どのサーキットブレーカーが必要ですか?

質問者:Lingmiao Fittschen |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (322ビュー。10投票)
回路ブレーカーには、ハンドルにアンペア数のマークが付いている必要があります。これは、回路ブレーカーが作動する前に回路が取ることができる最大アンペア数です。米国では、標準的な家庭用回路の定格は15または20アンペアです。特定のアプライアンスでは、30または50アンペア専用の高負荷回路必要になる場合があります。

これに関して、住宅ではどのような種類のサーキットブレーカが使用されていますか?

家庭用電気接続に最も広く使用されている電気回路ブレーカーは、ミニチュア回路ブレーカー(MCB)、残留電流回路ブレーカー(RCCB)、およびマウンドケース回路ブレーカー(MCCB)です。以下は、これらの家庭用回路ブレーカーの基本ガイドです。

次に、どのブレーカーが何のためにあるかをどのように判断しますか?解決策:メインの電気パネルに向かい、外側のカバーを開くと、20〜30個以上の回路ブレーカーが表示されます。慌てる必要はありません。パネルカバーの裏側には、ブレーカーの番号別のリストがあります。各ブレーカー番号の横には、各回路とそれが制御するものの説明があります。

同様に、サーキットブレーカは何をするのかと尋ねられます。

回路遮断器は、過負荷や短絡から過剰電流による損傷から電気回路を保護するように設計され、自動的に作動電気スイッチです。その基本的な機能は、障害が検出された後に電流の流れを遮断することです。

15アンペアのブレーカーを20アンペアのブレーカーに置き換えることはできますか?

答え:それは可能ですが、電気技師が状況を評価しない限りお勧めできません。現在の1がトリップされるという理由だけでアンプ1 - 20アンペアブレーカー-あなたはわずか15からアップグレードすることはありません。さもなければ、あなたは電気の火によってあなたの家を焼き尽くすかもしれません。

36関連する質問の回答が見つかりました

15アンペアのブレーカーにはいくつのコンセントを設置できますか?

15アンペアの回路では10個のコンセントが許可され、 20アンペアの回路では13個のコンセントが許可されました。

双極20アンペアブレーカーは40アンペアですか?

-ポールシングルポールダブル:標準ブレーカーの2種類があります。単極ブレーカーの定格は、120ボルトおよび15または20アンペアです。ダブル-極遮断器は、他方で、典型的には20〜60アンペアの定格されており、電気乾燥機および範囲のような、大規模な機器に240ボルトの電力を供給する。

ダブル15アンペアのブレーカーは30アンペアに相当しますか?

120ボルトx30アンペア= 3600ワットの電力。 30アンペアのダブルポールブレーカーが各レッグで15アンペアだった場合、20アンペアのダブルブレーカーは各レッグで10アンペアになります。また、 15アンペアのダブルブレーカーは、各レッグで7.5アンペアになります。住宅用ブレーカーボックス用に作られた10アンペアのサーキットブレーカーや7.5アンペアのブレーカーはありません。

サーキットブレーカを交換するにはどうすればよいですか?

回路ブレーカーを交換する方法は次のとおりです。
  1. 分岐回路ブレーカーを一度に1つずつシャットオフします。
  2. 主回路ブレーカーを遮断します。
  3. 先に進む前に、電圧テスターですべてのワイヤーをテストして、それらが死んでいることを確認します。
  4. パネルカバーを取り外します。
  5. ロード端子から取り外すブレーカーのワイヤーを外します。

20アンペアの回路にはいくつのコンセントを設置できますか?

経験則の1つは、各レセプタクルに最大1.5アンペアのドローを割り当てることです。これにより、 20アンペアの回路で10個のレセプタクルが可能になります。

必要なサイズのサーキットブレーカーを知るにはどうすればよいですか?

ブレーカーのサイズを計算するには、調整されたワット数を240ボルトで割って、サブパネルに必要な定格アンペア数を求めます。多くの場合、結果は一般的な回路ブレーカーのサイズではありません。そして、ブレーカーの次に大きいサイズに単純に切り上げることができます。

ブレーカーのサイズを選択するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 電気パネルを調べます。各回路ブレーカーには、ハンドルにアンペア数のマークが付いている必要があります。
  2. アンペア数に0を掛けます。日常の使用では、ブレーカーを定格アンペア数の最大80%にさらすことをお勧めします。
  3. 二重極ブレーカーを理解します。
  4. これを回路の電流と比較してください。

私の家には何アンペアが必要ですか?

現代の使用法典型的な標準100アンペアです。 100アンペア未満では、ニーズに適さない場合があります。大きな家、および中央空調または電気熱のある家、より多くの電力、通常は150〜200アンペアを必要とします

3種類の回路は何ですか?

電気回路-電気回路種類。クローズサーキット、オープン回路短絡、シリーズ回路と並列回路-電気回路の5つの主なタイプがあります。

家にはブレーカーボックスがいくつありますか?

ほとんどの家庭には、理想的には、パネルが処理する必要のある電気の量とメイン回路ブレーカーパネルに追加される回路の数に応じて、100または200アンペアのブレーカーボックスがあります。したがって、誰かがより大きなブレーカーボックスを必要とするとき、彼らはアンプまたは回路の数を参照している可能性があります。

最も一般的なタイプのサーキットブレーカは何ですか?

熱磁気回路ブレーカー
この回路ブレーカーは、分電盤に見られる最も一般的なタイプです。分電盤は、家や建物内のさまざまな回路を制御するブレーカーのパネルです。磁気回路遮断器は、それが短回路に反応させ、即効性の過電流をキャッチするためにソレノイドを使用します。

サーキットブレーカをどのように取り付けますか?

ステップバイステップガイドは次のとおりです。
  1. パワーダウン。分岐回路ブレーカーを一度に1つずつ遮断します。
  2. パネルカバーを取り外します。パネルカバーのネジを外して、ブレーカーにアクセスできるようにします。
  3. 端子ねじを緩めます。端子とワイヤが緩むまでネジを回します。
  4. ブレーカーを取り外します。
  5. 新しいブレーカーを取り付けます。
  6. パワーアップ。

あなたが悪いブレーカーを持っているかどうかをどうやって知るのですか?

スイッチを前後プおよびまたは位置「オフ」「上」明確がない場合ブレーカーはおそらく悪いです。回路ブレーカーがすぐに作動しない場合:回路過負荷になっいる可能性があります。これは、回路に定格よりも多くの電気が流れていることを意味します。

回路ブレーカーをオンまたはオフにする必要がありますか?

ハンドルがブレーカーパネルの中央に向かっているとき、ブレーカースイッチハンドルはオンの位置にあります。パネルの外側に配置されている場合は、オフの位置にあります。

サーキットブレーカーはいくらですか?

ブレーカーの交換:標準の15〜60アンペアの回路ブレーカーをそれぞれ35〜60ドルで交換します。一部の住宅では、標準のArc Fault Circuit Interrupter(AFCI)15〜20アンペアの回路ブレーカーを交換する必要があり、各ブレーカーの価格は45〜75ドルです。

サーキットブレーカーは両方向に機能しますか?

ありふれた回路ブレーカーは、電流の「方向」に注意を払いません(この単純な答えではAC電流が無視されるという事実)。はい、「通常の」回路ブレーカーは両方の方法で機能します。メインブレーカーのないパネルは、他のすべてのブレーカーと一緒に配置されたダブルブレーカーを介して供給される場合があります。