私のカーペットにある小さな茶色のワームは何ですか?

質問者:Aliya Niewenheus |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.8 / 5 (2,260ビュー。18投票)
ドゥカーペットカブトムシはどこから来るの?成虫は小さく、通常は黒から暗褐色ですが、実際には幼虫期に被害が発生します。幼虫は毛むくじゃらの小さな虫のように見え、カーペット、衣類、場合によっては乾燥食品の上または近くに見られます。

ここで、私の家にある小さな茶色のワームは何ですか?

家に寄生するほとんどの「ワーム」は、実際にはヤスデまたはムカデです。住宅所有者は、床に小さな灰色がかった茶色のワーム」を発見したと報告しています。これは、綿密な調査で実際にはヤスデです。ミミズなどの典型的なワームは、土壌にのみ生息しているため、家に寄生することはめったにありません。

上記のほかに、カーペットワームは有害ですか?これらの昆虫は人間を噛みませんが、でこぼこした、かゆみを伴う発疹を引き起こす可能性があり、トコジラミの咬傷と間違われることがあります。これは、ヒメマルカツオブシムシの幼虫の体の毛の繊維との長時間の接触によるものです。カーペットのカブトムシから空挺繊維も気道や眼の刺激を引き起こす可能性があります。

これに加えて、どのようにしてカーペットワームを駆除しますか?

また、大さじ1杯のホウ酸を2カップのお湯に加え、粉末が溶けるまでかき混ぜることによって、幼虫を殺すスプレーを準備することもできます。カーペットのカブトムシの幼虫がたむろ液と霧のカーテン、室内装飾、ベースボード、およびダークの隅や割れ目を持つプラスチックのスプレーボトルを埋めます。

カーペットワームの原因は何ですか?

幼虫からほとんどのカーペットのカブトムシの損傷の結果は、羊毛、絹、羽、死んだ昆虫、革などの天然繊維項目に穴を食べます。これらの未熟な害虫はまた、皮膚を刺激する可能性のある剛毛を持っています。カーペットのカブトムシが大人に成熟すると、彼らは代わりに、ファブリックアイテムの花粉を餌。

39関連する質問の回答が見つかりました

家の中の小さな茶色のワームを取り除くにはどうすればよいですか?

家の中でワームを取り除く方法
  1. すべての食料品店が気密の瓶または収納箱に含まれていることを確認してください。
  2. 家を上から下まで掃除します。
  3. 除湿機を使用し、HVAC設定を変更し、開いているウィンドウで換気します。
  4. ワームが侵入する可能性のあるギャップや穴を埋めます。

なぜ私の家に小さな虫がいるのですか?

住宅所有者は壁や幅木に小さなを見つけることがよくあります。これらのワームは、最も可能性が高いようにイエバエやインドの食事蛾などの害虫の幼虫の形態です。これらの一般的な屋内害虫は幅木に沿って保護地域に卵を産みます。

小さな茶色のワームはどこから来たのですか?

彼らは湿った腐敗している有機物(枯れ葉、花畑の根おおい、芝草のわらぶきの層でさえ)の中で屋外に住んでいて、通常これらの場所で見過ごされます。ヤスデの個体数が急速に増加したり、環境が湿りすぎたりして、これらの状態から逃れるために移動し始めることがあります。

ヤスデの蔓延をどのように止めますか?

ヤスデを家から遠ざける最良の方法は、ヤスデが家に入らないようにすることです。
  1. ヤスデや他の害虫が侵入する可能性のある、配線や配管の周囲の基礎の亀裂や隙間を密閉します。
  2. ヤスデは高湿度を必要とします。
  3. 漏れがあれば修理します。
  4. 側溝からゴミを取り除き、取り除きます。

ヤスデの蔓延はどのくらい続きますか?

ヤスデはあなたの家乾燥した状態で数日しか生きられないので、あなたのヤスデの蔓延は短命です。あなたの家の中や周りから潜在的な食料源と生息地を取り除きます。ヤスデは、邪魔されたり死んだりすると、丸まってタイトなコイルになります。

ベッドワームは危険ですか?

