hg pullは何をしますか?

質問者:Ivelin Dahlkotter |最終更新日:2020年3月26日
カテゴリ:スポーツサッカー
4.7 / 5 (165ビュー。42投票)
「ソース」リポジトリからプルすると、「ホーム」リポジトリにない変更のみが追加されます。 Hgはすべての変更をプルしますが、変更で作業ディレクトリを自動的に更新しません。変更は「チェンジセット」と呼ばれる領域をプルし、ファイル、ブランチ、ヘッドなどを含めることができます。

同様に、HGアップデートは何をするのでしょうか?

4つの答え。あなたはHGプルを行うときに、あなたは下にある自分のリポジトリに変更をもたらします。ただし、DVCSには、ローカルリポジトリと作業コピーの両方があります。したがって、 updateはまったく同じことを行いますが、変更をローカルリポジトリからローカル作業コピーにプルします。

また、HGバージョン管理とは何ですか? Mercurialは、ソフトウェア開発者向けの分散リビジョン管理ツールです。これは、Microsoft WindowsおよびFreeBSD、macOS、LinuxなどのUnixライクなシステムでサポートされています。 Mercurialは、他のバージョン管理システム、特にSubversionのユーザーの移行を容易にするための措置も講じています。

また、HGコマンドとは何ですか?

hgコマンドは、Mercurialシステムへのコマンドラインインターフェイスを提供します。

HGのクローンをどのように作成しますか?

Mercurialリポジトリのクローン作成

  1. リポジトリから、グローバルサイドバーの[+]をクリックし、[Get towork]の下の[Clonethisrepository]を選択します。
  2. cloneコマンド(SSH形式またはHTTPSのいずれか)をコピーします。
  3. ターミナルウィンドウから、リポジトリのクローンを作成するローカルディレクトリに移動します。

37関連する質問の回答が見つかりました

どのように水銀に溶け込みますか?

2つのブランチをマージするには、それらのヘッドを同じリポジトリにプルし、一方を更新してもう一方をマージし、マージに満足したら結果をコミットます。

次のうち、bitbucketの機能はどれですか?

Bitbucket次の機能をサポートしています。コードレビューとコメント付きのプルリクエスト。 Bitbucketパイプライン。 2段階の検証と2段階の検証が必要です。

Mercurialでコミットを元に戻すにはどうすればよいですか?

最新のコミットだけを元に戻したい場合は、 hg strip --keep-r使用します。ストリップを使用すると、ファイルの状態が指定されたコミットに戻りますが、保留中の変更として保持されるため、ファイルと一緒に新しいコミットに適用できます。

Mercurialでブランチを作成するにはどうすればよいですか?

Mercurialブランチを作成する
  1. リポジトリに新しい機能ブランチを作成します。 $ hg branch <feature_branch>
  2. ファイルを編集し、ファイルを追加し、作業コピーでコミットします。
  3. 変更をコミットします。
  4. hgbranchsコマンドを再度実行します。 $ hgブランチ。
  5. 機能ブランチをBitbucketにプッシュバックします。

Mercurialの変更を元に戻すにはどうすればよいですか?

TortoiseHgクライアントを使用してTestCompleteからMercurialを操作する場合、リポジトリにまだコミットされていないすべてのローカル変更をキャンセルできます。
  1. [ファイル] | [ファイル]を選択しますソース管理| TestCompleteメインメニューから戻ります。 - また -
  2. [元に戻す]ダイアログで、元に戻すファイルと変更を選択し、[元に戻す]をクリックします。

Mercurialを更新するにはどうすればよいですか?

