APOは何の略ですか?

質問者:Ricard Suances |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.9 / 5 (1,214ビュー。16票)
陸軍郵便局

したがって、頭字語APOは何の略ですか?

陸軍郵便局

同様に、APOは会計において何を表していますか?会計プロセスのアウトソーシング

続いて、APOは医学用語で何を表すのかと尋ねることもあります。

APO 。略語:長母指外転筋。急性肺水腫。アドリアマイシン、プレジソン、オンコビン。

フィリピンでのAPOとはどういう意味ですか?

タガログ語から英語へ

タガログ語英語
アポ孫;甥の;家長;

22関連する質問の回答が見つかりました

APOは不動産で何の略ですか?

APOは、開発発注書の受諾を意味します。 APOは、注文時に発生するNREサービスの最初の請求マイルストーンを指定するために使用されます。 APOとは、メリーランド州の不動産投資信託であるAmerican Community Properties Trustを意味し、米国証券取引所に「 APO 」の記号で上場されています。

アポ薬とは何ですか?

APO 10(ゾルピデム酒石酸塩10 mg)
APO 10が刻印された錠剤は、白色、楕円形/楕円形で、ゾルピデム酒石酸塩10mgとして識別されています。それはアポテックス社によって供給されます。ゾルピデムは不眠症の治療に使用され、その他の抗不安薬、鎮静薬、催眠薬のクラスに属しています。

APOピルは何に使用されますか?

あなたの薬の名前はAPO -Oxazep​​amです。有効成分であるオキサゼパムが含まれています。アルコール離脱に伴う不安、震え、錯乱、不安の治療に使用されます。日常生活の通常のストレスに関連する不安や緊張は、通常、薬による治療を必要としないことに注意してください。

AEは学校で何の略ですか?

アカデミックエンリッチメント。教育、学生、学校AE 。学術の卓越性。学生、教育、大学。

APOアドレスとはどういう意味ですか?

APOアドレスまたはFPOアドレスとは何ですか? APOは「陸軍郵便局」の略で、陸軍または空軍の施設に関連付けられています。 FPOは「FleetPostOffice」の略で、海軍の設備と船に関連付けられています。 「APO」どういう意味ですか

接頭辞apoはどういう意味ですか?

ルートは、アポは通常、空間感覚を与える「離れたり離れ」という意味のギリシャルートから来ている言葉の。アポ:アウェイまたは離れ例えば、単語背教があるため、宗教を信じていない者をいいます

アポの完全な意味は何ですか?

陸軍郵便局。 ( APO )軍隊の外部との通信のために軍人を使用しています。また、外部から軍人に手紙を送ります。

それは接尾辞ですか、それとも接頭辞ですか?

炎の医学的定義
ITIS:サフィックスが炎症を意味します。たとえば、大腸炎は文字通り結腸の炎症または比喩的に結腸の炎症です。エンディング-itisは、医学用語の作成に使用されるギリシャ語(この場合)またはラテン語から派生した構成要素の1つです。

医学用語でEtOHはどういう意味ですか?

EtOHは、エチルアルコールまたはエタノールの略です。この透明な物質は、ビール、ワイン、酒などのアルコール飲料に含まれています。エタノールという用語は、アルコールを指すときに学術研究や医学界で一般的に使用されています。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

チェックオフはハイフンでつながれていますか?

ハイフンでつながれ場合チェックインは形容詞または名詞です。名詞としては、到着時に登録する行為を指します。形容詞として、この目的で使用されるオブジェクトを表します。 「午後4時以降に到着した場合、50ドルのチェックイン料金が請求されます」と受付係は言いました。

インサービスにはハイフンがありますか?

in-「in」が「not」を意味する場合はハイフンを使用しないでください。不適切、比類のないものです。ただし、「詳細」、「社内」、「義理の人」などの単語にはハイフンを使用してください。 -名詞と形容詞の形をハイフンでつなぐ:侵入が警察に報告されました。

パンパンガ語のクヤとは何ですか?

簡単に言えば、「クヤ」は年上の男性の親戚や友人(特に自分の兄弟)を指すために使用され、「兄弟」を意味します。 「食べた」とは、年上の女性の親戚や尊敬されている友人(特に自分の姉妹やカパティッド)を指し、「姉妹」を意味します。彼女はまた、彼女の年上の男性のいとこを「 kuya 」と呼ぶ傾向があります。

APスラングとは何ですか?

APは「 AP通信」を意味します。APは「 AP通信」を意味します。ありがとうございます。 YW! APとはどういう意味ですか? APは、 APの定義が示されている上記で説明されている頭字語、略語、または俗語です。

アポはスクラブルの言葉ですか?

APOは有効なスクラブルワードです。