窓のない台所の流しの上に何を置くことができますか?

質問者:ガレルモカモエス|最終更新日:2020年5月30日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (53ビュー。16投票)
すべてのキッチンが、特にアパートの生活に関しては、台所の流しの上にがあることに恵まれているわけではありません。これらの独創的なアイデアの1つを使用して、ちょうど良い焦点を作成します。
  1. 鏡を立てなさい。
  2. アートを掛けてください。
  3. いくつかの植物をひもでつなぐ。
  4. オープンシェルフに行きます。
  5. 楽しいバックスプラッシュをインストールします。

これに加えて、窓のない台所の流しの上に何を置くことができますか?

すべてのキッチンが、特にアパートの生活に関しては、台所の流しのがあることに恵まれているわけではありません。これらの独創的なアイデアの1つを使用して、ちょうど良い焦点を作成します。

  1. 鏡を立てなさい。
  2. アートを掛けてください。
  3. いくつかの植物をひもでつなぐ。
  4. オープンシェルフに行きます。
  5. 楽しいバックスプラッシュをインストールします。

さらに、台所の流し台は窓の下にある必要がありますか?台所の流しが伝統的に窓のに置かてきた単純な理由は、が明らかに外壁にあるからです。配管に関しては、シンクから排水管までの排水管をできるだけ短くすることが、最も効果的であるだけでなく、最も安価な解決策でもあります。

また、質問は、あなたは台所の流しの窓の上に何を置きますか?

ニュートラル花崗岩のカウンターシンクベイのWindowsで木材上下台所高級家具を温めます。木製のキャビネットは、キッチンシンクを囲むデザインに豊かな輝きを与えます。シンクの出窓は、中性の花崗岩のカウンタートップで跳ね返る自然光を取り入れています。竹のローマンシェードが空間に微妙な質感を与えます

どうすれば台所の流しを飾ることができますか?

キッチンコーナーシンクの後ろのスペースのアイデア

  1. ストレージを追加します。コーナーシンクの後ろのスペースが開いているか、キャビネットが上にある可能性があります。
  2. スタイルのためにアクセサリーを付けます。シンクの後ろのスペースは狭いことが多く、角の角度によって便利なアイテムを表示するのが難しくなります。
  3. テクスチャと色に植物を使用します。
  4. スパイスラックまたはキャニスター。
  5. 小型家電の家。

22関連する質問の回答が見つかりました

島に流しを置くべきですか?

レンジフードをスペースの真ん中にぶら下げたくない場合は、代わりにシンク置いてください。あなたがあなたの島を流し付きの掃除ステーションにすることに興味があるなら、食器洗い機も含まれるべきであることを忘れないでください。

窓のないキッチンをどのように明るくしますか?

温かみのある白いキッチンキャビネットを取り入れて、部屋を明るく広々とした外観にします。すべての白い色合いが同じというわけではありません。カラースペクトルの暖かい側にある白いキッチンキャビネットのペイント値を選択すると、キャビネットに視覚的な明るさが加わり、黄色の壁と調和します。

キッチンに窓が必要ですか?

台所の流しの上にある大きな確かに不快な仕事をより楽しくすることができます。窓からの眺めが広がり、洗い物をしている間、暖かい自然光がキッチンを満たします。スペースある場合、湾と弓のから外観のパノラマビューを提供し、広々とした感じを作成します。

コーナーシンクは良い考えですか?

コーナーシンクは常にすべての住宅所有者の問題を解決しますか、それとも常にキッチンで働きますか?いいえ、そうではありませんが、キッチンの窓が角に近い小さなキッチンや、そのエリアにより良い光を開くことができる外壁の場合は、間違いなくかなりの時間機能します。

台所の流しはどこに置くべきですか?

流し台や蛇口を配置するのに最適な場所は、流れる水を示す北東方向です。また、水と火は2つの相反する要素であるため、シンクと蛇口を調理ガスから離して配置する必要があります。

キッチンの窓には何をつけますか?

