エッジゲートウェイとは何ですか?

質問者:Elayne Piriquito |最終更新日:2020年3月14日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングモノのインターネット
4.2 / 5 (200ビュー。42投票)
たとえば、エッジゲートウェイは、エッジデバイスからのデータを処理し、関連するデータのみをクラウドに送り返すことができるため、帯域幅の必要性が減少します。エッジゲートウェイ自体は、エッジコンピューティングインフラストラクチャ内のエッジデバイスと見なされます。

これに加えて、エッジコンピューティングデバイスとは何ですか?

エッジ・コンピューティングは、近いデータのソースに計算させることによって、インターネットデバイスやWebアプリケーションを最適化します。これにより、クライアントとサーバー間の長距離通信の必要性が最小限に抑えられ、遅延と帯域幅の使用量が削減されます。

さらに、デバイスゲートウェイとは何ですか?ゲートウェイは、2つのネットワーク間の「ゲート」として機能するハードウェアデバイスです。これは、トラフィックがネットワークに出入りすることを可能にするルーター、ファイアウォール、サーバー、またはその他のデバイスである可能性があります。ルーターは、ホームネットワークで使用される一般的なタイプのゲートウェイです。

これに関して、エッジで何を意味しますか?

端に。 1.不安定な立場にある;また、危険や危険からのように、鋭い興奮の状態で。たとえば、株式市場が暴落したとき、彼らの将来全体は端にありました、またはスカイダイバーは明らかに端に住むことを楽しむ必要があります。

エッジコンピューティングとは何ですか?なぜそれが重要なのですか?

エッジコンピューティングは、クラウドではなくソースの近くで情報を処理することにより、企業がデータを収集および分析する方法を改善します。リアルタイムの情報を提供し、企業がデータに基づいた意思決定を行えるようにします。

36関連する質問の回答が見つかりました

簡単に言うと、エッジコンピューティングとは何ですか?

エッジコンピューティングは、分散型の処理能力を備えた分散型のオープンITアーキテクチャであり、モバイルコンピューティングとモノのインターネット(IoT)テクノロジーを実現します。エッジコンピューティングでは、データはデータセンターに送信されるのではなく、デバイス自体またはローカルコンピューターやサーバーによって処理されます。

例を挙げたエッジコンピューティングとは何ですか?

例で説明されたエッジコンピューティングエッジコンピューティングは、IoTセンサー、スマートフォン、および接続されたテクノロジーのすぐ近くに計算能力をもたらすことを目的とした比較的新しいパラダイムです。このテクノロジーには、エンドユーザーに近い場所に静的にキャッシュされたメディア情報を格納するネットワークノードが含まれていました。

どの企業がエッジコンピューティングを使用していますか?

YouTubeの他のビデオ
  • DellEMC。
  • HPE。
  • Cloudera。
  • IBM。
  • 日立バンタラ。
  • シスコ。
  • ClearBlade。エッジコンピューティングの最大の利点の1つは、IoT通信の遅延を減らすことができるという事実です。
  • さぐな。 Sagunaは、マルチアクセスエッジコンピューティングを通じて企業の成長を加速させることに取り組んでいるデジタルパイオニアです。

エッジコンピューティングはどこで使用されますか?

エッジコンピューティングにより、インターネットの消費者は、ネットワークをダウンさせることなく、より多くの接続されたアプリケーションやデバイスを使用できます。ネットワークのエッジを使用してサービスをユーザーに近づけることにより、ネットワークの輻輳を回避します。ネットワークのエッジは、基地局、ホットスポット、およびデータセンターに配置されている可能性があります。

エッジコンピューティングの利点は何ですか?

エッジコンピューティングのメリットトップ5
  • 速度と遅延。データの処理に時間がかかるほど、関連性は低くなります。
  • 安全。すべてのデータを最終的に単一のパイプを介してクラウドアナライザーにフィードする必要がある場合、実用的なデータに依存する重要なビジネスプロセスと運用プロセスは非常に脆弱です。
  • コスト削減。
  • 信頼性の向上。
  • スケーラビリティ。

なぜエッジコンピューティングが必要なのですか?

