電気またはガスのゴルフカートの費用はどれくらいですか?

質問者:Guoyong Ciercoles |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:スポーツゴルフ
5/5 (345ビュー。31投票)
ほとんどの電動ゴルフカートは購入コストがわずかに低く、特注のカートにはあまり使用されません。同様に、電動ゴルフカートは、それらを再充電すると、ガス・カートのため、彼らはずっと一定のメンテナンスとして必要としないため、ガスを購入するよりも安価であるため、維持・運営するために以下のコスト

これに関して、どちらがより良いガスまたは電気ゴルフカートですか?

ガスカートはより多くのパワーを持っている傾向があり、ICEモーターは平均10〜14馬力です。電気カートには通常、4〜6馬力のモーターが搭載されています。ゴルフコースについて-ほとんどのゴルフコースは、全体的なコストが低く、主に電気のコストがガスのコストよりも低いため、現在、電動ゴルフカートに切り替えています。

同様に、電動ゴルフカートをガソリンに変換できますか?電動ゴルフカートガス駆動モーターに変換することは、かなりの作業であり、かなりの機械的専門知識が必要です。あなたはガスパワードエンジンであなたのカートに不可欠な電気部品を交換することにより、あなたのゴルフカートの送信とエンジンを変更する必要があります。

また、知っておくべきことは、ガソリン式のゴルフカートはいくらですか?

ガスゴルフカートの平均コスト電気ゴルフカートガスゴルフカートの価格に違いはないことがよくあります。多くのメーカーはガスバージョンと電気バージョンの両方で同じモデルを製造しており、ほとんどのディーラーはそれらを同じ価格で販売していますガスゴルフカートは限り$ 15,000約$ 4,000実行時に始まります。

市場で最高の電動ゴルフカートは何ですか?

2020年に市場に出回っている10のベストゴルフカート

ランク製品私たちの評価
#1ガリアモナコ4.9 / 5
#2クラブカー先例I3 4.7 / 5
#3クラブカー以降2名様4.6 / 5
#4クラブカーヴィレッジャー2 4.5 / 5

36関連する質問の回答が見つかりました

EZ GOゴルフカートは良いですか?

EZ - GO —信頼性と手頃な価格
それらは今日の市場で最も信頼できるゴルフカートの1つであり、 EZ - Goディーラーのライセンスを取得することを選択した理由があります。それらは、他の高品質の素材と一緒に鉄骨フレームを使用して構築されており、過酷なオフロード環境や要素の取り扱いに適しています。

中古ゴルフカートの適正価格はいくらですか?

中古ゴルフカートの平均費用。中古ゴルフカートの大部分は2,000ドルから5,000ドルで販売されています。ほとんどの新しいモデルの値札が4,000ドルから10,000ドルであることを考えると、これは大幅な割引です。一般的に3〜5歳の標準的なゴルフカートは$ 3,000 $ 5,000で販売しています。

ゴルフカートのバッテリーはどのくらい持ちますか?

とはいえ、フリートカートで適切にメンテナンスされたバッテリーパックは約4〜6年続く傾向がありますが、個人所有者はバッテリーパックを約6〜10年使用する傾向があります。その他の主な要因には、バッテリーパックからの引き込みを増やす可能性のあるカートのオプションの種類が含まれます。

ゴルフカートのモーターはどのくらい持ちますか?

ソレノイド(上記)と同じように、ゴルフカートのモーターはハードに動作します。適切に手入れされた場合、典型的なガスまたは電気ゴルフカートモーター何年も(20から30+)続くことができます。

電動ゴルフカートは信頼できますか?

信頼性:どちらのカートも非常に信頼性がありますが、新しい電気製品は一般的にガソリンよりも長持ちします。電気カートでは、部品が少ないため、故障する部品が少なくなります。ガスカートを使用すると、クラッチ、キャブレター、燃料ポンプ、ベルト、バルブ、スターターなどがあります。

電動ゴルフカートをスピードアップできますか?

