角度4コンポーネントとは何ですか?

質問者:Weijie Mandelbrot |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.3 / 5 (230ビュー。40投票)
Angularコンポーネントとは何ですか?コンポーネントは、 Angularアプリケーションの基本的な構成要素のようなものです。コンポーネントは、@コンポーネントデコレータを使用して定義されますコンポーネントには、セレクター、テンプレート、スタイル、およびその他のプロパティがあり、これを使用して、コンポーネントの処理に必要なメタデータを指定します

それでは、角度のあるコンポーネントとは何ですか?

コンポーネントは、角度JSアプリケーションのコードの論理的な部分です。コンポーネントは、次のもので構成されます-テンプレート-これは、アプリケーションのビューをレンダリングするために使用されます。これには、アプリケーションでレンダリングする必要のあるHTMLが含まれています。この部分には、バインディングとディレクティブも含まれます。

同様に、Angularモジュールとコンポーネントとは何ですか? Angularコンポーネントは、関連するテンプレートを持つアプリケーションの一部です。セレクターがあり、セレクタータグが配置されている場所ならどこでも(通常は)テンプレートをレンダリングします。代わりに、モジュールコンポーネント、ディレクティブ、パイプなどのコレクションです。

ちょうどそうです、角度でのコンポーネントの使用は何ですか?

AngularJSでは、コンポーネントは、コンポーネントベースのアプリケーション構造に適したより単純な構成を使用する特別な種類のディレクティブです。これにより、Webコンポーネントを使用したり、新しいAngularのスタイルのアプリケーションアーキテクチャを使用したりするのと同様の方法でアプリを簡単に作成できます

角度6のコンポーネントは何ですか?

Angular6-コンポーネント

  • app.component.css。
  • app.component.html。
  • app.component.spec.ts。
  • app.component.ts。
  • app.module.ts。

37関連する質問の回答が見つかりました

Angularのテンプレートとは何ですか?

AngularJSのテンプレートは、属性やディレクティブなどのAngularJSのもので埋められたまたは強化されたHTMLファイルです。ディレクティブは、特定の属性またはクラスをターゲットにして、必要に応じてその動作をレンダリングするために使用されるマーカー要素です。

角度での遅延読み込みとは何ですか?

遅延読み込みは、一般的に、必要になるまでオブジェクトの読み込みを遅らせるという概念です。 Angularでは、declarations配列アプリで宣言されたすべてのJavaScriptコンポーネント。モジュール。ユーザーが当社のサイトにアクセスすると、tsはバンドルされ、一挙にロードされます。

角度のあるNgModuleとは何ですか?

@ NgModuleは、コンポーネントのテンプレートをコンパイルする方法と実行時にインジェクターを作成する方法を説明するメタデータオブジェクトを受け取ります。モジュール自体のコンポーネント、ディレクティブ、およびパイプを識別し、それらの一部をexportsプロパティを介して公開し、外部コンポーネントがそれらを使用できるようにします。

Angularは何をしますか?

AngularJSは、動的Webアプリの構造フレームワークです。これにより、 HTMLをテンプレート言語として使用でき、HTMLの構文を拡張して、アプリケーションのコンポーネントを明確かつ簡潔に表現できます。 AngularJSのデータバインディングと依存性注入により、他の方法で記述しなければならないコードの多くが排除されます。

角度のあるパイプとは何ですか?

パイプAngularの便利な機能です。これらは、 Angularテンプレートの値を変換する簡単な方法です。いくつかの組み込みパイプがありますが、独自のパイプを構築することもできます。パイプは1つまたは複数の値を受け取り、値を返します。

角度のセレクターとは何ですか?

セレクターは、テンプレート内のディレクティブを識別し、ディレクティブのインスタンス化をトリガーする角度コンポーネント内のプロパティです。セレクターは、多数のサードパーティパッケージで使用可能な既存の要素またはコンポーネントをオーバーライドしないように一意である必要があります。

角度のあるDomとは何ですか?

DOMはDocumentObjectModelの略です。 AngularJSのディレクティブは、アプリケーションデータをHTMLDOM要素の属性にバインドするために使用されます。ディレクティブは–1です。

角度のMVCとは何ですか?

AngularJS - MVCアーキテクチャ。広告。 Model View ControllerまたはMVCは、一般に呼ばれているように、Webアプリケーションを開発するためのソフトウェアデザインパターンです。 Model View Controllerパターンは、次の3つの部分で構成されています-モデル-データの維持を担当するパターンの最下位レベルです。

角度のディレクティブとは何ですか?

ディレクティブは、指定された動作をそのDOM要素にアタッチするように、またはDOM要素とその子を変換するようにAngularJSに指示するDOM要素上のマーカーです。つまり、HTMLを拡張します。 AngularJSのほとんどのディレクティブはng-で始まります。ここで、ngはAngularを表します

角度のあるデコレータとは何ですか?

デコレータは、クラス、そのメンバー、またはそのメソッド引数にメタデータを追加する関数です。通常、接頭辞として「@」が付けられます。たとえば、角度のある組み込みのデコレータコンポーネントについて考えてみます。

メタデータAngularとは何ですか?

メタデータはクラスを処理する方法であり、MyComponentと呼ばれるコンポーネントは、 Angularにコンポーネントであることを通知するまでクラスとして機能します。ユーザーはクラスのメタデータを使用して、MyComponentがコンポーネントであることをAngularに伝えることができます。デコレータを使用して、メタデータをTypeScriptにアタッチできます。

角度のあるサービスとは何ですか?

Angularサービスは、アプリケーションの存続期間中に1回だけインスタンス化されるシングルトンオブジェクトです。サービスの主な目的は、ビジネスロジック、モデル、またはデータと機能を整理して、 Angularアプリケーションのさまざまなコンポーネントと共有することです。

TypeScriptAngularとは何ですか?

TypeScriptは、 Angularアプリケーション開発の主要言語です。これはJavaScriptのスーパーセットであり、型の安全性とツールを設計時にサポートします。活字体は、いくつかの設定が必要ですTSCコンパイラを使用するJavaScriptに「transpiled」しなければなりません。

角度成分には何種類ありますか?

コンポーネントに加えて、構造と属性の2種類のディレクティブがあります。 Angularは両方の種類のディレクティブの数を定義し、@ Direction()デコレータを使用して独自のディレクティブを定義できます。

角度はどのようにルーティングを実装しますか?

Angularアプリケーションでルーティングを有効にするには、次の3つのことを行う必要があります。
  1. アプリケーションの可能な状態を定義するルーティング構成を作成します。
  2. ルーティング構成をアプリケーションにインポートします。
  3. ルーターアウトレットを追加して、アクティブ化されたコンポーネントをDOMのどこに配置するかをAngularRouterに指示します。

角度でのルーティングとは何ですか?

AngularJSのルーティングとは何ですか? AngularJSでは、ルーティングはシングルページアプリケーションを作成できるようにするものです。 AngularJSルートを使用すると、アプリケーションのコンテンツごとに異なるURLを作成できます。 AngularJSルートでは、選択したルートに応じて複数のコンテンツを表示できます。

角度のディレクティブとコンポーネントの違いは何ですか?

2つのの最短かつ最も重要な違いは、コンポーネントがビュー(テンプレート)を持つディレクティブであるということです。 @指令デコレータ一方だけ入力として選択性を有し、従って、それがインスタンス化と角度APIを使用して、ホスト要素に取り付けられますコードのちょうど部分です。