Mercurialを更新する
  1. SourceTreeを閉じます。
  2. インストーラーを実行します。
  3. 新しいターミナルを開き、「hg --version」を実行して、3.2であることを確認します。
  4. SourceTreeを開き、Ctrl +を押してOptionsを開きます。
  5. [Mercurial]タブを選択し、[Use SystemMercurial]ボタンをクリックします。
  6. Gitバージョンボックスは「SystemMercurialバージョン3.2」を報告するはずです。

Mercurialリポジトリからファイルを削除するにはどうすればよいですか?

hgからファイルを削除する手順
  1. すべてのチームメートがローカルの変更を中央リポジトリにプッシュしていることを確認します(存在する場合)
  2. リポジトリをバックアップします。
  3. 「map.txt」ファイルを作成します。#このファイルマップは、特定のファイルを除外するために使用されます。「subdir /filename1.ext」を除外します。「subdir / filename2.ext」を除外します。
  4. 次のコマンドを実行します。

Mercurialのブランチを変更するにはどうすればよいですか?

Mercurialを使用してコマンドラインでブランチをチェックアウトする
  1. リポジトリのルートに変更します。 $ cd <repo_name>
  2. すべてのブランチを一覧表示します:$ hgブランチ。
  3. 使用するブランチに切り替えます。 $ hg update <feature_branch>
  4. 現在そのブランチで作業していることを確認してください:$ hgブランチ。

HGリベースとは何ですか?

Mercurialでのリベース
要するに、リベースとは、1つのコミットを取得し、その上にある別のヘッドからコミットまたはコミットのセットを移動することを意味します。これを行うには、次の例を使用します。右側のブランチを確認し、必要に応じて正しいブランチに移動します。

MercurialはGitよりも優れていますか?

GitとMercurial
ただし、 Mercurialは、情報が不足しているために混乱を引き起こす可能性のある単純な線形履歴を提供します。一方、 Gitを使用すると、履歴を逆方向に追跡できますが、これは複雑で追跡が困難です。 Git、Mercurialよりもブランチをうまく処理できるとよく信じられています。

gitとmercurialとは何ですか?

gitとmercurialには大きな違いが1つあります。各コミットを表す方法。 gitはコミットをスナップショットとして表し、 mercurialはコミットをdiffとして表します。これは実際にはどういう意味ですか?さて、別のコミットへの切り替え、コミットの比較など、多くの操作はgitでより高速です。

Bitbucket機能が統合されているIDEはどれですか?

JetBrainsのIDEの統合
プラグインを使用すると、JetBrains(IntelliJ IDEA、WebStorm、PyCharmなど)によるIDEでのBitbucketプルリクエストのレビューが可能になります。

Mercurialバージョンを確認するにはどうすればよいですか?

Mercurialがすでにインストールされている場合は、バージョン1.7以降を使用していることを確認してください。確認するには、コマンドラインでhg -- versionと入力します。

Mercurialとはどういう意味ですか?

Mercurialは、気分や行動が変化し、予測できない人、または賢く、活気があり、迅速な人を表します。慈悲深い先生と一緒に、あなたはあなたがどこに立っているかを決して知りません。水星は古代ローマの商売の神であり、神々の使者であり、惑星水星はローマの神にちなんで名付けられました。

Mercurialのブランチを閉じるにはどうすればよいですか?

Mercurialワークフローによると、機能開発が完了し、それ以上の変更が予想されない場合は、対応するブランチ閉じます。閉じたブランチは、アクティブなブランチ間やログビューなどには表示されません。ブランチ閉じるには、次の手順を実行します。[ブランチ]ポップアップで、[ブランチを閉じる]をクリックします

bitbucketとGitの違いは何ですか?

BitbucketGithubよりも柔軟性があります
GitHubには、多くの機能が付属して、あなたがあなた自身のワークフローを作成することができますが、のBitbucketを内蔵、より柔軟性を持っている。例えば、のBitbucketは、あなたが(Mercurialのを組み込むだけでなく、Gitリポジトリ)を使用することをバージョン管理システムについてのより多くのオプションを提供します。

bitbucketは何に使用されますか?

Bitbucketは、Atlassianが所有するバージョン管理リポジトリをホストするためのシステムです。 GitHubのライバルです。バージョン管理システムは、時間の経過とともに変化するプロジェクトのコードを管理するのに役立つツールです。新しい変更によって問題が発生した場合に備えて、プロジェクトの過去のバージョンを保存できます。