電気速度を上げるには、ガス式と電気式のゴルフカートにさまざまな変更を加える必要があります。ガスパワードカートのために、マイナーな速度調整は、調速機の簡単な修正を行うことができます。より高速化が必要な場合は、より強力なエンジンをインストールすることができます

電動ゴルフカートはどこまで行くのでしょうか?

ガスカートタンクは通常6ガロンの容量があり、これにより約250マイルの移動が可能になります。電気カートは、バッテリーの構成に応じて25〜40マイル移動します。

ゴルフカートの最高のブランドは何ですか?

彼らはレクリエーションで、乗り回すのが楽しく、そして環境に優しいです。ゴルフカートには、他のすべての車両と同じようにさまざまなタイプがあります。
  • クラブカーキャリーオール295。
  • クラブカーの先例i3。
  • クラブカーオンワード2乗客。
  • クラブカーヴィレッジャー2。
  • ヤマハアドベンチャースーパーハウラー。
  • ヤマハドライブ2PTV。
  • EZ-GOエクスプレスS4。

ゴルフカート用のケリーブルーブックはありますか?

何のケリーブルーブックは、ゴルフカート用はありません。だからあなたはあなた自身であり、あなたが見ている中古カートの価値を理解するためにいくつかの宿題をしなければなりません。

ガスゴルフカートは1ガロンあたり何マイルを取得しますか?

MPGの結果は、驚くべきことに低かった:カートA(EZ-GO):29.75 MPG:カートB(ヤマハ):31.60 MPG。あまりにも多くの燃料効率のために!

ガソリンゴルフカートはどれくらい速く進みますか?

ほとんどのゴルフカートは、最高時速14〜15マイルで最高時速19.9マイルになるように製造されています。それで、あなたが25 MPH未満のゴルフカートを所有していて、もう少し速度を見たいと思っている個人であるとしましょう。さて、これはあなたにとって完璧な記事です。

電動ゴルフカートにはオイルが必要ですか?

電動ゴルフカートはいくつかの理由からあまり必要:あなたは、彼らが石油を必要としない、任意のオイルを変更する必要ありません。スパークプラグやスターターベルトがないため、交換するコンポーネント少なく済みます。ほとんどのガスものは1,000以上を持っているのに対し、電動ゴルフカートは、50の可動部品よりも少ないを持っています

ガスゴルフカートはうるさいですか?

ゴルフカートの騒音レベル
ガソリン式のゴルフカートは比較的騒がしいです。この点では、新しいモデルの方が古いモデルよりも優れていますが、ハイテクガス自動車でさえ、燃焼エンジンの自然な音の多くを消音することしかできません。

ゴルフカートにはどのようなガスを使用すればよいですか?

ゴルフカートメーカーは、87オクタンガソリンのみを使用することを推奨しています。標高の高い場所にいる場合、またはゴルフカートを高負荷または頻繁に使用している場合は、オクタン価の高いガソリンの恩恵を受ける可能性があります。

ゴルフカートの価格はどうですか?

トップとフロントガラスを備えた電気の平均的なゴルフカートは、5,000ドルから7,000ドルの間です。これにより、基本的な電動カートと、クーラーやクラブカバーなどの便利なアドオンが手に入ります。買い手は中古車を2,500ドルから5,000ドルで購入したと報告しました。

最速のゴルフカートは何ですか?

最速のゴルフカートはプラムクイックモーターズの「バンディット」で、10月31日に米国サウスカロライナ州ハーツビルのダーリントンドラッグウェイでロビースティーン(米国)が運転したときに時速191.12 km(118.76 mph)の速度を達成しました。 2014年。プラムクイックモーターのカートが「最速」のタイトルを獲得したのはこれが2度目です。

ゴルフカートのバッテリーの費用はいくらですか?

バッテリー交換の一般的なコンセンサスは、ローエンドの800ドルからハイエンドの1500ドルの範囲です。あなたは72ボルトのシステムと密閉型電池を扱う起動したときにいくつかのパックは限り$ 2000かかります。しかし、典型的な鉛蓄電池パックの場合、900ドルから1500ドルがほぼ標準です。