クレマチスとは何ですか?

質問者:Waldina Bach |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.9 / 5 (203ビュー。13投票)
クレマチスという名前は、古代ギリシャ語の「クレマ」に由来しています。これは、(当然のことながら)「つるを登る」に似たものを意味します。ほとんどの品種登山家であり、成長の早い木質のつる植物が登り、広がり、道にあるものすべてを転がります。香りのよい常緑樹のC.armandiiは、グループ1のクレマチスです。

それに対応して、クレマチスは何を引き付けますか?

ほとんどすべてのクレマチスは昆虫を引き付けます。花粉を生産するすべての花はhoverflies、マルハナバチミツバチのために魅力的です。マルハナバチミツバチを引き寄せる雄しべの根元に甘い液体を生成するクレマチスもあります。

同様に、クレマチスにはトレリスが必要ですか?ほとんどのクレマチスは日光や部分的な日陰でよく育ちますが、開花は通常、非常に日陰の場所ではがっかりします。草本のクレマチスは、植物の支えを通して、または近くの低木に最もよく育ちますが、登山タイプは、壁や柵に取り付けられたトレリスやメッシュなど、絡み合うものが必要になります

クレマチスを植えるのに最適な時期は何ですか?

クレマチスは、ほとんどの植物と同様に、秋から早春の涼しい曇りの日に移植するのが最適です。あなたの最初のステップは、クレマチスのために少なくとも深さ18インチ、幅18インチの穴を掘ることです。

クレマチスは1年でどのくらい成長しますか?

クレマチスの年間成長率は速いです。正確な成長率は種類によって異なりますが、ブドウの木は平均して年間約18インチ成長すると予想できます。

39関連する質問の回答が見つかりました

最も丈夫なクレマチスは何ですか?

クレマチスは通常、大きくてふわふわした花を思い起こさせますが、最も丈夫なタイプの2つは、一般に妖精クレマチスとして知られている早咲きの種アルピナとマクロペタラです。これは、ピンク、白、藤色のゴージャスで虹色の色合いの妖精のスカートのような繊細でうなずく花があるためです。

クレマチスが突然死んだのはなぜですか?

クレマチス萎凋病の原因
ほとんどの真菌性疾患と同様に、減衰または多湿の天候時のより一般的です。影響を受けた後、植物は、その血管系オフ菌カットなし水は植物によって実施することができるので、バック死ぬことを開始します。治療せずに放置すると、クレマチス萎凋病は植物全体に広がります。

最高のクレマチスはどれですか?

クレマチス「エトワールバイオレット」
「エトワールバイオレット」は、夏の間ずっと濃い紫色の花が豊富にあり、常緑または春に開花する低木で育つのに理想的です。最良の結果を得るには、明るい背景に対して成長させます。 「エトワールバイオレット」は4mに成長します。

どんな匂いが蝶を引き付けますか?

アプリコット、チェリー、プラム、リンゴ、カニのリンゴの木は、春の花粉交配者にとって魅力的です。あなたの蜂と蝶の庭の甘いアカシアの木は興味と強烈な香りを追加します。アカシアの木の黄色い花が春先に飛び出し、ミツバチやを誘惑します。

クレマチスは野生生物に良いですか?

クレマチス。確立されると、すべてのクレマチスはさまざまな鳥や他の種のための営巣地を提供します。しかし、「ビル・マッケンジー」(写真)を含むクレマチス・タングティカの栽培品種は、ミツバチに蜜と花粉を提供し、秋にはかすかな種の頭が続きます。

クレマチスには行き詰まりが必要ですか?

クレマチスは、剪定するかどうかに関係なく開花します。 Deadheading -死者の花を除去することは-いくつかの植物がよりfloriferousなりますが、肥沃であることのみ。多くのクレマチス雑種は無菌です。つまり、行き詰まりは花の生産に影響を与えません。

クレマチスは日陰で成長できますか?

クレマチスクレマチスの大輪の雑種品種の多くは、日陰でうまくいきます。しかし、彼らは少し日光を浴びることを好むので、おそらく植物の最上部が光に届くフェンスを育てます。クレマチスモンタナは、明るい色合いで成長する活発な栽培者です。

クレマチスは戻ってきますか?

このグループは冬に休眠状態になり、茎を枯死させ、その後、毎年春に新たに成長します。三月にあなたが戻ってすべての剪定すべきである、毎年、この手段は、新たな成長のための方法を作るために地面からわずか約12インチの茎。このグループは、強力な戻ってくると、毎年新しい木に咲くでしょう

クレマチスは成長しにくいですか?

クレマチスはどんなサイズの庭の一部でもありえます、そして、彼らは非常に何年も生きます。ただし、成長難しいと聞いたことがあるかもしれません。庭の他の植物と同じように、植え、根おおいをし、水をやり、毎年春に約2フィートに剪定します。

クレマチスをより速く成長させるにはどうすればよいですか?

濡れた足-土壌を湿らせておきますが、太陽の下で植えます。私27歳のクレマチス持っています。ジョンポール(私の息子と教皇の名前)という名前で、年に2回咲きます。クレマチスは日陰で足を、太陽の下で頭を好む。したがって、「足」(根)領域を覆うために、根元に低く茂った植物を植えます。

クレマチスは完全な太陽を必要としますか?

理想的には日当たりの良い場所です。一部のクレマチス栽培品種(Nellie MoserやHenryiiなど)は部分的な日陰で開花しますが、その潜在能力を最大限に発揮するには、毎日少なくとも6時間の日光が必要です。クレマチスは、pHが中性からわずかにアルカリ性である、湿った、水はけのよい土壌を好みます。

クレマチスは何色ですか?

クレマチスは花のつる植物で、2月から秋にかけて利用でき、柔らかな白、黄色、淡いピンク、濃いピンク、ラベンダーと濃い、鮮やかな赤と濃いバーガンディまで、さまざまな色があります。それはまた、上のこの濃いピンクと薄いピンクの花のような剥ぎ取られた品種で来ます。

クレマチスはいつ削減されるべきですか?

このクレマチス剪定グループの植物は、来年の開花を可能にするために、7月末までに剪定する必要があります。夏や秋に開花するクレマチスの剪定は、今年の成長に合わせて生産されるため、春先に行う必要があります。大きな開花雑種は、2番目の開花セットを生み出す可能性があります。

クレマチスは犬に有毒ですか?

この人気のあるつるは、美しく色とりどりの花を持ち、明るい日光の下で育ちます。クレマチスには刺激性の配糖体が含まれており、ペットが摂取すると、よだれ、嘔吐、下痢を引き起こす可能性があります。ありがたいことに、この植物は非常に苦い味がしており、ほとんどのペットが大量に摂取するのを思いとどまらせます。

クレマチストレリスをどのように始めますか?

クレマチスを訓練する方法の3つの優れた方法は次のとおりです。1)壁にトレリストレリスから4〜6インチ離れた場所に植えて、根に余裕を持たせます。つるを、より糸、パンティホースループ、または庭師のワイヤーでトレリスに緩く結びます。 2)壁に植える:壁に最初のフックをマークします。これは、植物の最終的な高さの約1/3です。

どうやってクレマチストレリスを作りますか?

垂直クレマチスで友達や隣人を魅了します。
  1. クレマチストレリスを作るための日当たりの良い場所を探してください。
  2. 高さ8フィートの竹の棒を1本、約18インチの土にまっすぐ押し込みます。
  3. 6フィートの高さの竹の棒を使用して、残りの3つの8フィートの竹の棒を配置する場所を測定します。