古いCDカバーで何ができますか?

質問者:Michale Luha |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.6 / 5 (246ビュー。25投票)
15の楽しいDIYメガネケース
  1. CDストレージプランター。徐々に時代遅れになっているCDケースのタイプは、スクエアジュエルケースだけではありません。
  2. CDケースカレンダー。
  3. CDケースの巣箱。
  4. CDホルダー弁当。
  5. ナーフガンベルトドラム。
  6. CDボックスイヤリングスタンド。
  7. 水族館の洞窟。
  8. 回し車。

これに関して、あなたは古いCDケースで何ができますか?

CDとテープをリサイクルする方法

  1. 古いCD、DVD、テープを中古品店または音楽販売店に寄付して再利用します。傷が付いていても、修理・転売の可能性があります。
  2. DIYアートプロジェクトに使用してください。
  3. CD Recycling Center ofAmericaやGreenDiskなどの会社にメディアを郵送してください。

また、古いCDを持っている人はいますか?ビンをリサイクルあなたの街頭や町では、不要なディスクやパッケージを置かないでくださいCDやDVDは#7プラスチックであるため、適切にリサイクルされません。毎年製造される数十億枚のCDとDVDのうち、数百万枚最終的に埋め立て地と焼却炉に入れられます。プラスチックディスクは石油から作られています。

同様に、CDカバーをリサイクルできますか?

ディスクの一部のケースはリサイクルできます。 CDおよびDVDのケースは、通常、プラスチック番号6で作られてます。リサイクル業者ケースを受け入れる場合は、最初に紙のライナー(リサイクル可能)とケースを覆っているプラ​​スチックフィルム(リサイクル不可)を必ず取り外してください。これは、古い充電器、ワイヤー、ケーブルで行うべきことです。

空のCDケースをどのように処分しますか?

コンパクトディスクケースのリサイクルが最も簡単な部分は、ペーパーインサートです。ケースから取り出して、残りの紙製品と一緒にリサイクルすることができます。ケースのリサイクルに興味がある場合は、プラスチック部品を電子廃棄物のリサイクルを専門とするリサイクルセンターに送ることができます。

20の関連する質問の回答が見つかりました

古いフロッピーディスクとCDで何ができますか?

これらの古いディスクで最初に行うこと、それらに保存されている情報確実に回復、保存、および削除することです。フロッピーディスクドライブがまだある場合は、ファイルをデスクトップにドラッグするか、USBドライブに転送するだけです。そうでない場合は、Floppydisk.comなどのサービスに送信できます。

古いCDをクリエイティブに使用するにはどうすればよいですか?

バードバスからクリスマスの飾り、ランプからジュエリーまで、ここにCDデザインがあります。
  1. 美しいバードバスを作りましょう。 meandmydiy.com。
  2. 古い、当たり障りのないブーツを光沢のある靴に変えてください。ミントハスミー。
  3. 釘付け:私道の反射板。
  4. インフィニティギターピック。
  5. トリッピーなランプを作ります。
  6. 簡単なアイススクレーパー。
  7. キャンドルホルダー。
  8. 冷蔵庫の装飾。

Best BuyでCDをリサイクルできますか?

近くのリサイクルセンター。
驚いたことに、1年前に、リサイクルセンターのBest Buyで、 CD 、DVD、およびプラスチックケースをリサイクルできることを発見しました。インクおよびトナーカートリッジ。ギフトカード。

DVDケースをどのようにリサイクルしますか?

あなたは道路脇のごみ箱DVDケースを置くことはできませんが、彼らはそれらを取るかどうかを確認するために、あなたの地元のリサイクルセンターで確認することができます。 Earth911.comは、特定の種類の材料の地元のリサイクルセンターを見つけるのに役立ちます。古いDVDケースを送ることができる他のセンターが見つかりました。

カセットテープはリサイクルできますか?

VHS、ベータマックス、オーディオカセットテープの外側のケースは確かにプラスチックであり、少なくとも理論的にはリサイクル可能です。しかし、あなたは「トンだけで、リサイクルビンに全部をチャックすることができます。内側のテープは、フタル酸エステルを含むプラスチックポリエチレンでできており、マイラーという商品名で販売されていることが多く、リサイクルできません。

CDはどこに捨てますか?

廃棄。ディスクを収集センターに送ることを選択できるので、ディスクを廃棄する必要はありません。常にディスクを共有、寄付、または交換するようにしてください。これがすべて失敗した場合は、ディスクをリサイクルセンターに送ってください。廃棄さCDやDVDはエネルギーを浪費し、貴重な資源を失います。

CDは廃棄物と見なされますか?

テレビ、電子レンジ、コンピューター、携帯電話はすべて、電子廃棄物の一般的な例です。 E-廃棄物は特別な処分が必要であり、非常に特殊なリサイクルプロセスがあります。そのため、このような問題が発生しています。 CDやDVD何でできていますか? CD / DVDのリサイクルは、素材が使われているのでとても簡単です。

古いCDは保管する価値がありますか?

古いCDは思ったよりも価値あるかもしれないことがわかったからです。以下は、かなりばかげた金額で販売されている、または最近販売された5枚の珍しいCDです。あなたがたまたま多額の現金を蹴っている場合でも、ほとんどはまだ購入可能です。

チャリティーショップはCDを取りますか?

良好な状態のCD 、DVD、Blu-ray
それらを地元のチャリティーショップまたは地元の組織を支援するための雑然とした販売に渡してください。多くのチャリティーショップは、視覚的に完璧な状態のCDのみを販売することに注意してください。

Best Buyはリサイクル料金を請求しますか?

現在お客様が店舗でリサイクルするテレビとコンピューターのモニターごとに25ドルを請求しています。バッテリー、インクカートリッジ、コンピューター、プリンター、その他何百ものアイテムなど、他のすべての製品は、引き続きすべての店舗で無料でリサイクルされています。

のれんは中古CDを取りますか?

ソファ、椅子、キッチンセット、エンドテーブル、コーヒーテーブルなど。DVD、VHS、 CD 、ビニールレコード、Blu-Rayなど。

古いCDはどこで販売できますか?

DVD、Blu-Ray、CDの販売場所
  • Decluttr。 Decluttrを使用すると、使用済みのDVDやBlu-Ray映画を現金で販売できます。
  • イーグルセーバー。 Eagle Saverでは、新品または新品同様のDVDやBlu-Rayを販売できます。
  • DVDをオンラインで販売します。
  • SecondSpin。
  • ボナベンディ。
  • アマゾン。
  • eBay。
  • 8.Facebook。

古いカセットテープはどこでリサイクルできますか?

VHSテープカセットは現在、リサイクルセンターやチャリティーショップで受け入れられることはめったになく、通常は埋め立て地に送られます。

DVDやCDで何をしますか?

単に他の人に負担をかけずにこの種の混乱を取り除くには、 DVDとCDの少なくともいくつかを廃止する必要があります。その場合CD Recycling Center of Americaなどのサービスに送ることを検討してください。このサービスでは、ディスクを埋め立て地に捨てるのではなく、リサイクルします。

ケースなしでCDを販売できますか?

CDおよびカセットは、保護用の宝石またはカセットケースと一緒に販売する必要があります。宝石やカセットのケースが破損している場合は、新しいパッケージに置き換えることができますが、コピーしたカバーアートや​​ライナーノーツをオリジナルに置き換えることはできません。実際、そうではありません。