二十日鼠と人間のジョージについて人々は何と言いますか?

質問者:クレマンス・ルドルフス|最終更新日:2020年3月9日
カテゴリ:音楽とオーディオのジャズ
4.6 / 5 (379ビュー。29投票)
ジョージはほとんど尊敬されています(カーリーを除く)。
しかし、時々彼はジョージを権威者と見なし、彼が何を言うか、何をするかについて心配します。彼はジョージが不承認となります感じている何かをするときは、Lennieはいたずらっ子のようにジョージを回避します。この例は、マウスのインシデントです。

したがって、ジョージは二十日鼠と人間の象徴は何ですか?

彼らの堕落のために、人類は孤独であり、孤独な存在として地球を歩く運命にあります。一部の批評家は、ジョージがエデンに戻ることを切望しているその運命のを代表していると信じています。その運命を回避する彼の1つのチャンスは、レニーとの関係であり、他の孤独な男性とは異なります。

また、マウスと男性のジョージはどのように見えますか?スタインベックは、ジョージは暗い顔と落ち着きのない目をしていると述べています。彼は大きくて薄い目で形のない顔をしていると言われています。レニーの体はジョージ体よりもはるかに広く、彼は足を引きずって大きく歩きます。スタインベックはまた、レニーが歩く方法とクマが足を引っ張る方法を比較しています。

また、ジョージをどのように説明しますか?

ジョージは鋭くて強くて攻撃的です。彼は計画を持っている人であり、常に物事をコントロールし、前進しています。対照的に、レニーは他の人に彼を形作ってもらいます。彼は自分のために行動するのではなく、ジョージがしていること(そして他の人がしていること)に反応します。

男は何を象徴していますか?

男のシンボルは生命の迷路のシンボルのに描かれています。このシンボルは、迷路の入り口にいる人間の姿を表しています。これは、人生道であり、人間が生涯にわたって経験した出会いです。シンボルの暗い中心は、死と永遠の命を表しています。

29関連する質問の回答が見つかりました

カールソンとはどういう意味ですか?

『二十日鼠と人間』のカールソンは、物語の中で重要な役割を果たすサイドキャラクターの良い例です。彼はジョージとレニーと並んで牧場の仲間であり、大きくてフレンドリーな男で、簡単に怖がることはありません。彼の主なイベントはキャンディーの犬とのことで、彼は彼を悲惨な状況から解放することを申し出ました。

カーリーの妻の象徴の死は何ですか?

カーリーの妻の死は、無実の喪失の象徴です。
彼女何も悪いことをません、そして、レニーは彼女を偶然に殺します。したがって、彼女のは悲劇であり、レニーののんきな人生の終わりを象徴しています。カーリーの妻殺された後、ジョージとレニーが平和に存在し、彼らのライフスタイルを続けることができる方法はありません。

ジョージは孤独ですか?

『二十日鼠と人間』では、ジョージは多くの理由で孤独なキャラクターです。まず、彼は常に旅行をしていて、家族がいません。彼はいつか自分の上司になりたいので、働いて救おうとします。彼は精神障害者の友人であるレニーの世話をしなければならないので、これは問題です。

誰も人を見て非難することができないという二重の意味は何ですか?

彼女が去ろうとしているとき、彼女は、二重の意味を持つ人を探していると誰も責めることはできないと言います。それ、あなたが人を探している非難することができると解釈することができます。つまり、カーリーを探していると彼女を非難することはできず、彼女をて賞賛している人を非難することはできません。

なぜジョージはダイナミックなキャラクターなのですか?

著者が彼の行動を通してジョージについての情報を読者に与えるので、ジョージは丸い性格です。ジョージダイナミックなキャラクターです。最初はトラブルがあったときにいつも逃げていたからです。ジョージは、レニーはどこへ行っても問題を引き起こし、一箇所にとどまることができなかったと言いました。

顔の暗さはどういう意味ですか?

