エスプレッソキャビネットにはどのような色の家具が合いますか?

質問者:Karyna Ifrim |最終更新日:2020年5月22日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.8 / 5 (1,776ビュー。36投票)
エスプレッソの家具は、黒の代わりとしても機能します。
  • グリーングレイまたはブルーグレイ。緑灰色の壁はエスプレッソ家具の赤い色調と対照的であり、アンティークブラックのフレームとランプベースには対応するエスプレッソのような色合いがあります。
  • ライトウォーム-グレー、グレー-プラム、ラベンダー。
  • ライトオリーブまたはミントグリーン。

人々はまた、エスプレッソキャビネットにはどのような色が合うのかと尋ねます。

人気の点で白に次ぐ、エスプレッソキッチンキャビネットは美しくエレガントなディープダークブラウンで、クラシックな白とクリーム、クールな青と緑、そして大胆な現代的な赤、銀、黒とよく合います。

さらに、暗いキッチンキャビネットにはどの色が最適ですか?非常に伝統的な家では、濃い青または赤の壁と黄色のアクセントを組み合わせると、暗いキャビネットが堂々と見えることがあります。ただし、警告:暗い色調またはカラフルな色調でほとんどの表面を覆うことは、空間が海綿状に感じられるのを防ぐために、自然光が十分にあるキッチン最も効果的です。

また、エスプレッソに合う色は?

私たちが議論したように、エスプレッソカラーは確かに素晴らしいデザインでそれ自身を保持することができます。エスプレッソとよく対照的なカラーパレットには、グリーン-グレーブルー-グレー、ライトオリーブ、ミントグリーンなどがあります。色としてのエスプレッソの優位性により、より柔らかいコントラストの色はほとんどアクセントカラーになります。

エスプレッソ家具にはどのような色のラグが合いますか?

壁や椅子のスリップカバー、ベッドリネン、床の敷物に水色または砂色のベージュを使用して、スペースを明るくします。伝統的なネイビーのストライプとプリントをエスプレッソのスローと枕に取り入れましょう。色付きの木製ベンチ、またはダイニングルームのテーブルのランチョンマットに。

38関連する質問の回答が見つかりました

暗いキャビネットは2019年のスタイルから外れていますか?

2019年は、暗いカウンタートップとキャビネットについて別の考えを持っています。まず第一、それは石(基本的にはつや消し)のための研ぎ澄まさまたはleathered仕上げについてのすべてです。ただし、実際の2019年の傾向は、マットなダークストーンとダークトーンのキャビネットの組み合わせです。とても美しくシームレスな外観です。

食器棚は壁よりも明るくするべきですか、それとも暗くするべきですか?

暗い場合は、必ず明るいキャビネットを選択してください。あなたの軽い場合、それはどちらの方向にも行くことができます。より軽いキャビネットを使用すると、キッチンはより広々として明るく感じられます。そして、素晴らしいハードウェアを追加することを忘れないでください!

オーク材のキャビネットはスタイル2019に戻ってきていますか?

2019年には、ヴィンテージがデリゲールになり、住宅所有者が過去の本物の木材に戻るにつれて、おそらくキッチンキャビネット用のオーク材に戻るでしょう。オークは、ニュートラルな色とデザインの多様性により、繊細なエレガンスの質感と外観を備えています。

ステンドグラスのキャビネットは時代遅れですか?

染色された木材は、スタイルの外出しているようだが、人々はまだ天然木のキャビネットの自然穀物を愛しています。 2020年のキャビネットのトレンドでは、仕上げ面に関してさまざまなバリエーションが用意されているため、すべてのキッチンにオプションがあります。

カウンタートップは床やキャビネットと一致する必要がありますか?

花崗岩から木まで、キッチンカウンターはパターン、スタイル、素材が異なります。それらは非常に複雑になる可能性があるため、最初にそれらを選択することからキッチンの設計を開始するのが最善です。スタイルによっては、カウンタートップを既存の装飾と一致させるよりも、フローリングキャビネットカウンタートップ一致させる方が簡単です。

暗いキャビネットはまだ流行していますか?

