2階は何でできていますか?

質問者:Seth Halliwell |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.7 / 5 (658ビュー。13投票)
建築業者は、 2階の壁を床下に平らに組み立ててから、所定の位置に持ち上げることがよくあります。標準の2階建ての壁は、水平の床板、天井板、壁の間柱で構成されており、すべて同じ寸法の材木で作られています。

続いて、家の2階はどのように支えられているのかと尋ねられるかもしれません。

私が建てているでは、 2階の根太が1階の壁のいくつかで支えられています。次に、根太はその荷重を外壁と内部耐力壁に伝達します。適切な根太のサイズは、テーブルを使用してIRC(国際住宅コード)から簡単に把握できます。

第二に、2階にコンクリートの床を作ることはできますか?ありがたいことに、答えは「はい」です。家の2階にコンクリートの床を設置することできます。彼らは、上の階のバスルームに最適ですか、あなたは単に階までのあなたの最初のストーリーのスタイルを継続したい場合。

ここで、2x4の壁は2番目のストーリーをサポートできますか?

はい..1階に2x4の壁がある2階建ての家が何百万もあります。 2階に2x6のを使用しても、問題になることはありません。それは邪魔にならない1つのハードルです。

私の財団はセカンドストーリーをサポートできますか?

基礎基礎です!足場がないと、家の沈下が不均一になる可能性があり、ブロックに重量を追加すると悲惨な結果になる可能性があります。あなたの家の基礎が現在の状態でセカンドストーリーサポートすることができず、あなたがセカンドストーリーに行き詰まっている場合、あなたは土台を作ることを検討するかもしれません。

39関連する質問の回答が見つかりました

私のガレージはセカンドストーリーをサポートできますか?

付属のガレージのほとんどは、フレーム付きまたはブロック壁で構成されており、どちらもその上の2階建ての部屋を支えるのに十分な強度があります。一軒ガレージはもっと注意深く調べる必要があります。

家に2階を追加できますか?

A.はそれぞれ異なりますが、いくつかの典型的な範囲があります。2000平方フィートの家の完全な2階建ての場合、費用150,000ドルから200,000ドルの範囲になります。 500〜700平方フィートの範囲内の部分的な2番目の物語のために、新しいバスルームの上の階がある場合は特に、$ 90,000 $ 120,000支払うことを期待しています。

2階はどのくらいの重量を保持できますか?

家の2階の耐荷重は40ポンドに規制されています。平方フィートあたり。ベッドルームの場合、容量は30ポンドです。平方フィートあたり。

2階をどのように補強しますか?

ブリッジを追加したり、合板の層を追加したり、壁や梁を追加したりして、弾力のある床を修正します。弾力のある床を補強する3つの方法を紹介します。ブリッジを追加する、根太に沿って合板を設置する、床の下に壁または梁を追加することです。状況に応じて、3つのうちのいずれかで問題を解決できます。

2階建ての家で壁が耐力壁であるかどうかをどのように判断しますか?

ロード-建物内部の耐力壁は、通常、尾根と平行に実行します。壁ベアリング-地下室や内部の負荷を識別するために建物の最低レベルに移動します。部屋の片側から反対側に伸びる梁や柱(多くの場合、金属でできている)を探します。負荷-担持壁はそれらのビームの上にあろう。

2x4は耐荷重性がありますか?

外壁の場合、ほとんどの場合、耐力壁です。根太が壁を越えて連続していない場合(根太は短くカットされ、壁の上で合流します)、それは間違いなく耐力です。乾式壁を取り付けるための何かを提供するために平らな2x4に不自由なスタッドしかない場合は、耐力壁ではない可能性があります

スタッドは耐荷重性がありますか?

スタッドは、1つのスタッドの中心から隣接するスタッドの中心まで測定されます。負荷-時々 、隔壁と呼ばれる耐力壁は、その上の家の重量をサポートしています。非負荷は-自重のみ壁のサポートを担います。壁を取り除く前に、資格のある請負業者または構造エンジニアに相談してください。

支持壁を外すとどうなりますか?

耐力壁を取り外すと、天井のたるみ、平らでない床、乾式壁のひび割れ、ドアの張りなど、家の構造上の問題が発生する可能性があります。適切に、彼らは「再運ぶ荷重を支持せず、負荷耐力壁除去は、時折、構造の崩壊、さらには傷害をもたらすことができます。

ダブルトッププレートは耐荷重を意味しますか?

ダブルトッププレートは、それが耐力壁であることを自動的に意味するわけではありません。特定の壁に荷重かかっているかどうかを理解するには、壁の上の構造を調べる必要があります。ダブルトッププレートは、8フィートのプレカットスタッドが使用された8フィートの天井がある場合はいつでも使用されます。

2階をどのように組み立てますか?

建築業者は、 2階の壁を床下に平らに組み立ててから、所定の位置に持ち上げることがよくあります。標準の2階建ての壁は、水平の床板、天井板、壁の間柱で構成されており、すべて同じ寸法の材木で作られています。

スタッド壁が耐力壁であるかどうかはどうすればわかりますか?

床根太を見てください
地下室から1階を見上げるか、屋根裏部屋から下の階を見下ろすかのいずれかで、床根太が見える場合は、その方向に注意してください。ロード-軸受の壁には、多くの場合、根太に対して垂直になります。

積み上げるのが安いですか、それとも積み上げるのが安いですか?

利点。構築することは、常にそれが少ない材料と労力を必要とするので、あなたの家の正方形の映像を増大させるための最も安価なオプションです。一方、構築する場合は、フッター、コンクリート、フィルロック、屋根システム、およびより多くの掘削コストを追加する必要があります。

2x4の壁の高さはどれくらいですか?

1.ユーティリティグレードのスタッドは、中心から16インチ(406 mm)を超えて配置されてはならず、屋根と天井を超えて支持されてはならず、外壁と耐力壁の高さが8フィート(2438 mm)を超えてはなりません。または、内部の非耐力壁の場合は10フィート(3048 mm)。 2.2。

床の間のコンクリートの厚さはどれくらいですか?

住宅建設における標準的なコンクリート床スラブの厚さは4インチです。コンクリートがモーターホームやごみ収集車などの時折重い負荷を受ける場合は、5〜6インチをお勧めします。

どうやってコンクリートの上に2階を建てますか?

特に2コンクリートの床を注ぐことは、初心者にとっては仕事ではありません。
  1. ステップ1-財団を確認します。家の土台がコンクリートの床を保持するのに十分な強さであることを確認してください。
  2. ステップ2-床を準備します。
  3. ステップ3-セメントを追加します。
  4. ステップ4-床を仕上げます。
  5. ステップ5-床を磨きます。

木の床にコンクリートを流し込むことはできますか?

あなたが無垢材の床を愛し、あなたの家がコンクリートスラブの上にあるなら、あなたは運が悪いわけではありません。ただし、3/4インチを取り付けるのはかなり困難です。木製下張り床の上により、コンクリートの上に木の床。 16インチごとに間隔を空けたコンクリートネジで合板をコンクリートに処理しました。