ジョージは「顔が暗い」で、「落ち着きのない目と鋭くて強い特徴を持っています。スタインベックのジョージの顔の暗い」という説明は、太陽が触れた顔色を示すだけでなく、彼の顔に現れるジョージ内の絶望感や重さを暗示している可能性があります。

Curley's Spursは何を象徴していますか?

そこでは、ヒールブーツ(農場には実用的ではありません)彼らの隆起した状態を象徴し、拍車は力を象徴しています。繊細な羽を備えたハイヒールのショーは、牧場ではまったく実用的ではありません。しかし、それらはカーリーの妻の女性らしさと虚栄心を象徴しています。

カーリーの名前は何でしたか?

カーリー
特にゴールウェイとロスコモンの郡で見られる、Kerley、Turley、Terry、McTerrellyの異形の綴りを持つこの最も興味深い名前は、ゲーリック「MacThoirdealbhoigh」の英語化された形式です。

カーリーの妻はなぜ無名なのですか?

素早い回答。カーリーの妻は、彼女の独立性の欠如を描写する方法として、彼女自身の名前で呼ばれることはありません。彼女をカーリーの妻とだけ呼ぶことによって、彼女のアイデンティティは、彼女が結婚において果たさなければならない限られた、依存した役割に限定されます。

カーリーは社会で何を表していますか?

カーリーは牧場で持っている力を乱用しているため、ジョージとレニーの障害となっています。ジョージとレニーとのカーリーの最初の登場は、彼が彼らにとってどれほどの障害になるかを示しています。彼は私に立ち向かい、私を悩ませます。彼はすぐにレニーのサイズに脅かされます。

他の人はジョージについて何と言いますか?

ジョージはほとんど尊敬されています(カーリーを除く)。
レニーはジョージに依存しています。彼ジョージの言うことを正確に行い、ジョージが彼を保護し、彼を安全に保つことを知っています。しかし、時々彼はジョージを権威者と見なし、彼が何を言うか、何をするかについて心配します

Loolooとは何ですか?

フラットバスト:完全に壊れた;お金なし•フロップ:売春婦との性交•グーグース:愚かな若い男性。ばか;おそらく少し恋に落ちた人たち•hoosegow:刑務所Page 3トッピング• looloo :セクシーな女性•それを固執させる:何かを固執させることは成功することです。

カーリーの妻の名前は何ですか?

彼女は彼女の役割によって定義されます:カーリーの妻または所持。ジョージとキャンディは彼女を「ジェイルベイト」や「タルト」などの他の名前で呼んでいます。彼女はあまりにも多くの化粧をしていて、赤い指の爪が付いた「売春婦」やダチョウの羽が付いた赤い靴のような服を着ています。レニーは彼女に魅了され、彼女から目を離すことができません。

カーリーの性格は何ですか?

カーリーカーリーは非常に攻撃的で暴力的なキャラクターです。彼は上司の息子であり、牧場の他の男性に対して彼が持っている力を利用して、彼らを残酷に扱い、戦いを選びます。彼は肉体的に小さいので、より大きな男性に憤慨し、このためにレニーとの戦いを選びます。

ジョージの孤独な引用はどうですか?

「私は立ち去ってあなたを放っておくべきですか?」 「私は誰とも話すことができません。私はひどく孤独になります。」 「牧場で働く私たちのような人たちは、世界で最も孤独な人です。彼らには家族がなく、場所もありません。」

なぜジョージは小説にとって重要なのですか?

ジョージのキャラクターは、孤独、偏見、交際の重要性、献身的な交際の危険性、カリフォルニアの牧場生活の厳しさなど、小説の主要なテーマを反映するためにスタインベックによって使用されているようです。

なぜカーリーはヴァセリン手袋を着用したのですか?

「二十日鼠と人間」では、カーリーは左手に作業用手袋着用して柔らかくしています。彼彼の妻のために彼の手を柔らかく保つためにそれをします。彼はおそらく妻との性行為のためにそれを柔らかく保つためにそれをワセリンでいっぱいに保ちます。彼ワセリンいっぱいです、そして彼彼の妻のために彼の手を柔らかく保つためにそれをします。