トップ5キッチンウィンドウトリートメント
  • セルラーシェード。
  • 現代のローマンシェード。
  • シアーシェーディング。
  • 編まれた木製のシェード。
  • フェイクウッドブラインドとシャッター。

窓は台所の流しの上にどのくらいの高さである必要がありますか?

シンクの
これを行うには、キャビネットの高さ(従来は34 1/2インチ)とカウンタートップの厚さ(通常は1 1/2インチ)を知る必要があります。したがって、ウィンドウの高さは37インチに設定する必要があります。

家庭菜園の窓はいくらですか?

Costhelper.comによると、庭の窓と専門家による設置の費用は、平均で2,000ドルから4,000ドルの範囲です。ウィンドウが標準サイズの場合は、よりユニークな形状のウィンドウを使用する場合よりも安価になりますウィンドウのインストールにかかる時間も異なります。

標準的なキッチンの窓のサイズはどれくらいですか?

これらのウィンドウは24インチから始まり、28、32、40インチまで上がります。それらの高さは36から72まで変化し、高さは44、52、54、62です。正しいウィンドウサイズを得るには、各測定値から1/2インチ離すことを忘れないでください。

台所の流し台は外壁にある必要がありますか?

pinkjeが言うように、伝統的にシンクは窓の下にあります-シンク外壁に置くことは、パイプがシンクの下または外側にアクセスできることを意味するはずです。

食器洗い機はシンクのどちら側に置くべきですか?

食器洗い機は、台所の流し台の横(右側または左側)に配置する必要があります。また、ストレージユニットの近くに配置する必要があります。食器洗い機の配置が自由な動きを可能にすることを確認することも重要です。

キッチンにシンクが2つあるのはなぜですか?

食品の準備を、積み重なる可能性のある汚れた皿から遠ざけてください。これにより、調理中のキッチンの適切な衛生状態が向上します。 2つのシンクにより、複数の人がキッチンで手伝うのが簡単になります。あなたはクリーンアップのシンクでのご指定の食器洗い機で、予備校シンクで「料理」専用を持つことができます。

食器洗い機は流しの下に置くことができますか?

シンクの下に押し込みます:シングルボウルシンクを選択し、食器洗い機を統合します。そうしないと、ダブルのアンダーシンクユニットがあり、カウンタートップの下からボウルの側面とシンクの配管になります。下のエリアをうまく​​活用しながら、あなたはまだワークトップスペースの贅沢を持っています。

プレップシンクとは何ですか?

バーまたはプレップシンクは、より大きなプライマリシンクを補完することを目的とした小さなセカンダリシンクステーションです。バーとプレップシンクを使用して、あなた、あなたの家族、そしてあなたのゲストのための魅力的でインタラクティブなキッチン体験を作成することにより、レイアウトと機能の問題を解決することできます。

窓の前にコンロを置くことはできますか?

窓の前にコンロ置いてもらえますか?私はGasSafeRegister Tech Supportにも電話しましたが、彼らは、ガス/電気コンロ窓の前に置くことができないという規制はないと述べました。しかし、彼らはそれが推奨されておらず、好ましい場所ではないと述べています。

食器洗い機はどこに置けばいいですか?

食器洗い機に最適な配置—BYHYU 172
  1. すすぎ皿の積み込みを容易にするために、シンクのすぐ隣に食器洗い機を配置します。
  2. 食器洗い機は、日常の食器や食器を収納する引き出しやキャビネットの近くに置きます。

台所の流しの上の壁をどのように飾りますか?

窓のない台所の流しの上の壁を飾る
  1. アイデア#1:開口部を黒板で覆います。
  2. アイデア#2:開口部を黒板と花輪で覆います。
  3. アイデア#3:開口部を鏡で覆います。
  4. アイデア#4:開口部をシャッターで覆います。
  5. アイデア#5:開口部を木の板で覆います。