従来の文法とはどういう意味ですか?

質問者:Lyndsay Chirila |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4/5 (307ビュー。42投票)
形容詞。行動または味覚の時点で、受け入れられている基準に準拠または遵守している:従来の行動。条約または一般合意に関連する;一般的な同意または受け入れられた使用法によって確立された;任意に決定:従来の記号。異なるまたはオリジナルではなく通常:従来の言い回し。

その中で、誰かが慣習的であるとはどういう意味ですか?

従来の従来型は、通常の、普通の、そして受け入れられた方法に従っているものの形容詞です。ホーハム。この言葉は、典型的でありふれたものと、受け入れられている行動や味の基準に従うものを説明しています。

同様に、従来の見通しの意味は何ですか?従来の性格タイプは、データと数値を操作し、タスクを詳細に実行し、他の人の指示に従うのが好きです。彼らは静かで、注意深く、責任があり、よく組織され、タスク指向です。

さらに、文の中で従来の方法をどのように使用しますか?

文章従来の電子レンジは食品をより速く加熱しますが、ほとんどの食品は従来のオーブンで調理すると味が良くなります。彼女の本のほとんどは、従来の探偵小説です。交際に関する彼の見解は、彼の友人の何人かの見解よりも慣習的です。

従来の法律とはどういう意味ですか?

従来の法律は、特別の種であり、それを受けている人の契約でそのソースを持っています。合意はそれを成し遂げる人々のための法律です。たとえば、会社またはパートナーシップの定款は従来の法律です。

39関連する質問の回答が見つかりました

従来の動作とは何ですか?

行動または味覚の時点で、受け入れられている基準に準拠または遵守している:従来の行動。条約または一般合意に関連する;一般的な同意または受け入れられた使用法によって確立された;任意に決定:従来の記号。異なるまたはオリジナルではなく通常:従来の言い回し。

従来の例は何ですか?

従来型。従来型とは、広く受け入れられている人や何か、またはコンベンションに関連するものとして定義されます。従来の例は、結婚式の日に白を着ている花嫁です。従来の例は、果物野菜を栽培する際の農薬の使用です。

従来の構造とは何ですか?

従来の構造。これらの構造は、鋼構造の設計を容易にする単純な接続を備えています。熱間圧延セクションが主要部材として使用されるため、適切に設計された構造では、歪み、スイープ、および座屈が発生する可能性が低くなります。

従来型であるのは良いことですか?

従来の人々は、生活の中で構造と秩序が好きです。彼らはデータを扱うのが好きで、細部に注意を払い、多くの場合、優れた組織力を持っています。彼らは他の人の指示に従うのが得意です。実用的で、きちんとしていて、よく組織されている傾向がある人々は、従来の仕事に引き寄せられます。

従来の同義語は何ですか?

日のSYNONYMSの1'the常識。オーソドックス、伝統的、確立された、受け入れられた、受け取られた、主流の、普及した、普及した、慣れた、慣習的な。

この文脈で従来の言葉はどういう意味ですか?

形容詞。行動または味覚の時点で、受け入れられている基準に準拠または遵守している:従来の行動。条約または一般合意に関連する;一般的な同意または受け入れられた使用法によって確立された;任意に決定:従来の記号。

従来の結婚とはどういう意味ですか?

従来の関係の一般的な考え方は、恋に落ち、結婚を通じてコミットすることに基づいて、男性と女性の間の一夫一婦制の長期的な関係です。過去には、人間関係は一般的に、経済、仕事、子育てを行うためのより実用的な目的を果たしてました。

イージータッチパーソナリティとは何ですか?

簡単なタッチ。非公式。あなたが簡単にあなたに何か、通常はお金を与えるよう説得したり欺いたりできる人。素朴で信頼できる。

従来の方法は何ですか?

従来の方法や製品とは、普段使われているものや、長く使われているものです。従来の家族計画方法のリスクと欠点。

非従来型とは何ですか?

1.受け入れられた使用法または一般的な合意によって確立されていない。-traditional:非従来型のライフスタイル。 2.(軍事)(武器、戦争などの)核または化学。

従来の遊びとは何ですか?

オルタナティブシアター
従来の演劇はまるで部屋の中にあるかのように演じられ、3つの壁は物理的であり、舞台の壁であり、4つ目は俳優と観客の間にあります。

従来品とは?

従来の方法で栽培されるのは、食用植物(果物や野菜など)やその他の製品を栽培する方法を指す農業用語です。これは、合成化学物質(肥料、農薬、抗生物質、ホルモン)や遺伝子組み換え生物を使わずに生産しようとする有機栽培方法とは反対です。

従来のアプローチとは何ですか?

従来のアプローチは、ほとんどの場合講義方法が使用される伝統的な教育方法を指します。この教授は教科書中心で、教師が優勢で、試験志向です。ここで強調されているのは、主に、学習の事実、原則、理論を記憶し、再現することです。

平均制御とは何ですか?

コントロール制御するということは、何かを整然と実行する力を持つということです。熟練した教師は、時間を無駄にしたり、混乱を招いたりする可能性のある生徒を管理し続けます。コントロールは、テレビのリモコンのように、機械を操作するために使用されるデバイスにすることもできます。

尊敬とはどういう意味ですか?

Esteemは尊敬と賞賛がすべてです。あなたが高い自尊心を持っているなら、それあなたがあなた自身を好きであることを意味します。 「尊敬する同僚」と言うとき、あなた彼らを最も尊敬しているだけだと言っています。あなたが誰かを高く評価していると言うとき、それあなたが彼らに高い価値を与えることを意味します。

従来の社会的知恵とは何ですか?

従来の知識の定義
従来の知識とは、一般的に真実であると認められているすべてのありふれたアイデアや専門家の意見を指します。これは、ほとんどの人が同意し、自分たちの生活について日常の意思決定を行うために使用する知恵です。

進取的であるとはどういう意味ですか?

形容詞。重要または困難なプロジェクト、または未開拓の計画に着手する準備ができている。あらゆる事業を遂行するために精力的に:ビジネスは進取的な若者を必要としています。偉大な想像力またはイニシアチブによって特徴付けられる:進取的な外交政策。