レンガの壁に水平方向の亀裂が発生する原因は何ですか?

質問者:Sal Tsevlovsky |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.5 / 5 (448ビュー。45投票)
水平レンガ亀裂
これが通常意味することは、あなたの家の下と周りの土があなたの基礎を押し、壁を内側に押しやることです。この内向きの力によりが家に向かって曲がり、水平方向の亀裂が発生します。

これに関して、壁に水平方向の亀裂が発生する原因は何ですか?

コンクリートブロックの基礎横割れの最も一般的な原因は、過度のアンバランス土圧は、水平方向の亀裂の原因です。運動のこのタイプは、の上部に又は近いの中心付近に発生する可能性があり、水平亀裂を有することなります。

また、レンガのひび割れは正常ですか?通常レンガは現場に出荷され、発射されてから数週間または数か月以内に壁に取り付けられます。これは、レンガの斜めおよび/または垂直の亀裂の形で現れ、多くの場合、下のコンクリートの角にも現れます。

また、壁の横割れは悪いですか?

特にブロック基礎では、水平方向の亀裂は垂直方向の亀裂よりもはるかに懸念されます。重要な問題は、が深刻な損傷のリスクなしに家を垂直に支え続けることができるかどうかです。

亀裂が構造的であるかどうかをどのように判断できますか?

これらのひび割れは通常、ドアや窓の張り付き、ドアの傾斜、床の傾斜、ポーチのひび割れなど、基礎の問題の他の兆候を伴います。構造亀裂の一般的な特徴は次のとおりです。壁に沿った連続的な水平亀裂。上部または下部で幅が広い垂直方向の亀裂

33関連する質問の回答が見つかりました

垂直または水平の亀裂は悪化していますか?

簡単な答えはイエスです。垂直方向の亀裂は通常、基礎の沈下の直接的な結果であり、これらは基礎の問題でより一般的です。水平方向の亀裂は一般に土圧によって引き起こされ、通常は垂直方向の亀裂よりも悪化します。

壁のひびが深刻かどうかをどうやって知るのですか?

構造的損傷の良い指標は、壁の亀裂の長さと大きさを調べることです。それは(以上1.5インチ幅)相当で、クラックも多数修理の仕事の後に持続する、またはあなたが困難なあなたの窓やドアを閉めるを持っている場合、それは構造的な問題を通知することがあります。

私の家は沈んでいますか、それとも落ち着いていますか?

基礎の下の土が移動し始めると、基礎のさまざまな部分地面に少し深く沈む可能性があります。その結果、基礎は地面に対して平らになりません。したがって、基礎にひびが入っているという理由だけであなたの落ち着いていると考えるのは安全ではありません。

沈下は修正できますか?

沈下の修正
家が沈下していると思われる場合は、できるだけ早く保険会社に連絡してください。ほとんどの場合、これ沈下の原因を見つけて取り除くことで終わります。ただし、深刻なケースでは、基礎を強化するために、土台と呼ばれるプロセスからの構造的サポートが必要になる場合があります。

水平基礎の亀裂をどのように修復しますか?

水平方向の亀裂の修復
粘土質土が著しく膨張および収縮する特性は、壁への横方向の圧力に対して特に脆弱です。亀裂修復に使用される最良の方法の1つは、エポキシ注入です。エポキシ射出は、亀裂を溶接して戻すシステムです。

いつ壁のひび割れが気になりますか?

他の亀裂は、決済から発生する可能性があり、新しいビルドプロパティ、または新しい拡張機能がビルドされた場所でよく見られます。天井と壁の間、またはドアと窓の周りに亀裂が発生する可能性があります。亀裂について心配する必要がある主な時期は次のとおりです。
  1. それらが表示されます。
  2. あなたはそれらの上に塗りつぶすか石膏を塗ります。
  3. 彼らは戻ってきます。

沈下の兆候は何ですか?

沈下の通常の兆候は次のとおりです。
  • 壁、天井、外側のレンガのひび割れ。
  • 既存の亀裂の拡大。
  • 乾燥した天候の長い段階の後に現れる亀裂。
  • 湿気によるものではない壁紙の波打つ。
  • ドアや窓の張り付き。

壁のひび割れは基礎の問題を意味しますか?

または窓やドアのフレームの上にひびが入っている
それは過剰な湿気または貧弱な泥とテープの仕事である可能性がありますが、それはまたあなたの家に基礎の問題があることを意味する可能性があります。基礎の沈下が原因である場合、通常、修理後に亀裂が再び開くのわかります。

決済クラックは正常ですか?

あなたの新しい家がその基礎に落ち着くと(沈下として知られているプロセス)、伸縮継手の中またはすぐ横に小さな亀裂発生する可能性があります。これらの亀裂は小さくて狭いです。それらは新築の構造では完全に正常であり、あなたの家に構造的に問題があることを示すものではありません。

古いレンガの壁をどのように修理しますか?

損傷したレンガの修理
  1. 古い建物での作業に慣れている優れた職人に相談してください。
  2. 慎重に切り取り、レンガを回転させて腐敗を隠します。
  3. 損傷したレンガの表面を、着色された石灰モルタルで補います。
  4. ひどく損傷したレンガを切り取り、交換します。

モルタルが割れるのはなぜですか?

それらは通常、膨張と収縮、わずかな地盤沈下、または弱いモルタル混合によって引き起こされます。クラックが「ヘアライン」、クラックにSEEPSはすぐ周囲の石材によって蒸発されること任意の水である場合。亀裂が大きければ、水の浸透は避けられません。

れんがモルタルのヘアラインクラックをどのように修復しますか?

すべての亀裂が埋められたら、煙突全体にSiloxane PDを数層塗布して、レンガを密閉します。亀裂がなくなる前に、亀裂を封印します。レンガモルタルのヘアラインクラックはシールできます。このチムニーキャップの大きな亀裂は、浸透性シーラントを塗布する前に再指定する必要があります。

れんが造りの壁の熱亀裂とは何ですか?

膨張–これは通常、長いまたは高いレンガの壁と建物の全体的な上部構造に影響します。レンガ工事が夏の暑さにさらされ、十分な制御ジョイントまたは伸縮継手が不足している場合、亀裂が発生します。

レンガが割れないようにするにはどうすればよいですか?

ヒント:伸縮継手を使用して、高さの異なる隣接するレンガの壁を分離し、動きの違いによるひび割れ防ぎます。ジョイントは、安定性のために石積みで接着されたコーナーを提供するために、内側のコーナー、または適切な場合はコーナーから1フィートほど離れた場所に配置できます。

レンガの基礎を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ファサードと基礎
小さな基礎のひび割れはわずか500ドルの費用がかかる可能性がありますが、主要な基礎の修理は10,000ドル以上になる可能性があります。亀裂の修理が早ければ早いほど、修理の費用は安くなる可能性があります。レンガの外壁のひび割れは、小さなひび割れのある平屋の場合、450ドルから600ドルで修理できます。

家のレンガを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

損傷したレンガの交換には500ドルから1,000ドルかかりますレンガの再封:1平方フィートあたり1ドルから12ドル。レンガの塗装には3,500ドルから10,500ドルかかります。平方フィートあたりレンガ造りにするための平均コスト
平均費用18,000ドル
低価格10,000ドル

緩いレンガの壁をどのように修正しますか?

レンガ緩んで機能する場合、その周りにモルタルを押し込んで修理が続くことを期待することはできません。引き出して正しく固定します。から緩んだレンガを取り除き、壁の空洞とレンガの両方から古いモルタルをきれいにするのに少なくとも20分かかります(写真1と2)。可能であれば、古いレンガを再利用します。