ECSは医学用語で何を意味しますか?

質問者:Aliya Jaramillo |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
4.2 / 5 (756ビュー。16票)
ECSの略:
ランク略語意味
* ECS選択的帝王切開
* ECS ÉconomiqueetCommercialeScientifique
* ECS選択的帝王切開
* ECS弾性圧縮ストッキング

それで、ECSは医学用語で何を表していますか?

ECS 。電気脳沈黙の略語。

さらに、ESCは医学用語で何を意味しますか?胚性幹細胞

同様に、ECSの完全な意味は何ですか?

電子決済サービス

ECSテストとは何ですか?

これは、事故を防ぎ、安全と作業の質を促進し、すべてのカード所有者が現場で健康と安全に対する十分な意識を持っていることを保証するように設計されています。 ECS H&S要件は、次の2つの方法で満たすことができます。ECSH &S評価に合格する必要があります。

20の関連する質問の回答が見つかりました

ECDは何の略ですか?

幼児期の発達

ECSはメンタルヘルスにおいて何を表していますか?

ECS 。電気けいれんショックの略語。電気けいれん療法を参照してください。

化学におけるECとは何ですか?

乳化性濃縮物( EC )ECは、今でも世界中の作物保護製品で最も一般的な配合タイプの1つです。 EC製剤をスプレータンク内で水で希釈すると、0.1〜1.0μmのサイズ範囲のエマルジョン液滴を伴う自発的なエマルジョンを形成します。

フルフォームECとは何ですか?

負担証明書は、無料の所有権/所有権の証拠として不動産取引で使用される必須の文書です。また、負担証明書( EC )は、金銭的または法的責任を負うことなく、資産の完全な所有権があることを保証します。

ECは薬局で何の略ですか?

ER(徐放性)CR(徐放性)DR(遅延放出性) EC (腸溶性コーティング)

ECは時間内に何を表していますか?

西暦(CE)は、世界で最も広く使用されている暦時代の表記システムの1つです。 BCE(西暦前または現在の時代の前)は、CEの前の時代です。 BCEとCEは、それぞれディオニュシアンBCとADシステムの代替です。

銀行のECS手数料とは何ですか?

ECSは、ある銀行口座から別の銀行口座への電子送金モードです。機関は、配当利息、給与、年金などの支払いを行うために使用できます。

ECS教育とは何ですか?

ECS教育、文化、科学。開発、研究、学習。

HCSは何の略ですか?

HCS
頭字語意味
HCSハザードコミュニケーション基準
HCSヘリテージクリスチャンスクール(さまざまな場所)
HCSハイコンテントスクリーニング
HCSヘルスケアスペシャリスト

ECS保険とは何ですか?

ECS (Electronic Clearing System)は、選択した抽選日に銀行口座から直接保険料を引き落とす自動化された機能です。

ECSはインドでどのように機能しますか?

ECSクレジットは、ユーザー機関の配当、利子、給与、年金などの分配に向けた金額の支払いを可能にします。 ECSデビットは、多数の口座にデビットを調達するために機関によって使用されます(たとえば、ユーティリティサービスの消費者、借り手、投資信託の投資家など)。

ECの略語は何ですか?

欧州連合、 EU 、欧州共同体、EC、欧州経済共同体、EEC、共通市場、ヨーロッパ(名詞)第二次世界大戦後に貿易障壁を減らし、加盟国間の協力を強化するために結成された欧州諸国の国際組織。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

ダッシュはどういう意味ですか?

食事とダッシュは、詐欺による盗難の一形態であり、常連客は、支払いをしないことを意図して、レストランまたは同様の施設に食べ物や飲み物を注文して消費します。

チェックオフはハイフンでつながれていますか?

ハイフンでつながれ場合チェックインは形容詞または名詞です。名詞としては、到着時に登録する行為を指します。形容詞として、この目的で使用されるオブジェクトを表します。 「午後4時以降に到着した場合、50ドルのチェックイン料金が請求されます」と受付係は言いました。