チョップアウトとはどういう意味ですか?

質問者:Rosina Mihnev |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:イベントやアトラクションのバーやレストラン
4.1 / 5 (418ビュー。12投票)
切り刻む。スライスまたはカット(文字通りまたは比喩的に)などによって、何かを削除すること。名詞または代名詞は、「 chop 」と「 out 」の間に使用できます。あなたが彼の作品を編集すると、そこからすべての個性をチョップしないでください。参照: chopout

人々はまた、スラングのチョップとは何ですか?

チョップの複数形。 (スラング)ジョーズ、口。 (複数形のみ、スラング)音楽の解釈と配信のスキル(元々はジャズ)。演奏能力。

第二に、チョップオフの意味は何ですか?チョップオフの定義。 :カットして(何か)を取り除くために彼女はポニーテールを切り落としていまし

これに関して、スラングでそれを切り刻むとはどういう意味ですか?

CHOP IT UPは「話す」を意味するので、今あなたは知っています-CHOP ITUPは「話す」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! CHOP IT UPとはどういう意味ですか? CHOP IT UPは、 CHOP IT UPの定義が示されている上記で説明されている頭字語、略語、または俗語です。

チョップは英語の単語ですか?

英語でのチョップの意味。斧、ナイフ、または他の鋭利な道具で何かを細かく切るために:彼庭で木を切り刻んでいました。玉ねぎとにんじんはざっくり切ります。

27関連する質問の回答が見つかりました

チョップを吸うとは何ですか?

チョップ-チョップはルーズタバコとも呼ばれ、オーストラリアで自家栽培されたものなどの非課税の違法タバコを意味します。チョップの必要性-チョップは、大量の物品税と課税を回避するために出現し、合法的に販売されている製品と比較してコストを大幅に削減しました。

チョップの同義語は何ですか?

同義語:eggbeater、meat cleaver、 chop shot、helicopter、whirlybird、cleaver、chopper、pearly。チョップチョップアップ(動詞)を細かく切ります。

チョップライフとはどういう意味ですか?

「「チョップライフ」は西アフリカのピジン用語で、本質的に「人生を生き、楽しむこと」を意味します。「チョップライフ」のビジュアルには、愛とアフロフューチャリズムのテーマが含まれています。

なぜチョップチョップと言うのですか?

チョップチョップ広東語に根ざしたフレーズです。それは海の中国人労働者に広がった。 「チョップチョップ」とは「急いで、急いで」という意味で、今、進んで、遅滞なく何かをしなければならないことを意味します。 「箸」という言葉は、おそらくこの語根に由来しています。

サインとチョップとはどういう意味ですか?

中国でビジネスを行うためには、公式の会社チョップ(シールまたはスタンプと呼ばれることもあります)が必要です。欧米のビジネスプレイスとは対照的に、中国の管理チームと管理チームは、多くの場合署名の代わりに、チョップを使用してドキュメントを合法的に承認します。

さいの目に切ったものはどのように見えますか?

さいの目に切った(真ん中)は少し大きく、みじん切り(右側)で、せいぜい約1/4インチのチャンクにカットされます。タマネギや野菜を切るときは、持ちやすいナイフを選びましょう。それが鋭い限り、それはあなたがうまくコントロールできるとあなたが感じるナイフに本当に帰着します。

チョップをつぶすとはどういう意味ですか?

バストのチョップ、スラング。自分を発揮する。誰かのチョップをバスト、スラング。しつこいや批判で困らせるために:停止は私のチョップを破裂仕事を得る-I'll。自分のチョップをなめて、喜んで待ってください。予想;レリッシュ:彼はすでに予想される相続について自分のチョップを舐めていました

南アフリカでチョップとはどういう意味ですか?

また、tjommieと綴られています。 「チョップ/ tjop」 -それは文字通りあなたが頻繁にbraai上で調理するだろうと肉の部分(「ポークチョップ」や「ラメチョップ」)意味します。あなた誰かをチョップと呼ぶことができるなら、それは彼らイライラしているか、馬鹿のように振る舞っていることを意味します、「チョップにならないでください」。

誰かをチョップと呼ぶとはどういう意味ですか?

チョップ。異性の誰かを殴ったり、引き付けようとしたりすること。

デンの意味は何ですか?

ビデオは、 denの意味を示しています。丘の側面、または岩の間の小さな洞窟または中空の場所。特に、野生動物が避難所や隠蔽のために使用する洞窟。出没..

ぶつかるとはどういう意味ですか?

(誰かにぶつかる)予期せず誰かに会うために。私はスーパーであなたのお母さんにぶつかりました。同義語と関連する単語。 -会う、または人を紹介する。

文中でチョップをどのように使用しますか?

文中でchop使用する方法。次は、トマトとレーズンを切ると、大規模な、非常にきれいな鍋にそれらをドロップします。テニスはチョップを獲得し、ライフル射撃、カバディ、レスリング、バレーボールなどのスポーツはうなずきました。彼は振り返り、歯を食いしばり、木を切り刻んでキンドリングを続けた。

チェックオフはハイフンでつながれていますか?

ハイフンでつながれ場合チェックインは形容詞または名詞です。名詞としては、到着時に登録する行為を指します。形容詞として、この目的で使用されるオブジェクトを表します。 「午後4時以降に到着した場合、50ドルのチェックイン料金が請求されます」と受付係は言いました。

ダッシュはどういう意味ですか?

食事とダッシュは、詐欺による盗難の一形態であり、常連客は、支払いをしないことを意図して、レストランまたは同様の施設に食べ物や飲み物を注文して消費します。

オプトアウトにはハイフンがありますか?

実際、ハイフンなしのオプトアウトは句動詞であり、ハイフン付きの「オプトアウト」は名詞です。

チョップは名詞ですか、それとも動詞ですか?

動詞みじん切り、(オブジェクトで使用される)、・PINGを切ります
細かく切る。ミンチ(しばしばアップが続く):タマネギを切り刻む;肉を切る。 (テニス、クリケットなどで)チョップストロークで(ボール)を打つ。

チョップの反対は何ですか?

チョップ、ミンチの反対。真剣になってください。動詞。