ミルクジャグで何が作れますか?

質問者:Derek Lehmans |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
5/5 (240ビュー。34投票)
41ミルクジャグを使った素晴らしい工芸品
  • ロレイン・ブルマー。ロレインは芸術品や工芸品が大好きで、小学校​​の美術教室でボランティアをしていました。
  • 私が編集したこれらのミルクジャグクラフト楽しんでいただければ幸いです。人々ミルクジャグを使って何ができるかを見るのは驚くべきことです
  • ハロウィンスピリットジャグ
  • 美しい蝶。
  • バレンタインカードボックス。
  • 鳥の餌箱。
  • ファンシーバードピニャータ。
  • ソーラーゴースト。

これに加えて、空のプラスチックガロンの水差しで何ができますか?

庭で

  1. バグアトラクタ。プラスチック製の水差しを使用して、スズメバチやハチなどの刺すような庭の害虫を誘惑して捕獲することができます。
  2. 粒状コンテナ。
  3. 屋外ウェイト。
  4. 屋外照明器具。
  5. ホリデーランタン。
  6. クックアウト調理器具ホルダー。
  7. 鳥の餌箱。
  8. じょうろ。

さらに、どのようにしてミルクコンテナを再利用できますか?あなたがそれらで作る前に、プラスチック製のミルクジャグをよくすすぐことを忘れないでください。

  1. 保管用のリサイクルミルクカートン。工芸品、残りの生地、子供用画材を保管してください。
  2. スクープが必要ですか?ミルクジャグを切ります。
  3. 水差しに水をまく。あなたがしなければならないのは、牛乳瓶の蓋を突き刺すだけです。
  4. ポットプラントソーサー。経由:inmysanctuary.net。

ここで、空の牛乳瓶で何ができますか?

ガラス製牛乳瓶を再利用する10の賢い方法

  1. 花瓶。本の中で最も簡単なトリック。
  2. 詰め替え。
  3. キャンドル。
  4. ライト。
  5. サラダドレッシングシェーカー。
  6. キッズDIY。
  7. スムージーまたはジュース。
  8. ウォーターケフィア。

プラスチック製のミルクジャグは安全ですか?

ほとんどのミルクジャグ、洗剤とジュースのボトル、バタータブ、トイレタリーの容器はHDPEで作られています。通常、色は不透明で、このプラスチック安全であると考えられており、浸出のリスクが低くなっています。ほとんどのリサイクルプログラムで取り上げられています。

21関連する質問の回答が見つかりました

空の5ガロンの水差しで何ができますか?

5ガロンのウォーターボトルをリサイクルする方法
  1. 不要な、過剰な、または損傷した5ガロンのウォーターボトルがある場合は、配水サービスに連絡してください。
  2. カーブサイドのリサイクルまたは廃棄物処理サービスに電話して、7番のプラスチックまたは5ガロンの大型ウォーターボトルを受け入れるかどうかを確認してください。
  3. オンラインで検索して、コミュニティ内のプラスチックリサイクル施設を見つけます。

5ガロンの水差しは安全ですか?

5-ガロンボトル
答えは確かにイエスです!当社のプラスチック製5ガロン(および3ガロン)の水差しはすべて、100%PET(BPAフリー)で作られています。彼らは厚くて頑丈です。お客様から空のボトルを受け取ると、すべてのボトルが目視検査され、異臭がないか嗅ぎ取られます。

プラスチック製の水差しを再利用できますか?

プラスチック製の水のボトルは、ポリエチレンテレフタレート、又はPETから作られます。しかし、メーカーはこれらのペットボトルを使い捨ての目的で製造しているため、永遠に続くわけはありません。ペットボトルを何度も再利用すると、2つのこと起こります。ペットボトルは化学物質浸出させる可能あり、バクテリアペットボトル内で増殖する可能性があります。

大きなプラスチック容器で何ができますか?

これが私の家の周りでプラスチックをうまく再利用することができたいくつかの楽しい方法です。
  1. ピーナッツバターの瓶を最大限に活用してください。
  2. 自給自足のプランターを作ります。
  3. 苗木や挿し木を育てます。
  4. 透明な農産物の容器で冷蔵庫を整理します。
  5. 車の中にビニール袋を入れてゴミ箱に捨てましょう。
  6. シリアルバッグに新しい命を吹き込みましょう。

どのようにガロンの水差しをスクープにカットしますか?

