シューカーニバルポイントとは何ですか?

質問者:Zhicheng Escoriza |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:スタイルとファッションのメンズシューズとシューズ
4/5 (75ビュー。37投票)
SHOE PERKSのメンバーは、店舗またはオンラインでShoeCarnivalでの対象となる購入に費やされた1ドルごとに1ポイントを獲得します。靴の特典ポイントは失効しません。 200ポイントを獲得すると、10ドルのSHOEPERKS特典証明書がメールで送信されます。

これを考慮すると、シューカーニバルはどのように機能しますか?

Shoe Carnival Conceptは、期間限定のプロモーションとマイクを通じて購入する緊急性を生み出しています。マイクの人がマイクで「スペシャル」をアナウンスします。これらのスペシャルには、割引、製品情報、および顧客に購入を促す楽しいスペシャルが含まれます。

続いて、質問は、シューカーニバルで何枚のクーポンを使用できるかということです。 Shoecarnival.comでお金を節約するためのより多くの方法。 Shoe CarnivalクーポンShoe Carnivalは現在、 shoecarnival.comで割引に使用できる12のアクティブなクーポンを実行しています

また、シューカーニバルの返品ポリシーとは何ですか?

購入品は、購入日から60日以内に返品または交換できます。新品で未使用で、元のパッケージがすべて含まれている必要があります。明らかな欠陥がある場合にのみ中古品を受け付けます。いずれかの小売店で購入した商品は、小売店にのみ返品できます。

シューカーニバルの注文を追跡するにはどうすればよいですか?

あなたの注文を追跡してください!注文の商品が発送されている場合は、こちらで追跡できます。すでにご注文いただいており、請求書/注文番号がわからない場合は、カスタマーサービス部門(1-800-523-4448)までお問い合わせください。

32の関連する質問の回答が見つかりました

シューカーニバルは廃業しますか?

米国の2,100店舗すべてを閉鎖すると発表した。 35件の州とプエルトリコで395店舗ありエバンズビルベースの靴カーニバル社(WWWでオンラインショッピングや特典を。shoecarnival .COM)で、最高経営責任者(CEO)クリフSiffordは、ニュースに関する曖昧でした。

Footlockerは16歳で雇いますか?

Foot Lockerで働くには、従業員は16歳以上である必要があります。

シューカーニバルのマネージャーはいくら稼ぎますか?

靴のカーニバルの給与
職名給料
ストアマネージャーの給与-報告された65の給与$ 39,170 /年
セールスアソシエイトの給与-49件の給与が報告されました$ 8 /時間
セールスアソシエイト/キャッシャーの給与-報告された48の給与$ 8 /時間
ゼネラルマネージャーの給与-47の給与が報告されました$ 52,381 /年

シューカーニバルを所有しているのはどの会社ですか?

1989年にJ.ウェインウィーバーはシューカーニバルのコンセプトに興味を持ち、ラッセルの助けを借りて、フィッシャーカムートからシューカーニバルを1700万ドルで買い戻しました。

靴のカーニバルポイントはどのように使用しますか?

報酬を獲得:あなたは、パークスのメンバーとして、あなたが購入をするたびに自分自身を識別し、リターン商品やSHOEの特典証明書を報酬償還しなければなりません。 SHOEの特典メンバーは店舗またはオンラインのいずれかで、靴のカーニバルでの購入を適格に費やした1ドルのために1ポイントを稼ぎます。靴の特典ポイントは失効しません。

シューカーニバルの売り上げはありますか?

シューカーニバルブラックフライデー2020
靴を祝うと靴カーニバルで信じられないほどのブラックフライデーの販売のために興奮!季節を問わずまたはあなたの個人的なスタイルの、あなたは彼らが一年中新鮮な探して、あなたの靴を保つためにブーツ、サンダル、スニーカー、そしてより多くの幅広い選択を持っています特定することができます。

シューカーニバルは価格が一致していますか?

私たちの調査によると、 ShoeCarnivalは現時点では価格マッチングを提供していないようです。 Shoe Carnivalの価格マッチングポリシーに関する追加情報は、こちらのカスタマーサービスページで見つけることができる場合があります。

シューカーニバルで交換するには領収書が必要ですか?

領収書は必要ありません
無面倒なリターンでは、SHOEの特典メンバーは領収書を必要としません。

靴を返品するために靴箱が必要ですか?

なしで返品しようとすると、小売業者は厳しい状況に置かれます。これは、アイテムをチェックインしてから将来販売することの両方が、不可能ではないにしても困難になるためです。

シューカーニバルは何時にオープンしますか?

時間
月曜日午前9時30分から午後9時
午前9時30分から午後9時
午前9時30分から午後9時30分
午前9時30分から午後9時30分
太陽11:00 am-7:00 pm

ShoeCarnivalはApplePayを使用していますか?

Apple PayApplePay受け入れるShoeCarnivalのようなより多くのブランド。 /アップルペイワットの小売業者。現在、ApplePayを受け入れる靴の小売業者は14社あります。アクセスAppleの有料サポートするだけでなくShoecarnival .COMではなくKnojiのアップル有料のレビューで他の人気の靴の小売店。

シューショーの返品ポリシーとは何ですか?

顧客返品ポリシー
荷物を受け取ってから30日以内に、未使用の商品を元の箱/パッケージに入れて返品し、全額払い戻しを受けることができます。返品が当社のエラーまたはメーカーの欠陥の結果である場合は、送料も返金します。

シューショーはお取り置きをしますか?

靴売り場はお取り置き、25%ダウン、手数料なしでご利用いただけます。今シーズン、が買い物リストに載っていて、選択肢が少ない場合は、靴売り場の取り置きプログラムを検討することをお勧めします。取り置きアイテムに支払われた金額の払い戻しはありません。保留にした価値が100ドルになるごとに、25%を支払う必要があります。

シューカーニバルは競合他社のクーポンを受け取りますか?

はい、 ShoeCarnivalは競合他社のクーポンを受け入れます。 Shoe Carnivalの競合他社のクーポンポリシーに関する追加情報は、こちらのカスタマーサービスページにあります。また、靴のカーニバルが彼らの競争相手のクーポンポリシーに関する追加情報を掲載しているかどうかを確認するために自分のホームページを訪問することができます。

シューカーニバルはPayPalを利用しますか?

残念ながら、 ShoeCarnivalはPayPalを受け付けていません。 Foot Locker、Vans、Finish Line、DSW、Journeys、UGG、Aldo、Jimmy Jazz、Famous Footwear 、TOMSをチェックしてみてください。これらすべてPayPalを受け入れます