ピンクの卒業コードはどういう意味ですか?

質問者:Andrey Bornefeld |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:イベントやアトラクションの卒業
4.6 / 5 (78ビュー。38投票)
ピンクの卒業コードは、卒業式の敬虔な性質に微妙な美しさを加えることができます。ピンクのオナーコードには2つの色合いがあります。 「ローズピンク」はより深く、より暗い色合いであり、「ピンク」はより明るく、より伝統的なパステルです。どちらの色合いも、創造性と芸術的能力を表しています。

この点で、卒業時の異なる色のコードはどういう意味ですか?

名誉コード。いくつかの大学では、名誉コードのペアは、スクールカラーで、優秀な成績を示している卒業生:優等のための1つのペア、優等用の2つのペア、および主席のための3つのペア。これらは、優等生協会の会員になるためのコードに追加されます。

さらに、緑色の卒業コードはどういう意味ですか?緑の卒業コードは認識を示しますケリーグリーンのコードは、学校や社会が公式の色の1つとして非常に明るく、非常に鮮やかなを使用している場合、学校や優等生協会の色で一般的です。緑の卒業コードは、多くの優等生協会で使用されています。

これを踏まえて、卒業用のコードはどうやって手に入れますか?

これらのカラフルなストランドは両端にタッセルがあり、受賞者の首に着用されているため、ストランドは卒業式のガウンにぶら下がっています。色によって、卒業コードはさまざまな成果を表すことができます。

異なる色はどういう意味ですか?

赤:情熱、愛、怒り。オレンジ:エネルギー、幸福、活力。黄色:幸福、希望、欺瞞。緑:新しい始まり、豊かさ、自然。

27関連する質問の回答が見つかりました

優等で卒業するとはどういう意味ですか?

卒業とは、一般教育と主要な集中分野に関する学校のすべての要件を満たし、大学の卒業証書を取得することを意味します。優等生で卒業するということは、通常、学生が優等生のようなラテンオナーズを受け取ったことを意味します。ラテンオナーズは、学部の卓越性の全国的に認められたシンボルです。

青い目盛りコードはどういう意味ですか?

スカイブルー。この柔らかな青い色合い、教育の卒業生を示しています。イーグルスカウトの卒業生も、卒業式にスカイブルーのコードを着用します。ファイベータカッパやガンマファイデルタなど、多くの友愛やソロリティにもスカイブルーが組み込まれています。色は正直さと知性を象徴しています。

どのようにCumlaudeを卒業しますか?

栄誉の要件で卒業卒業と名誉兼laude要件が異なります。平均の推定値スペルマlaudeグレードポイント:優等のためのGPA - 3.5〜3.7;優等のためのGPA - 3.9から3.8;主席のためのGPA - 4.0+。 Magna cum laudegpaとsummacum laude gpaは、追加の要因によって壊れて、結びつく可能性があります。

白いタッセルはどういう意味ですか?

すべての学位候補者は、卒業する学校を表すタッセル付きのキャップを着用します。着色されたタッセルに加えて、大学院の学位の候補者はまた、彼らの学習分野を反映するフードを着用します。芸術と科学のタッセルの色はです。

ゴールドコードを取得するには、どのGPAが必要ですか?

3.7-3.89はMagnaCum Laudeで、グリーンとゴールドの名誉コードを1本(ダブルコードとして)着用しています。3.9-4.0はSumma Cum Laudeで、ダブルゴールドコードを着用しています。

卒業時のロープは何ですか?

卒業コードは、長い開始式典の間、首の周りに着用されている各端にタッセル薄い、カラーロープです。これらのコードは、各学校またはクラブによって決定された色で、学業上の優等生または特定のグループまたはクラブに参加した卒業生を認識ます。

マグナ・クメ・ラウドを卒業するとはどういう意味ですか?

「優等生」を意味するラテン語のフレーズ。この区別は、通常、大学が要求する2番目に高いレベルの学術的卓越性を取得した卒業生(通常は大学または大学)に与えられます。これは、最優秀賞の1つ下のレベルです。ラテンオナーズも参照してください。

卒業用のピンクの紐は何ですか?

多くの場合、罰金の芸術の卓越性と関連するを通じて、ピンクの名誉コードも医学、数学、化学の学術的名誉を表すことができます。ピンクの卒業ロープは、音楽優等生協会を含むいくつかの学術優等生協会でも使用されています。

卒業コードはいくらですか?

価格
名誉コード価格
1 $ 10.00
2から9 $ 10.00
10から24 $ 7.00
25から49 $ 6.00

卒業に必要なロープは何ですか?

卒業コードまたは名誉コード卒業ロープと呼ばれることもあります)は通常、特定の教育機関での時間の間に何らかの学術的名誉を達成した学生のために予約されています。

赤白と青の卒業コードはどういう意味ですか?

、ロイヤルブルーの名誉コード
白、青はフランスと米国の両方の国民色であるため、大学レベルのフランスの名誉クラブと高校のバージョンはこれらのコードを使用しています

卒業時に2枚のストールを着てもいいですか?

私の知る限り、複数のストールは許容できると見なされます(または少なくとも私の学校では許容されます)。私の始めに、友愛/ソロリティのメンバーは、優等生のストールと一緒に彼らの組織のストールを着ていました。

優等で卒業することは重要ですか?

優等生で卒業することは、あなたが学校にいる間に学問的に優れていた将来の雇用主を示しています。これは、将来のキャリアの中で優れている可能性があることを示す特性です。学術研究を進める間、バーを高く保ち続ける必要があります。

卒業するとはどういう意味ですか?

卒業するということは、あなたの学校教育を無事に修了し、「卒業生」になること意味します。あなたが高校を卒業するときには、高校卒業となり、お祝いは順序です。卒業生とは、学校で学士号を取得した人のことです。

卒業式で誰でもストールを着ることはできますか?

卒業式のストールは、一流の学術組織のリーダー、アクティブメンバー、または大学在学中にソロリティや友愛の一部であったが着用することできます。感謝のストールもあります。卒業式のストールまたは感謝のストールは、一般に「サッシ」とも呼ばれます。

卒業時のサッシュとはどういう意味ですか?

サッシュは、名誉、業績、または賞を意味する場合もあります。サッシュは、卒業時の学生のCum Laude、Magna Cum Laude、またはSuma Cum Laudeのステータスを表すことができますが、ガウンの色または色付きのタッセルで表すこともできます。

卒業コードやストールはどのように着用しますか?

端がローブの前にぶら下がるように、ストールを肩に巻き付けます。多くのストールには、床に面する先のとがった端があります。ストールのデザインが見えるはずです。ガウンの前にタッセルをぶら下げて、肩に名誉コードを巻き付けます。