HUD REACは何の略ですか?

質問者:Aqeel Babarro |最終更新日:2020年1月19日
カテゴリ:ビジネスおよび金融住宅市場
4.7 / 5 (92ビュー。19投票)
不動産評価センター( REAC )の使命は、 HUDのポートフォリオの状態を評価する、正確でタイムリーで信頼性の高い情報の効果的な使用を提供および促進することです。安全でまともで手頃な価格の住宅を確保するのに役立つ情報を提供するため。詐欺、虐待を特定することにより、国民の信頼を回復する

これを考慮して、合格REACスコアとは何ですか?

REAC物理検査の合格点は60以上です。

上記のほかに、HUD REAC検査はどのくらいの頻度で行われますか?検査はリスク調整済み(3-2-1)ベースで実施されます。この方針では、最新のスコアが80(100点満点)以上でない限り、検査は毎年行われます。 80〜89のスコアを取得した物件は、2年ごとに検査されます。スコアが90以上の物件は3年ごとに検査されます。

さらに、HUD REAC検査の準備をするにはどうすればよいですか?

A REAC検査のための準備前プロパティは、プロパティの完全な(100%)検査を行う必要がありREAC検査の日付に。 5つの検査可能領域すべてを含める必要があります。サイト、すべての建物の外観、すべての建物システム、すべての共有エリア、およびすべてのユニット。

HUD検査とは何ですか?

アパートのHUD検査は、集合住宅が代理店が期待する一般的な住宅品質基準を維持していることを確認することを目的としています。これは、 HUDで機能するセクション8の住宅または助成住宅に、より頻繁に当てはまる可能性があります。

26関連する質問の回答が見つかりました

HUD REACの検査官は何を探しますか?

すべてのHUD住宅の史上初の物理的検査。公共および集合住宅支援住宅の財政的健全性の分析。顧客満足度調査。管理業務認定の評価。

HUDインスペクターはいくら稼ぎますか?

Hud Inspectorの年俸(平均49,000ドル| 2020年2月)-ZipRecruiter。

REAC検査に失敗するとどうなりますか?

HUDは、合格したREAC検査がリリースされるまで、プロジェクトのREACファイルを開いたままにします。失敗し再検査がリリースされている場合は、HUDは、CDE計画の違反とみなします。所有者は、これらのアクションのいずれかをプロジェクトテナントに通知する必要があります。

REAC検査とは何ですか?

o REAC検査は、実地検査です。不動産スタッフまたは契約検査官が100%検査を実施するかどうかにかかわらず、すべての窓、ドア、固定照明、ストーブなどの機能を物理的にテストする必要があります。

アパートのHUD検査とは何ですか?

それらは、アパート一戸建て住宅、およびグループ環境での共有住宅に適用されます。検査により、 HUDが承認したすべてのプロパティが基本的な人間のニーズを満たしていることが確認されます。標準は基本的なニーズをカバーします。 13の要件に基づいて住宅を評価するには、 HUD検査が必要です。

HUD Morとは何ですか?

NMAの新しい管理および占有レビュー( MOR )準備クラスは、 MORを成功させるために必要な情報を提供します。これらのプログラムは、Management and Occupancy Review( MOR )として知られる年次監査および検査の対象となります。

セクション8は検査で何を探しますか?

セクション8のバウチャーを持っているテナントにあなたの財産を借りたい場合、あなたのユニットは健康と安全の検査に合格しなければなりません。このセクション8の検査は、地元の公営住宅公社によって実施されます。彼らが探しているのは、あなたの物件がHUDが設定した住宅品質基準を満たしていることを確認することです。

HUD住宅品質基準とは何ですか?

住宅品質基準(HQS)は、テナントベースのプログラムのHUD最低品質基準です。 HQS基準は、初期占有時とリース期間中の両方で必要です。 HQS基準は、建物と建物、およびユニットに適用されます。

物理的検査とはどういう意味ですか?

物理的検査中に、検査官は既存のものを探します。のような検査可能な領域内の各検査可能なアイテムの欠陥。住戸(エリア)の壁(アイテム)。

Upcs検査は何の略ですか?

均一な体調基準

REACインスペクターになるにはどうすればよいですか?

最初の割り当てと認証
または、住宅ローンや請負業者から直接検査の割り当てを受ける場合があります。この検査は、 HUDスタッフの監督の下で実施します。いくつかの監視された検査が成功した後、あなたは本格的な認定されたHUD検査官として承認されるかもしれません。

トレーラーハウスのHUDタグはどこにありますか?

HUDタグ(認証ラベルはの外(フレームの自宅やコーナーの「舌」)の背面右隅に位置しています。同じ情報は、主寝室のクローゼットのデータプレートまたは台所の流しの下のキャビネットにもあります。

住宅と都市開発とは何ですか?

住宅都市開発省は、国の住宅ニーズ、公正な住宅機会、および国のコミュニティの改善と開発に関係するプログラムを担当する主要な連邦機関です。

HUDの従業員はいくら稼ぎますか?

HUDの給与
職名給料
該当なし給与-1件の給与が報告されました$ 39 /時間
測量士の給与-1件の給与が報告されました$ 15 /時間
継続的改善マネージャーの給与-1件の給与が報告されました$ 21 /時間
アシスタントプロパティマネージャーの給与-1つの給与が報告されました$ 12 /時間

セクション8で寝室はいくつありますか?

セクション8のバウチャーホルダーとして、いくつの寝室を利用できますか?
住宅選択バウチャーサイズ世帯の最小人数世帯の最大人数
2ベッドルーム2 4
3ベッドルーム4 6
4ベッドルーム6 8
5ベッドルーム8 10

HUDの家にいくら入札すればよいですか?

一般的に言って、 HUDは購入価格の最大5%を購入者のクロージングコストに寄付する用意があります。あなたは彼らがそのような貢献をすることを要求している場合は、自宅であなたの最初のビッド/オファーでこの量を含める必要があります。

HUDの家の検査を受けられますか?

HUD、HUDの家の家の検査行うのに15日しか許可していません。困難なことができ、水、ガス、電気をオンにし、時間の短い窓でそこにホームインスペクターと鑑定を取得するためのタイミングはそう。あなたが取引を終了したい場合しかし、あなたは辛抱しなければなりません。