古いパーカーのスウェットシャツで何ができますか?

質問者:クンバ・ブロヤ|最終更新日:2020年3月18日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズスポーツウェア
3.9 / 5 (53ビュー。28投票)
もう着るのに適していない古いスウェットシャツを再利用するためのヒント。
  1. わんわんセーターを作る
  2. 緊急帽子用フード。
  3. 雨の日を飾る。
  4. クリーニング用フード。
  5. モップに使用します。
  6. 人形の服。
  7. タオル。
  8. 使用と再利用。

それで、どうやって古着を作り直しますか?

あなたがあなたの服の寿命を延ばし、あなたのワードローブにいくつかの新しいアパレルを導入することができるこれらの簡単な方法をチェックしてください。

  1. カーディガンを飾りましょう。
  2. だぶだぶのセーターのサイズを変更します。
  3. アンスロスタイルのシャツ。
  4. 冬のコートを改造します。
  5. オールドジーンズをリニューアル。
  6. スカーフに新しい色を付けます。
  7. 財布のためのPizzazz。
  8. 靴を刷新します。

さらに、どのようにしてパーカーを脱ぎますか?利き手でない方の手でパーカーの底の下に手を伸ばします。あなたのTシャツをつかみなさい。もう一方の手でパーカーを頭上に引き上げ、胸の前で自由になり、緩むようにします。頭が自由になったら袖を外します。

ここで、どのようにしてクルーネックをパーカーに変えますか?

キュートで快適なクルーネックあなたのの周りにタイトだあなたの不快パーカーを回し!単にあなたの衣服の内側を消すと、シームライン上のオフフードをカット。肩越しにシャギーでルーズに見えるようにするには、縫い目線より1インチ下をカットします。

パーカーを大きくするにはどうすればよいですか?

パーカーを首に近づけて、片方の縫い目を下に向けて手を伸ばします。反対側でこのプロセスを繰り返します。必要に応じて、もう一度伸ばして希望の長さにします。終わったら、衣服を風乾するようにレイアウトします。

21関連する質問の回答が見つかりました

80年代のスウェットシャツをどのようにカットしますか?

ファブリックペン肩エリア内のカラーの各側面のあなたのトレーナーの襟から出インチのマークを作り、その後、あなたのトレーナーの手前側の襟から下インチをマーク。はさみを使用して、スウェットシャツの肩の部分に付けたマークの1つでカットを開始します。

どうやってヴィンテージのパーカーを作りますか?

パーカーをヴィンテージに見せるための方法は次のとおりです。
  1. あなたが好きなパーカーを入手してください。作業したい項目を選択してください。
  2. 塩水で洗ってください。洗面器を手に入れ、水と約1杯の粗い塩で満たします。
  3. 漂白剤で洗濯します。
  4. ひじを砂で落とし、前面をデザインします。
  5. 太陽の下で衣服をフェードアウトします。