かみそりのコンポーネントとは何ですか?

質問者:Lucien Docando |最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.6 / 5 (289ビュー。36投票)
コンポーネントは、C#とHTMLマークアップの組み合わせを使用して、 Razorコンポーネントファイル( .razor )に実装されます。 Blazorのコンポーネントは、正式にはRazorコンポーネントと呼ばれますコンポーネントのUIは、HTMLを使用して定義されます。

また、質問は、ビューコンポーネントとは何ですか?

ビューコンポーネントは、クラス(通常はViewComponentから派生)とそれが返す結果(通常はビュー)の2つの部分で構成されます。コントローラと同様に、ビューコンポーネントはPOCOにすることができますが、ほとんどの開発者は、ViewComponentから派生することで利用できるメソッドとプロパティを利用したいと思うでしょう。

続いて、質問は、Blazorは何か良いですか?コンポーネントモデルは非常に有望であり、「最新の」Webアプリケーションを構築するための生産的な方法を提供します。ツールは十分であり(そして改善される可能性があります)、 Blazor Web Assemblyはパフォーマンスを改善することを約束します(ただし、 Blazor Serverは特定のユースケースには十分に高速である可能性があります)

これを考慮して、レイザーとブレイザーの違いは何ですか?

BlazorRazorコンポーネントを使用してUIをレンダリングします。コンポーネントは、どちらもかみそりを活用し、構文が似ているという点でビューに似ています。主な違いは、ビューはコントローラーに依存しているのに対し、コンポーネントは依存していないことです。

Blazorは何の略ですか?

Blazor (ASP.NET Coreホスト)– Blazorを提供し、サーバー側APIを配置する場所を提供するサーバー側を備えたクライアント側アプリケーション。 Blazor (ASP.NET Coreのサーバー側) –SignalRを介してサーバーからDOMを更新するサーバー側アプリケーション。

30の関連する質問の回答が見つかりました

MVCコンポーネントとは何ですか?

Model-View-Controller( MVC )は、アプリケーションを3つの主要な論理コンポーネント(モデル、ビュー、およびコントローラー)に分離するアーキテクチャパターンです。 MVCは、スケーラブルで拡張可能なプロジェクトを作成するために最も頻繁に使用される業界標準のWeb開発フレームワークの1つです。

.NET Frameworkのコンポーネントは何ですか?

の次のコンポーネントがあります。ネットフレームワーク:
  • 。 NETクラスライブラリ。
  • 共通言語ランタイム。
  • 動的言語ランタイム。
  • アプリケーションドメイン。
  • 。ネットフレームワークセキュリティ。
  • 言語間の相互運用性。
  • サイドバイサイド実行。
  • 共通型システム。

MVCのレイザービューとは何ですか?

Razor View Engineは、C#またはVB.Netを使用してWebページにHTMLおよびサーバー側のコードを記述するのに役立つマークアップ構文です。 Razorはテンプレートエンジンであり、ASP.NET MVCは、 MVCアプリケーション内でRazorを使用してHTMLを生成できるようにするビューエンジンを実装しています。

.NET Coreでビューを作成するにはどうすればよいですか?

  1. ビューフォルダを右クリックし、[追加]> [新しいフォルダ]を選択して、フォルダにHelloWorldという名前を付けます。
  2. Views / HelloWorldフォルダーを右クリックし、[追加]> [新しいファイル]を選択します。
  3. [新しいファイル]ダイアログで、[ASP]を選択します。左側のペインのNETCore。中央のペインで[MVCビューページ]を選択します。 [名前]ボックスに「インデックス」と入力します。 [新規]を選択します。

Blazorには未来がありますか?

その学習曲線スムーズで簡単です。物事をシンプルに保ちながら、現代のSPAフレームワークの必須機能をすべて備えています。マイクロソフトがその背後にあり、興奮したコミュニティがそれをサポートしているため、 Blazorは将来のWeb開発に大きな影響を与える準備ができています。

BlazorはMVCに取って代わりますか?

Blazor Server使用して、まったく新しいアプリを作成したり、既存のMVCおよびRazorPagesアプリを補完したりできます。既存のアプリロジックを書き直す必要はありません。 BlazorはMVCおよびRazor Pagesと連携するように設計されており、それらを置き換えるものではありません。

かみそりのページは未来ですか?

Razorページモデルは3.0の将来ですか?記事のタイトルには、「かみそりのページはWebフォームの自然な後継者」と明確に記載されています。 WebフォームはMVCではありません。はい、ページが新しいデフォルトです。

Razor構文とは何ですか?

Razorは、C#とVB.Netを使用してサーバーベースのコードをWebページに埋め込むことができるマークアップ構文です。プログラミング言語ではありません。これはサーバー側のマークアップ言語です。 Razorは汎用テンプレートエンジンであるため、 RazorASP.NETMVCとは関係ありません。どこでも使用して、HTMLなどの出力を生成できます。

Blazorフレームワークとは何ですか?

Blazorを使用すると、JavaScriptの代わりにC#を使用してインタラクティブなWebUIを構築できます。クライアントコードとサーバーコードはどちらもC#で記述されているため、コードとライブラリを共有できます。 Blazorは、Webアプリを構築するためのツールとライブラリで.NET開発者プラットフォームを拡張する人気のあるWeb開発フレームワークであるASP.NETの機能です。

BlazorはJavaScriptに取って代わりますか?

重要なのは、 JavaScriptはそれを行い、 Blazorそうではないということです。時間、マイクロソフトこのフレームワークをどのよう開発するか示します。これは、JavaScriptを「殺す」はありませんが、運のC#の開発者のビットでJSとフロントエンドのコードを記述する必要はありませんし、Blazorに固執することができるようになります

かみそりのページとは何ですか?

Razor Pagesは、アプリを構築するときにWebブラウザーで使用される一般的なパターンを簡単に実装できるように設計されています。結合モデル、タグヘルパー、およびHTMLヘルパーカミソリPageクラスで定義されたプロパティを持つすべてのちょうど仕事。

Blazorは速いですか?

BlazorはWebアセンブリを使用します。紙のWebアセンブリは、どのjsライブラリより高速である必要がありますが、まだすべてのブラウザに成熟したWebアセンブリパーサーがあるわけではありません。そのため、現時点ではブラウザが最適な速度でWebAssemblyを実行できない場合があります。リリースされると、 Blazorは現在の実装よりもはるかに高速になります。

C#はクライアント側ですか?

これは、HTMLとCSSに基づくクライアント側のソリューションです。 C#は、Webアセンブリを使用してjsパーツを置き換えています。したがって、HTMLコントロールへのアクセス/変更方法に変更はありません。また、JSコードとC#コードは相互に作用できます。

サーバーサイドBlazorとは何ですか?

Blazorは、WebAssemblyベースのブラウザでクライアントを実行するように設計されたWebフレームワークです。 NETランタイム( Blazor WebAssembly)またはASP.NET CoreのサーバーBlazor Server )。ホスティングモデルに関係なく、アプリとコンポーネントのモデルは同じです。

WebAssembly C#とは何ですか?

WebAssembly (略してWasm )は、スタックベースの仮想マシン用のバイナリ命令フォーマットです。 Wasmは、C / C ++ / Rustなどの高級言語をコンパイルするためのポータブルターゲットとして設計されており、クライアントおよびサーバーアプリケーションのWebでの展開を可能にします。

Blazorはいつリリースされましたか?

Blazor WebAssembly
現在プレビュー中であり、2020年5月頃にリリースされる予定です。