開花後のペーパーホワイトはどうすればよいですか?

質問者:Yuying Balfagon |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (81ビュー。41投票)
それらを鉢に入れておく
paperwhiteの花後の6週間については、その側面に鍋をオンにし、それは、このようなガレージや地下室など、凍結しない場所をどこかに保管してください。秋には、鉢を直立させ、太陽の下に置き、球根に十分に水をやり、春に再び紙の白が咲くまで水をやり続けます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、paperwhitesは再び咲きますか?

ペーパーホワイトは屋内で栽培でき、ホリデーシーズン中に強制的に開花させることできます。適切な注意を払えば、ペーパーホワイトの球根を保存して保存し、再び咲くことができます。しかし、彼らは彼らのエネルギーの店舗を補充するための時間を必要とします、そして二、三年間の再咲いていないことがあります。

さらに、Paperwhite球根を再利用できますか? paperwhite球根を余儀なくされている場合は、それらを再利用または再成長することはできません。ただし、土壌に植えて、そのタイミングで成長して開花させると、毎年ペーパーホワイトを再利用または再成長させることができます。 10月または11月にUSDA植物耐寒性ゾーン8〜11にペーパーホワイトを屋外に植えることを計画します。

ここで、球根が咲いた後はどうしますか?

球根の花が色あせてきた、彼らはエネルギー産生種を無駄にしないように、色あせの花を除去することにより、植物を回送。あなたが自然にしている球根はこの処理を必要としません–自己播種を奨励するために花の頭をつけたままにしてください。球根が黄色になり枯れたら、約6週間かかります–それらを切り取ります。

ペーパーホワイトはどのくらい持続しますか?

14日間

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜペーパーホワイトが倒れるのですか?

A:ペーパーホワイトは、春に咲く球根の中で最も簡単に家に押し込める球根の1つです。しかし、ご存知のようにペーパーホワイトの一般的な問題は、暖かい家では成長が速すぎることです。その結果、茎高すぎて細くなり、花の重さを支えることできず、倒れてしまいます。

アマリリスの球根は再利用できますか?

アマリリス球根貯蔵
アマリリスの球根に休息期間を与える必要はありません。球根の中には、再び成長し始めるまでに休眠期間が必要なものもありますが、アマリリスはそうではありません。彼らは十分なエネルギーを蓄積すると、彼らは、ロールに準備ができている、あなたは彼らが成長し続けることを可能ならば再び咲きます

ペーパーホワイトは毎年戻ってきますか?

ペーパーホワイトを屋外で栽培するには、秋から春にかけていつでも植えてください。葉は、植物が次の季節に花を咲かせるのに必要なエネルギーを供給します。温暖な気候では、ペーパーホワイトは他の水仙の品種よりも要求が厳しくありません。この最低限の注意を払って、彼らは毎年戻ってくるだろう。

Paperwhitesはどのくらいの高さに成長しますか?

それ12-14インチのさに成長し、4-5週間で開花します。

開花後の水仙はどうしますか?

春に水仙が咲いたら、枯れるまで植物を育てます。早く切り詰めないでください。彼らは開花後、来年の開花のために球根にエネルギーを蓄えるのに時間が必要です。枯れた植物を取り除くには、根元でそれらを切り取るか、軽く引っ張って葉をひねります。

土壌にペーパーホワイトを植えることはできますか?

ペーパーホワイト(Narcissus papyraceus)の真っ白な花は、培養土で育てられたときに冬と春の屋内コンテナにエレガントなタッチを追加します。ペーパーホワイトは、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン5〜9で多年生植物として成長するため、屋内で楽しんだ後、屋外に移動できます

強制球根を再利用できますか?

特定の球根再利用できないという事実を受け入れます。
あなたは、次のような特定の強制季節の球根を、植え直すことができなくなり、次のプロセスが彼らの強さをSAPS、彼らは再び咲きそうにないので、水で栽培された植物が投げ出されなければなりません。

ペーパーホワイトは屋外に植えることができますか?

温暖な気候で屋外植える
水仙の親戚とは異なり、ペーパーホワイトは氷点下の気温に耐えられませんが、冬が穏やかな屋外植えることができます。あなたは他の春咲き球根と同じように秋にそれらを植えます。コンテナや庭に植えられたグループでは特に魅力的に見えます。

チューリップの球根を地面に置いたままにすることはできますか?

埋没それらを残します
チューリップの球根は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン3〜8で多年生植物として成長するために、地面にとどまることができます。それらは、完全な葉の周期を持ち、一年中地下で過ごすことが許されている場合にのみ増殖します。

球根を鉢に残していただけますか?

はい、できます!秋は球根を植える時期であり、コンテナに球根を植えることも例外ではありません。あなたのコンテナを選ぶときは、同じ幅であなたが望むように行くことできますが、深い底に土2-3インチ収容するのに十分な、プラスあなたの球根の高さに加え、リムの下のスペースのインチになりたいです。

開花後、球根を鉢に残していただけますか?

開花後球根を鉢に入れておくことができますが、すべての栄養分を含む新しい土壌を導入して、再度肥料を与えることをお勧めします。また電球を取り外し、それらの空気が乾燥してみましょう、あなたは再びそれを強制する準備が整うまで、適切な冷却要件と場所に紙袋に入れて。

フリージアは毎年戻ってきますか?

フリージアは、秋に屋外に植えると春に咲き、春に植えると秋に屋内に咲きます。あなたの園芸地域では、球茎を一年中地面に置いておくと、春に咲きます。あなたのフリージアが開花を終えると、葉は枯れてしまいます。

ペーパーホワイトを再び咲かせることはできますか?

ガーデンセンターでは、通常、あなたがそれらを購入する際に電球が既に開花しているそうだとすればブルームpaperwhite球根を強制的に、彼らは同じ年に再び咲きません。ただし、冬の間は適切な保管と注意を払えば、ペーパーホワイトの球根2、3年で成長して再び開花ます。

チューリップを切ると元に戻りますか?

あなたが年次または多年生としてあなた切削庭でチューリップを栽培した場合、花が完全に色付けが、未開封されたときあなたはそれらをカットしなければなりません。チューリップは、それらがカットされた後に成長を続け、花瓶で開きます

来年のためにヒヤシンスの球根を保管するにはどうすればよいですか?

土が乾いたら、球根を注意深く掘り起こし、枯れた葉を取り除きます。ヒヤシンスの硬化はとても簡単です。冷暗所の新聞に3日間電球を置きます。その後、メッシュバッグの冷暗所に保管してください。

開花後、チューリップの球根を持ち上げる必要がありますか?

ほとんどの寝具タイプ(つまり種ではない)のチューリップは、毎年交換するのが最適です。古い球根を捨てて新しいものと交換する代わりに、開花後にチューリップの球根持ち上げて乾燥させることもできます:種子の生成を防ぐためにデッドヘッド、葉が黄色になるまで待ってから球根を持ち上げます(開花後約6週間)

ペーパーホワイトが脚の長いものになるのを防ぐにはどうすればよいですか?

根は石の周りと下で成長することによって自分自身を固定します。
  1. ペーパーホワイトの球根は水の存在を感知できます。
  2. Paperwhitesは2つの理由で脚が長くなります。
  3. コーネル大学の研究者は、4%から6%のアルコール溶液で水をやることで、ペーパーホワイトを通常よりも約30%短く保つことができることを発見しました。