ナンキンムシは病気を引き起こしませんが、あなたは彼らの咬傷に対してアレルギー反応を起こすかもしれません。ひっかきすぎると、かまれた部分が感染する可能性があります。

家の中の幼虫をどうやって取り除くのですか?

ウジをライム、塩、または酢で覆いますゴミ箱にウジが蔓延しているのを見つけたら、ウジをライム、塩、または酢で覆って殺します。水と酢の溶液でゴミ箱を掃除すると、将来の侵入を防ぐのに役立ちます。

何がヤスデを殺しますか?

あなたはヤスデの大規模な侵入を持っており、迅速なそれらを取り除くしたい場合は、あなたの主な殺虫剤と水の混合物に励磁殺虫剤を追加します。迅速エキサイタターゲットヤスデ工程1Aで選択された主な殺虫剤が建物に寄生から新しいヤスデを防止します。

ワームはあなたのカーペットに住むことができますか?

カーペットに不要な訪問者がいないようにしてください。あなたが考えることはあなたのカーペットワームが最も可能性が高いようにクモ、蛾やハエの幼虫など各種昆虫種の幼虫です。どんな種類の幼虫を扱っていても、細心の注意を払ってできるだけ早く取り除くのが最善です。

カーペットワームはどのように見えますか?

大人のカツオブシムシは、6本の足と2本の触角を持つ楕円です。彼らは彼らの殻の下に丸くて硬い体と翼を持っています。ヒメマルカツオブシムシの幼虫はファジーワームのように見えることがあります。彼らは体全体に帯があり、体の片方または両方の端に長い髪のような延長があります。

カツオブシムシは消えますか?

ヒメマルカツオブシムシの幼虫期は3か月から3年続くことがあります、成虫2週間から数か月生きることができます。したがって、あなたの家が治療されないままになっている場合、彼らはしばらくの間ぶらぶらする能力を持っています。

カツオブシムシはどこに隠れますか?

カツオブシムシは次のような場所に隠れています。
  • 幅木の下。
  • カーペットの端の下。
  • 布張りの家具の中と下。
  • ドアケーシングの周り。
  • カーペット、敷物、スリッパ、毛布、その他の柔らかい物質などの素材。

カツオブシムシの兆候は何ですか?

カツオブシムシがいる可能性のある兆候は次のとおりです。
  • ウールまたはウールブレンドラグの薄い、むき出しの領域。
  • ウールの服や毛布などの損傷。
  • 毛皮やトロフィーの頭から抜ける髪。
  • 隠れた場所に幼虫の皮をはがします。
  • 小さなカブトムシがゆっくりと壁を登ったり、窓辺で死んだりします。

カツオブシムシの出所をどうやって見つけますか?

侵入は、壁や天井の隙間の中に隠すこともできます。カツオブシムシはハチやハチの巣に見られ、壁の隙間の中にあることもあります。彼らはまた、マウス、ラット、またはボイド、ガレージ、またはクロールスペース内に配置できる他の動物の巣を食べている可能性があります。

家の中のヒメマルカツオブシムシの幼虫をどうやって取り除くのですか?

あなたの家のカーペットカブトムシを取り除くためあなたのすべてのカーペットと布張りの家具を徹底的に掃除機で掃除することから始めてください。食べ尽くされた衣服、リネン、タオルを探し、蔓延を防ぐためにそれらを廃棄します。次に、感染していないリネンを熱い石鹸水で洗います。

カツオブシムシの卵はどのように見えますか?

カツオブシムシの卵カツオブシムシの卵は白またはクリーム色で、長さは1 / 4〜1 / 2mmです。卵の一端には棘状の突起があり、楕円形が特徴です。それらは、布張りの家具、クローゼット、エアダクト、およびリントの堆積物の近くにあります。

カツオブシムシは壁を登ることができますか?

カツオブシムシ甲虫は、カツオブシムシ科の非常に小さな小さな甲虫です。この昆虫の最も一般的に見られる形態はその幼虫であり、最後の幼虫の脱皮の間に、平らな表面を登る傾向があります。家では、これは通常壁を意味し、それらは通常かなり目立ちます。