淡いオークは何色ですか?

質問者:Mehak Villao |最終更新日:2020年6月26日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.3 / 5 (80ビュー。44投票)
ペールオークは、従来のグレージュよりも少しだけ暖かく傾いた、軽く暖かいグレージュ(グレー/ベージュ)です。自然光がたくさん入るスペース(下のこのスペースのように)では、ペールオークはより暖かいオフホワイトに見えます。自然光が少ない空間では、ペールオークは美しく温かみのある明るいグレーの色を帯びています。

この横に、淡いオークはピンクに見えますか?

バランスの取れた品質のライトでは、ペールオークはニュートラルに近い温かみのあるグレーベージュのように見えますが、桃色のピンクがかった色調の瞬間がある可能性があります。他の人はペールオークがっぽく見えると報告するでしょう。

また、ベンジャミンムーアは淡いオークグレーですか?ペールオークベンジャミンムーアそれは複雑で層状ので、時間帯や部屋の他の色に応じて、灰色オーク/灰褐色、またはオフホワイトに見えることがあります。 Noelle Micek Interiorsによると、「このは、沿岸から現代、伝統まで、あらゆるデザインスタイルで用途が広い」とのことです。

ちょうどそうです、淡いオークの壁でどのような色のトリムですか?

ベンジャミンムーアペールオークこれは、インテリアデザイナーのキャンディスオルソンのお気に入りのウォームグレーの色合いの1つである美しいソフトニュートラルです。上の写真では、キッチンはペールオーク、キャビネットはアラバスター、トリムと天井はホワイトダブで塗装されています。

マンチェスターの日焼けより明るい色は何ですか?

そして、シェリー、953フェザーダウンはマンチェスタータンの軽量バージョンなので、カスタムカラーを取得する前にこれを試してみます!

36関連する質問の回答が見つかりました

淡いオークには色合いがありますか?

ペールオークは、従来のグレージュよりも少しだけ暖かく傾いた、軽く暖かいグレージュ(グレー/ベージュ)です。淡いオークは、色の灰色が冷たくて無菌になるのを防ぐために、アンダートーンにちょうどいい量の暖かさを持っています。

淡いオークと最もよく合う白は何ですか?

ペールオークとペアリングするのに最適なホワイト
(ちなみに、これらはピン留めに最適です!)ベンジャミンムーアのホワイトダブはいつも私のお気に入りの1つです!クラウドホワイトペールオークと素晴らしく機能しますアイボリーホワイトは3つの中で最もクリーミーで、おそらく私のお気に入りの組み合わせです。

ホワイトオークとどのような色が合いますか?

ホワイトオークのブルー/グレーの色調で、自然な色の選択肢はグリーンとパープルのカテゴリーになります。これは、ハンターグリーンやプラムのような濃い色から、セージやライラックのような明るいまでさまざまです。

子鹿とエッジコームグレーは同じ色ですか?

OC-15ベイビーフォーンとHC-173エッジコームグレイ同じものです!オフホワイトにも見られるこの歴史的なは、両方にうまく配置されています。これは、オフホワイトのセクションで見られる最も暗いオフホワイトの1つですが、歴史的な色の範囲内でライトからミディアムのトーンを維持します

バルボアミストには何色が合いますか?

COLORS GO WITH BALBOA MISTは
ベンジャミンムーアクラシックグレー。ベンジャミンムーアホワイトダブ。

Edgecombグレーは暖かいですか、それとも涼しいですか?

一部のライトでは、少しベージュに傾いていますが、他のライトでは、タッチグレーに傾いています。 Edgecombは、フレッシュでありながら少し柔らかく、温かみのあるオーガニックな外観に最適です。

良いライトグレージュペイントカラーとは何ですか?

ベンジャミンムーアバルボアミスト–あなたが見つける最も明るいベンジャミンムーアグレージュカラーの1つ。使用されているグレーは、暖かくするためにベージュのヒントが付いたアシェンです。

オークには何色が合いますか?

リッチで深みのある
ダークブルーまたはグリーンを基調としたダークなチャコールグレーと深みのあるガンメタルグレーにより、オーク材の家具やキャビネットは最新のリッチで洗練された外観になります。オーク材の家具の黄金色の色調とのコントラストを高めるには、ナスやナスなど、反対側の補完的な色合いを使用します。

淡いオークはリビアピューターと一緒に行きますか?

自分の家に家全体のペイントスキームが必要な場合は、もう1つの素晴らしい組み合わせがあります。リビアピューターペールオークはどちらも暖かい灰色ですが、彩度が異なります。 BMのペールオークはより風通しが良いですが、BMのリビアピューターはより劇的で、いくつかの素敵な白いトリムやウェインスコットとの素晴らしいコントラストを提供します!

どのような白いトリムが心地よいグレーに合いますか?

アグリアブルグレーに最適なホワイトトリムカラー
SWアラバスターはかわいらしいかもしれませんが、 Agreeableのクールなトーンは、このギャルにとってアラバスターの暖かさを少し活性化することができます。

クラシックグレーは白く見えますか?

クラシックグレーはを読み取る美しいペイントカラーです。どこでも使用できますが、シャンティイレースやシンプリーホワイトなどの明るいオフホワイトと組み合わせてください。

SW純白は白すぎますか?

シャーウィンウィリアムズピュアホワイトSW7005
それは(ほとんどオフホワイトですので、それはそれで暖かい柔らかさのほんの少しで、のような役割を果たします。クリーミーまたは黄色にするのに十分ではありませんが、多くの白人が持っている鮮明なエッジを取り除くには十分です。

ベンジャミンムーアヒーリングアロエにはどのような色が合いますか?

エイブリーの部屋-ペイントカラースポットライト:ベンジャミンムーアの癒しのアロエ。非常に明るいグレーグリーンブルーのトランジションカラーで、自然光がたくさん入る部屋や人工光だけの部屋にも最適です。

ベンジャミンムーアペイントはどこで販売されていますか?

ベンジャミンムーアは、個人所有の塗料店と金物店でのみ購入できます。インテリアまたはエクステリア、プレミアムまたは商用グレードのペイントまたはステインが必要かどうかにかかわらず、これは比類のない小売体験です。ベンジャミンムーアペイントストアはあなたにサービスを提供する準備ができています。

塗料中のLRVとは何ですか?

lrvとは何ですか?状況に光を当てる。色の光反射率値( LRV )は、ペイントされた表面から反射する(または吸収される)可視で使用可能な光の量を測定します。簡単に言えば、 LRVペイントカラーが反射する光のパーセンテージを測定します。