることはありませんでした。彼女の視力は涙でぼやけた。彼女の視線はぼやけ、熱い湿気が彼女の頬を焼き尽くした。彼女の目は涙でぼやけていた。

形容詞がぼやけていますか?

形容詞ぼかし・ri・er、ぼかし・ri・est。
ぼやけた;不明瞭。

文中でまつ毛をどのように使用しますか?

まつ毛の文の例
  1. 彼女はあごを持ち上げ、彼が再び彼女を打ちのめすのを拒んだ。
  2. アリストパネスとプラウトゥスは、国内の奴隷の場合でさえ、まつ毛の規律に頼らなければならなかった頻度を示しています。
  3. 鉱山にも投機家が奴隷を送りました。彼らは半裸で、男性と女性を鎖でつなぎ、兵士に守られて働いた。

ひどく形容詞ですか?

形容詞、grim・mer、grim・mest。
過酷な、無愛想な、禁じられた、または病的な空気を持っている:厳しい男だがただ一人。厳しい表情。