スープをスパイシーにするために何を加えることができますか?

質問者:Jeroen Campelo |最終更新日:2020年6月19日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
3.9 / 5 (69ビュー。43投票)
チポトレパウダーを使用する
あなたが野菜スープを作っているなら、チポトレパウダーのダッシュはあなたが望む一口だけを加えるでしょう。これは、スープのあなたのボウルにスモーキー熱が追加されますが、スパイシーなので、それをずに、あなたは「tはそれを食べることができます。ピンチするだけで始めて、それから追加する前にスープを味わってください

それに対応して、どのようにしてスープの辛さを減らしますか?

これが私たちのお気に入りの方法のいくつかです。

  1. 材料を追加して辛さを薄めます。辛すぎる料理を和らげる最も簡単な方法は、材料を追加して辛い要素の割合を減らすことです。
  2. 乳製品を追加します。
  3. 酸を加えます。
  4. 甘味料を加えます。
  5. ナッツバターを追加します。
  6. 味気ない、でんぷん質の食品と一緒に出してください。

同様に、どうすればソースをもっとスパイシーにすることができますか?ソースの辛さを和らげる方法

  1. 辛くない材料をもっと加えます。スパイシーなソースを手なずけるための普遍的な方法に最も近い方法は、ソースにさらに多くの材料を加えることを含みます。
  2. バターまたはオリーブオイルを追加します。
  3. ココナッツミルクを追加します。
  4. ヨーグルトを追加します。
  5. 酸っぱい味を使用してください。
  6. 甘味料を加えます。
  7. アルコールを追加します。

したがって、私はそれをスパイシーにするために食べ物に何を加えることができますか?

あなたがそのようなあなたのソテー野菜やパスタのためのタマネギ、ニンニクなどの芳香族化合物を調理しているとき、油に砕いた赤唐辛子のピンチを追加します。このアジアのキュウリのアボカドサラダは、スパイシーするためにカイエンペッパーを少しだけ入れています。スパイシーなキックのために、ケチャップにホットソースを少し加えてみてください。

スープにミルクを入れてもらえますか?

フル脂肪牛乳とサワークリームもスープを濃くすることができますが、凝乳からスープを防ぐために乳製品を追加した後にスープを沸騰するかわからないこと。風味を強めながらスープを濃くするための素晴らしい秘訣は、スープ自体の一部を増粘剤として使用することです。

17関連する質問の回答が見つかりました

食べ物の辛さを減らすために何を追加できますか?

料理によっては、柑橘系のジュースを加えてみてください。レモンまたはライムは、ほとんどのフレーバーで最適に機能します。酢、トマトジュース、ケチャップ、刻んだパイナップルと同様に、熱を下げることできます。お食事にもっと野菜を追加することも、味のバランスをとるだろう

辛いものの焦げ付きをどうやって止めますか?

冷たいミルクやヨーグルトのスプーンを一口飲むと、口が落ち着き、灼熱感がなくなります。乳製品に含まれるカゼインと呼ばれるタンパク質は、カプサイシンを分解し、その影響をある程度緩和するのに役立ちます。ミルクは、辛い食べ物の炎を静めるための頼りになる飲み物です。

辛いものはあなたにいいですか?

辛い食べ物はあなたの心を健康に保つかもしれません。
赤唐辛子を食べる人は、LDL(低密度リポタンパク質)のレベルが低いことが示されています。これは、心臓病のリスクを高めるため、「悪玉」コレステロールと呼ばれることもあります。心臓病は肥満によっても引き起こされる可能性があります—カプサイシンは戦闘に役立つ可能性があります。

調理後の唐辛子の辛さをどのように減らしますか?

さらにご飯を炒め、トマト缶/豆を唐辛子に入れて炒めます。乳製品は口の中の熱と戦うので、料理のスパイスを落とそうとするときもそれに目を向けてください。ミルク、サワークリーム、ヨーグルトのいずれであっても、スパイスが落ち着くまで、できるだけ多くの量を取り入れます。

チリパウダーが多すぎるのをどうやって打ち消しますか?

  1. さらに液体を追加します。液体は唐辛子を薄くして辛さを薄めます。
  2. 材料を追加します。あなたのチリレシピを見て、チリパウダーを希釈するためにどの成分を増やすことができるかを見てください。
  3. シトラスフレーバーを追加します。
  4. 乳製品でトップ。
  5. 唐辛子を甘くします。
  6. 冷却サイドと組み合わせてください。
  7. チリにはチリパウダーが多すぎないようにしてください。

スープに含まれるカイエンペッパーをどのように中和しますか?

カイエンペッパーの過度の熱を和らげるために、料理に甘さを加えることができます。砂糖や蜂蜜を少しかき混ぜるだけです。砂糖を使用する場合、多くの専門家はブラウンシュガーを最良の選択肢として提案しています。砂糖は、柑橘類や酢の形で酸と組み合わせると特に効果的です。

調理中にサワークリームを唐辛子に加えることはできますか?

チリの場合、互換性のある乳製品はサワークリームです。調理時間の終わりに追加するか、テーブルに追加する調味料として使用できます。あなたは所望の熱レベルを達成したまでそれを味わう、少しずつ自分のチリサワークリームを追加します

肉にどのようにスパイスを効かせますか?

牛肉を味付けするにはどうすればよいですか?
  1. バジル。私たちはほとんどすべてのバジルが大好きです。
  2. ローリエの葉。月桂樹の葉は、大きな焙煎に風味を加えるのに最適です。
  3. ブラックペッパー。昔ながらの塩と黒胡椒で間違いはありません。
  4. カイエンペッパー。
  5. チリパウダー。
  6. コリアンダー。
  7. クミン&カレー粉。
  8. ニンニク。

最も辛い調味料は何ですか?

カイエンペッパーは、世界で最もホットなスパイスの1つです。フランス領ギアナのカイエンヌ川周辺で育つ燃えるような唐辛子にちなんで名付けられました。

どんなスパイスが何かをスパイシーにしますか?

ここにあなたが多くの台所で見つけることができるいくつかの一般的な料理のスパイスがあります
  • アニスは食品に甘い甘草の風味を与えます。
  • カイエン(赤唐辛子とも呼ばれます)は、熱帯唐辛子から作られた強くてスパイシーな粉末です。
  • シナモンは、甘く、ウッディでフルーティーな味わいの香りのよい樹皮です。

味を変えずにどうやって辛いものを作るのですか?

ハバネロやカイエンのような唐辛子からいくつかの種を追加するか、さらにハラペーニョの種を追加することができます。また、熱ではなく、をたくさん持っているいくつかの唐辛子を追加することができます。いくつかの例には、カイエンとアルボルが含まれます。

ホットソースをどのように中和しますか?

全脂サワークリームまたはアイスクリーム。乳製品(サワークリーム、ミルク、チーズ、アイスクリーム):脂肪はカプサイシンを溶かすのに役立ちます。油性または油性食品:耐えられる場合は、口の中で油を振り回し、吐き出して火傷を取り除きます。よりおいしいオプションのために、ピーナッツバターまたは蜂蜜のスプーン一杯を食べてください。