あなたは植物愛好家を何と呼びますか?

質問者:Geanina Ainoza |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家と庭の造園
4.7 / 5 (7,610ビュー。10票)
植物家とは、自分のために植物を愛し、大切にする方法を知っている人です。

それで、植物の人は何と呼ばれていますか?

植物学者は、植物を用いた研究や実験科学者です。これらの植物には、花、樹木、藻類など、さまざまな生物が含まれる場合があります。植物学者は生物学者の一種です。

同様に、ガーデニングの別名は何ですか?園芸、栽培、成長、植栽、トラック、農業、野菜調達、耕起、造園、landscape-ガーデニング、ランドスケープ・アーキテクチャーと花のガーデニング:このページでは、園芸、等のため13の同義語、反意語、慣用表現、および関連語を発見することができます。

庭師の専門家の名前は何ですか?

このページでは、11の同義語、反意語、慣用表現、および庭師の関連語を見つけることができます。たとえば、野菜栽培者、トラック農家、保育士、栽培者、種まき、世話人、造園、グリーンキーパー、造園、景観設計家、園芸家です。

セレノフィルとは何ですか?

Selenophile (名詞)は月を愛する人です。

17関連する質問の回答が見つかりました

女性の庭師は何と呼ばれていますか?

植物学者は、熱心で知識豊富な庭師(アマチュアまたは専門家)、保育士または保育士です。 「Plantsman」は男性または女性の人を指すことがありますが、plantswoman、またはplantspersonという用語が使用されることもあります。

植物のファンシーな言葉は何ですか?

名詞の同義語。 ?植物界に属する生物。ハーブ。低木。

花の研究は何と呼ばれていますか?

研究は花卉園芸と呼ばれています。

木の研究は何と呼ばれていますか?

樹木学(古代ギリシャ語:δένδρον、樹木";および古代ギリシャ語:-λογία、-logia、科学または研究)またはxylology(古代ギリシャ語:ξύλον、ksulon、"木 ")は樹木が茂った科学と研究です植物(樹木、低木、リアナ)、具体的には、それらの分類学的分類。

花好きとは何ですか?

が好きな人は「Anthophile」と呼ばれています。

庭師の反対は何ですか?

ガーデニングのスキルの反対。名詞。 ?作物を生産する人の反対で、動物を育てます。非農民。

園芸家は何をしますか?

園芸は、植物の生理学と繁殖の研究です。園芸家は、植物学、植物学、土壌学の知識を景観設計や作物管理などの分野に応用しています。彼らは植物と直接連携し、育種、選択、植え付け、手入れ、生産のすべての側面を監督します。

世話人の同義語は何ですか?

子の世話をする名詞。オペア。ベビーシッター。世話人。カストディアン。

園芸家になるにはどうすればよいですか?

園芸家としてエントリーレベルのポジションを取得するには、通常、学士号が必要です。これは、園芸、植物科学、土壌学、または他の関連分野である可能性があります。これらのプログラムは完了するのに4年かかり、植物学、化学、土壌学のコースをカバーします。

造園家の別名は何ですか?

景観の機能を配置したり、魅力的な庭園造園家、造園、庭師、風景画家(名詞)誰か。同義語:ランドスケープアーキテクト、ランドスケープガーデナー、造園家。

園芸とはどういう意味ですか?

園芸は、作物の研究を扱う農業の一分野です。それは、種を蒔き、植物を育てるための少しの土地の準備を意味します。これには、観賞植物、野菜、果物、ナッツ、花などの栽培、繁殖、加工、販売が含まれます。

エデンの園の別名は何ですか?

エデンの園(ヘブライ語:?????????? – gan-ʿ ?? en)は、パラダイスとも呼ばれ、創世記とエゼキエル書に記載されている聖書の「神の」です。創世記13:10「神の」を意味し、「の木は」エゼキエル書31に記載されています。

庭の造園とは何ですか?

造園とは、土地の領域の目に見える特徴を変更するあらゆる活動を指します。これには、次のものが含まれます。または一般的にガーデニングと呼ばれるもの、風景の中に美しさを作り出すことを目的とした植物を育てる芸術と工芸品。