Booshiとはどういう意味ですか?

質問者:Pollyana Izparren |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:音楽とオーディオの宗教とスピリチュアリティのポッドキャスト
4.3 / 5 (1,466ビュー。10票)
形容詞スラング。
アッパーミドルクラスやファンシーなライフスタイルを志す人に関連する、またはその特徴:彼は自分が買えないブジーなものに多額の費用をかけています。傲慢;エリート主義者;スノッビッシュ。

これに関して、ブージーとはどういう意味ですか?

Boujeeは、スラングのブジーの影響を受け、しばしば交換される「ライフスタイルは贅沢でありながら、性格は謙虚」なものを表すヒップホップスラングです。

ブージーとはどういう意味ですか?俗語下層階級または中流階級の人の透明または疑わしい派手な行動を表す卑劣な用語。 「ブルジョア」の短縮形。彼女は完全にブジーであり、誰もが彼女にお金があると思ってほしいので、エスカレードを借りました。

同様に、Boosyはどういう意味ですか?

形容詞。ボッシーの定義は、人々に命令を与え、自分のやり方で物事を望んでいる人です。いつも他の人に何をすべきかを話している人は、偉そうな人の例です。

ラチェットガールとは?

ラチェットはヒップホップの俗語であり、本来の意味では不機嫌な女性を指し、ルイジアナ州の「惨めな」という言葉のレジオレクトバージョンである可能性があります。その後、この用語はより広い意味と意味を持つように拡張され、人種や性別に厳密に拘束されることはなくなりました。

11関連する質問の回答が見つかりました

ブギは何に使われますか?

Bougie :状態を診断または治療するために、医師が食道などの体の通路に挿入する、またはそれを介して挿入する、ゴム、プラスチック、金属、またはその他の材料の薄いシリンダー。ブジーは、通路広げたり、別の楽器を通路に誘導したり、物体を外したりするために使用できます。

目が覚めたとはどういう意味ですか?

アフリカ系アメリカ人起源の政治用語としての目覚め(/ ˈwo?k /)は、社会正義と人種的正義に関する問題の認識された認識を指します。これは、アフリカ系アメリカ人の英語の表現である「stay woke 」に由来します。その文法的な側面は、これらの問題に対する継続的な認識を表しています。

スラングでブギとはどういう意味ですか?

名詞。俗語:誹謗中傷。黒人を指すために使用される軽蔑的な用語。

Boojwahのつづりはどうですか?

ブルジョワは、かなりの富や地位のある人々を指すために誤って使用されることがよくあります。おそらくフランス語の発音がそれを豪華さと関連付けるためですが、その言葉は明らかに中流階級の起源(および意味)です。

上品さは一言ですか?

形容詞、boss・i・er、boss・i・est。
について人々を注文するために与えられます。過度に権威がある;横暴。

ぼうしえとは?

形容詞スラング。
アッパーミドルクラスやファンシーなライフスタイルを志す人に関連する、またはその特徴:彼は自分が買えないブジーなものに多額の費用をかけています。傲慢;エリート主義者;スノッビッシュ。

悪いとブージーとはどういう意味ですか?

ブージー」のバリエーション(バッドアンドブージーでミーゴズが使用)は、一般的に中流階級または上向きに移動する黒人を指します。 「1つよりも上流階級を目指しています。ブルジョアから派生した-伝統的に共産主義者によって軽蔑されていた中産階級/上位階級を意味します。」