このスクープでは、空の0.5ガロンのミルクジャグを使用し、ハンドルの反対側が漏斗よりもスクープのように少し長くなるようにカットを角度付けしました。ミルクジャグにカットラインを描きます。鋭利なはさみで線を切ります。ミルクジャグスクープの粗いエッジまたは鋭いエッジをトリミングまたは研磨します。

ガラス製の牛乳瓶はプラスチックよりも優れていますか?

プラスチックやカートンの容器の代わりにガラスの牛乳瓶を使用することの大きな利点は、ボトルがほぼ瞬時に再利用できるという事実です。ガラスびんの使用計画に着手した酪農場は、ガラスびんを使用している人々に「すすぎと返品の方針」を運用するよう再度求めています。

牛乳瓶はリサイクル可能ですか?

牛乳瓶。プラスチック製の牛乳瓶は広くリサイクルされています。以下のリサイクルロケーターをチェックして、自宅でリサイクルできるかどうかを確認するか、議会に問い合わせてください。ただし、ミルクガラス瓶で配達される場合は、常にミルクマンに返却する必要があります。

ミルクカートンをお金のためにリサイクルできますか?

わかりました、あなたはこれらをリサイクルするためにお金を取り戻すことはありません。
これらの容器はリサイクル可能ですので、次回他のリサイクルを行う際にご持参ください。私たちはあなたのプラスチックミルクとあらゆるサイズのミルクのような容器喜んで受け取ります。

ペットボトルスクープはどうやって作るの?

ふた付きの任意の形状またはサイズのペットボトルボトルの側面を横切る線をマークします–ハンドルから側面まで。あなたはそのままと強いそれを維持し、作る側に十分削減するハンドル周りに十分なプラスチックを残していることを確認してくださいボトルの底から残されたリップはありません。

牛乳瓶はどのようにリサイクルされますか?

材料は、機械的および手動の選別を経て、材料の種類ごとに分離される前に誤ってMRFに移動したリサイクル不可能な材料をすべて除去します。その後、牛乳瓶は平らにされ、梱包されて、毎年約24,000トンを受け入れるBiffaPolymersに輸送されます。

ミルクジャグに水を貯めることはできますか?

貯水にミルクジャグを使用しないでください。ミルク水差しは生分解性であるので、彼らは時間をかけて分解します。また、水差しに飲用/調理用の保管すると、水差しに残っている牛乳の生きた文化が病気になる可能性があります。使い捨てのウォーターボトルは、長期保管には適していません。

ミルクジャグにガスを入れてもらえますか?

適切なコンテナ
ミルクジャグ不凍液ジャグ、ガラス容器、および多くの「ガス缶」は、ガソリンの運搬または保管には適していません。一部のプラスチックは、経年変化により脆くなり、ガソリンと互換性がありません。

ミルクカートンボックスはリサイクル可能ですか?

カートンは主に紙でできていますが、ポリエチレンまたはプラスチックの薄層もあります。常温保存食品のカートンにはアルミニウムの層が含まれています。そのため、ミルクカートンはプラスチック、金属、ガラスの容器リサイクルする必要があります。リサイクルする前にカートンを洗い流す必要はありません。

空のガラス瓶で何ができますか?

空のガラス瓶で何をしますか? 21の新しいアイデア
  1. ティーライトホルダー。空のガラスの瓶とパントリーのアイテムからティーライトホルダーを作成して、次のパーティーの気分を盛り上げましょう。
  2. 小枝の花瓶。テーブルトップ用のシンプルで自然な小枝の花瓶を作成します。
  3. より糸で包まれた瓶セット。
  4. ハンギングガーデンランタン。
  5. 布で包まれた瓶。
  6. 緊急キャンドル。
  7. ワードジャー。
  8. マーキー照明。

プラスチック製のミルクジャグは生分解性ですか?

ミルクジャグ生分解性であるのと同じように、ペットボトルも生分解性です。それらはミルクジャグよりも長持ちしますが、最終的にはプラスチックが壊れ始めます。これが、店で購入した水に有効期限がある理由です。水は悪くなりませんが、プラスチックは壊れます。