エッジコンピューティングの最も重要な利点、遅延を減らすことでネットワークパフォーマンスを向上させる能力です。コンピューティングデバイスのIoTエッジがローカルまたは近くのエッジデータセンターでデータを処理しているので、情報は彼らが収集ほぼ限り、それは伝統的なクラウドアーキテクチャの下で同じよう移動する必要はありません。

スマートフォンはエッジデバイスですか?

これらのエッジデバイスには、IoTセンサー、従業員のノートブックコンピューター、最新のスマートフォン、セキュリティカメラ、さらにはオフィスの休憩室にあるインターネットに接続された電子レンジなど、さまざまなものが含まれます。エッジゲートウェイ自体は、エッジコンピューティングインフラストラクチャ内のエッジデバイスと見なされます。

エッジとクラウドとは何ですか?

エッジコンピューティングは時間に敏感なデータを処理するために使用され、クラウドコンピューティングは時間駆動型ではないデータを処理するために使用されます。遅延に加えて、集中型の場所への接続が制限されているかまったくない遠隔地でのクラウドコンピューティングよりも、エッジコンピューティングが優先されます。

常にエッジにあるとはどういう意味ですか?

1.不安定な立場にある;また、危険や危険からのように、鋭い興奮の状態で。たとえば、株式市場が暴落したとき、彼らの将来全体は端にありました、またはスカイダイバーは明らかに端に住むことを楽しむ必要があります。 2.のに。

誰かをエッジに保つとはどういう意味ですか?

キープ(1)(1の)座席の
1人(特に聴衆のメンバー)が次に何が起こるかを見つけるのを待っている間、非常に興奮したり、緊張したり、サスペンスに満ちたりするように感じさせること。映画やテレビ番組についてよく言われます。

エッジコンピューティングは未来ですか?

2019年8月の調査レポートでは、現在から2023年までの間に年間32%のCAGRの急増が予測されています。これは、エッジ市場の規模が2倍になることを意味します。エッジコンピューティングは、スマートファクトリー、スマートグリッド、コネクテッドカーなど、今日話題になっている多くの技術トレンドを刺激します。

オンザエッジの意味は何ですか?

端に。 1.不安定な立場にある;また、危険や危険からのように、鋭い興奮の状態で。たとえば、株式市場が暴落したとき、彼らの将来全体は端にありました、またはスカイダイバーは明らかに端に住むことを楽しむ必要があります。

キューブのエッジとは何ですか?

エッジ。 2つのエッジが交わるところに形成された線分。立方体には12個のエッジがあります。すべての面が正方形であり、互いに合同であるため、12個のエッジはすべて同じ長さです。

EDGEデプロイメントとは何ですか?

エッジ展開は、ワークフローバージョンの1つ以上のデバイスへのスケジュールされたロールアウトです。 Losant RESTAPI内では個別のリソースとして扱われます。

エッジデータセンターとは何ですか?

エッジデータセンターは、クラウドコンピューティングリソースとキャッシュされたコンテンツをエンドユーザーに提供する、サービスを提供する人口の近くにある小規模な施設です。これらは通常、より大きな中央データセンターまたは複数のデータセンターに接続します。

ゲートウェイの目的は何ですか?

ゲートウェイは、2つのネットワーク間の「ゲート」として機能するハードウェアデバイスです。これは、トラフィックがネットワークに出入りすることを可能にするルーター、ファイアウォール、サーバー、またはその他のデバイスである可能性があります。ゲートウェイはネットワーク内のノードを保護しますが、ノード自体も保護します。

ゲートウェイとルーターの違いは何ですか?

ルーターは、コンピューターネットワーク間でデータパケットを送受信し、オーバーレイネットワークを作成できるデバイスです。一方、ゲートウェイは、異なるシステムに参加します。ゲートウェイこれは、ネットワークが異なるプロトコルで別のネットワークとインターフェイスできるようにするネットワークエンティティとして定義されます。