頭痛の4つのタイプは何ですか?

質問者:Venanci Osante |最終更新日:2020年6月5日
カテゴリ:風邪とインフルエンザの医療
4.7 / 5 (68ビュー。34投票)
頭痛には数百種類ありますが、副鼻腔炎、緊張性頭痛片頭痛、およびクラスターの4つの非常に一般的な種類があります。

したがって、どのような頭痛がありますか?

緊張性頭痛緊張性頭痛があると、頭全体に鈍い痛みを感じることがあります。ズキズキしていません。首、額、頭皮、または肩の筋肉の周りの圧痛または過敏症も発生する可能性があります。誰もが緊張性頭痛を起こす可能があり、ストレスによって引き起こされることがよくあります。

続いて、頭痛が気になるのはいつですか?頭痛を心配する必要がある場合のいくつかの警告サインは次のとおりです。

  1. 50歳以降に最初に発症する頭痛。
  2. あなたの頭痛のパターンの大きな変化。
  3. 異常にひどい頭痛。
  4. 咳や動きに伴って増加する頭痛。
  5. 着実に悪化する頭痛。
  6. 性格や精神機能の変化。

この中で、どのような種類の頭痛が危険ですか?

頭痛の痛みの最も深刻な原因は、出血性(出血)脳卒中、動脈瘤、髄膜炎、または脳腫瘍です。

頭痛の3つのタイプは何ですか?

頭痛には主に緊張性頭痛、片頭痛群発性頭痛の3種類があります。それぞれに独自の原因と商標の兆候があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

脱水症状はどのように感じますか?

症状。脱水症状の頭痛は、鈍い頭痛や激しい片頭痛のように感じることがあります。脱水性頭痛による痛みは、前部、後部、側面、または頭全体に発生する可能があります。副鼻腔の頭痛とは異なり、脱水症の頭痛を経験している人は、顔の痛みや圧迫を経験しない可能性があります。

何が頭痛を早く取り除くのですか?

頭痛を和らげるためのヒントは次のとおりです。
  1. 目を閉じて休んでください。
  2. 首やこめかみをマッサージします。
  3. 首を温める緊張性頭痛を和らげるために、首と頭蓋骨の付け根の周りに温湿布または暖かい布を置いてみてください。
  4. リラックス。
  5. ストレスを最小限に抑えます。
  6. あなたが食べたり飲んだりするものを見てください。

なぜ私の頭痛は消えないのですか?

頸性頭痛
時々あなたの頭痛は実際にあなたの頭から全く来ていません。そして、根本的な原因、つまり首の問題が治療されなければ、頭痛は治まりません。頸性頭痛は、怪我、関節炎、骨折、腫瘍、または感染症によって引き起こされる可能があります。

頭痛はどのくらい続くべきですか?

健康的な習慣は、激しい頭痛を短くするのに役立ちます。最も一般的なタイプの頭痛である平均的な緊張性頭痛は、約4時間続きます。しかし、一部の人々にとっては、ひどい頭痛がはるかに長く、時には数日間続くこともあります。

なぜ頭痛が起こるのですか?

原発性頭痛は、痛みに敏感な頭の構造の過活動または問題によって直接引き起こされる独立した病気です。これには、頭と首の血管、筋肉、神経が含まれます。それらはまた、脳内の化学的活性の変化に起因する可能性があります。

なぜ私は毎日頭痛がするのですか?

何度も頭痛は、「トリガー」によって引き起こされる(例えば、あなたの期間中の食事、ホルモンの変化を飛ばしすぎて睡眠や足りない睡眠を得て、脱水として頭痛を活性化、何かの特定、および/または強調)することができます。

頭痛がするときは何を食べますか?

これらの一般的な食品はあなたの頭痛を取り除くのを助けることができます
  • アボカド。健康的な脂肪を食べることは本当に助けになります。
  • キノア。キノアにはマグネシウムが含まれています。
  • スイカ。スイカにはたくさんの水があります。
  • 全粒粉トースト。常に全粒穀物製品を選びましょう。
  • 七面鳥。トルコにはビタミンB6が含まれており、これが役立ちます。
  • ダークチョコレート。ダークチョコレートは本当に役に立ちます。
  • ポテト。
  • ほうれん草。

どのように頭痛で眠りますか?

片頭痛、特に夜の片頭痛を患っている人のための睡眠のヒントをいくつか紹介します。
  1. 潜在的な原因に注意してください。
  2. あなた自身を表現し、あなたの痛みを管理します。
  3. より甘い眠りのためにメラトニンを服用してください。
  4. 夜の片頭痛のためのセルフマッサージ。
  5. トリガーフードは避けてください。

薬なしで頭痛を取り除くにはどうすればよいですか?

これらのヒントを試して、すぐに気分が良くなるようにしてください。
  1. コールドパックをお試しください。片頭痛がある場合は、額にコールドパックを置きます。
  2. 温湿布または温湿布を使用してください。
  3. 頭皮や頭への圧力を和らげます。
  4. ライトを暗くします。
  5. 噛まないようにしてください。
  6. カフェインを入手してください。
  7. リラクゼーションを練習します。
  8. 生姜をどうぞ。

ストレスは頭痛を引き起こす可能性がありますか?

ストレスはあなたの頭を傷つける可能性があります—そして頭痛はあなたに本当にストレス与える可能性があります。ストレスを感じる頭痛が起こりやすくなります。ストレスは緊張型頭痛と片頭痛の一般的なトリガーで、頭痛の他のタイプをトリガーまたはそれらを悪化させることができます

頭痛で寝るのは悪いですか?

未治療の片頭痛で眠りにつくことは、夜中に悪化し、朝に治療するのが難しくなる可能性があるため、一般的に間違いです。片頭痛の人が睡眠不足の場合、彼または彼女はより多くの片頭痛を期待することができますが、寝坊した人は治療に非常に抵抗力のある発作で目覚める可能性があります。

ストレス頭痛とは何ですか?

緊張性頭痛は、額や頭頸部の周りの鈍い痛み、緊張、または圧迫です。頭蓋骨を圧迫するクランプのように感じると言う人もいます。しばしばストレス頭痛と呼ばれ、それらは成人にとって最も一般的なタイプです。

半分の頭痛の理由は何ですか?

300種類以上の頭痛があり、その約90%には原因がわかっていません。ただし、片頭痛または群発性頭痛は、頭の右側の頭痛の原因である可能性最も高いです。緊張性頭痛はまた、一部の人々の片側に痛みを引き起こす可能があります

頭痛があると何が痛いですか?

頭痛は脳内の痛みのように感じるかもしれませんが、そうではありません。ほとんどの頭痛は、頭、首、顔を取り巻く筋肉や血管の多くの神経から始まります。これらの痛みを感知する神経、ストレス、筋肉の緊張、血管の肥大、およびその他の引き金によって引き起こされる可能性があります。

頭痛がして眠れないときはどうしますか?

あなたの睡眠を改善します。
  1. 日中は昼寝をしないでください。
  2. カフェイン、ニコチン、アルコール、就寝前の大量の食事は避けてください。
  3. 眠れない場合は、ベッドから出てください。
  4. スマートフォン、タブレット、またはラップトップをベッドから離してください。
  5. 毎日同じ時間に起きて寝なさい。

なぜ私は頭痛と吐き気で目覚めたのですか?

吐き気片頭痛の一般的な症状です。他のいくつかの頭痛、特に群発性頭痛吐き気を引き起こす可能性があります。一部の人々にとって、頭痛は早朝に現れます。これは、筋肉の緊張、ストレス、または光や音への暴露が原因である可能性があります。