番号!代わりに、カウンタートップと床のライトとニュートラルを選択してください(淡い色や退屈な色ではなく、ライトやニュートラルの色だけです!連続性のためにキャビネットの色のヒントを含めることができます。これにより、バックスプラッシュと壁の色(ペイント)が残り、色の影響が大きくなりますキャビネットと一緒に。

灰色のキャビネットは流行りすぎですか?

グレーについての何かは、キッチンにぴったりです。ますます多くの住宅所有者が、人気のあるオールホワイトまたはウッドブラウンのキャビネットスタイルをオプトアウトして、灰色に塗られたキッチンキャビネットを試してみるようになっています。住宅所有者が灰色を避ける一般的な理由の1つは、色がくすみ、謙虚さ、退屈と関連していることです。

2つのトーンのキャビネットは時代遅れですか?

2つのトーンの食器棚:まだ流行している概念。単色のキッチンキャビネットが最も一般的であり、キッチンの他の部分とブレンドする場合に適しています。しかし、2 -トーンのキッチンキャビネットは、より魅力的であり、大きな視覚的インパクトを作ります。

エスプレッソの家具は黒ですか、それとも茶色ですか?

エスプレッソは非常に濃い茶色で黒く見えます。それはチョコレートの色調を持っており、場合によっては、エスプレッソは良い直接照明で赤みがかった色合いのヒントを持っていることがあります。それはコーヒーからその名前を取得します。それは本当にライトクリーマーとダークコーヒーのカップに似ています。

エスプレッソは暖かい色ですか、それとも涼しい色ですか?

エスプレッソ
あなたがあなたのコーヒーが好きなようにあなたの髪が好きなら-暗くておいしい-そしてこれはあなたのための新しい茶色の髪のです。このクールな色合いは、ミディアムからダークの肌の色調と目のと美しく調和します

エスプレッソと黒の家具を混ぜることはできますか?

しかし、大きな部屋を飾ると、劇的な外観を好む再あなた」の場合は、エスプレッソチョコレートなどの豊富な、ダークブラウンと大胆に行きます。単色ツイストの場合は、ジェットブラックとブラウンブラックを組み合わせて、わずかなコントラストにします。

チョコレートブラウンはGREYに合いますか?

ブラウンとグレーはどちらもニュートラルであり、気付いたよりもずっと一緒に表示されます(たとえば自然)。ですから、そうです、それらは完璧な組み合わせになる可能性があります–そしてそれらは他の多くの色ともうまく機能します。

モカに合う色は?

グレーがかったモカやブルーのアンダートーンのモカは、ティールの色合いとよく調和しています。色の選択肢は限られていますが、ベネチアンレッドの深みのある豊かさとティールの涼しさを対比すると、部屋はしっかりしていてよく考えられています。

チョコレートブラウンに合う色は何ですか?

ブラウンとペアリングするのに最適な10色!
  1. 銅。ギャラリーで表示します。深みのあるチョコレートブラウンに濃厚な銅の色合いがアクセントになっているのが大好きです。
  2. 白い。ギャラリーで表示します。
  3. 青。 HOMEDITを購読します。
  4. フクシア。ギャラリーで表示します。
  5. ミント。ギャラリーで表示します。
  6. 黄。ギャラリーで表示します。
  7. ターコイズ。ギャラリーで表示します。
  8. ゴールド。ギャラリーで表示します。

エスプレッソで家具をどのように着色しますか?

ペイントローラーと家具の平坦な領域をペイントします。 2フィートの領域にあるセクションに「W」を作成し、滑らかにロールアウトして、滑らかで均一にペイントされたコーナーに溶け込みます。ペンキ缶で提案されているように、エスプレッソブラウンのペンキの最初のコートを乾かします。

純プラチナは何色ですか?

プラチナは、淡いセレステのスカイブルーを結ぶ金属プラチナに似た淡い灰色がかった白色のメタリックな色合いです。

チャコールはグレーですか、それともブラックですか?

すべて。カラーチャコール
グレーと混同しないように、チャコールは最も用途の広い色の1つです。灰色は白と黒の混合物ですが、木炭は混合物に青のヒントが追加されています。