30年の帯状疱疹とは何ですか?

質問者:Sasa Aguilarte |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (386ビュー。25投票)
たとえば、 30年のシングル、25、40、およびライフタイムがあります。メーカーはこれらのセグメントでそれらを製造しています。真実は、 30年の鉄片は実際には30年続くことはないということです。適切に手入れされた場合、 30年の製品の予想耐用年数は約25年です。

これに加えて、30年の帯状疱疹は何でできていますか?

屋根葺き職人は、幅12インチの3つの個別のタブで構成さているため、屋根板を3タブと呼びます。 3タブの帯状疱疹には、20年、25年、または30年の保証が付いています。建築用屋根板と同様に、3タブ屋根屋根用屋根はアスファルトベースの製品で、下の屋根板に水を流すことで機能します。

また、30年と50年の帯状疱疹の違いは何ですか? 30の帯状疱疹は、まだ製造工場で30年のシングルとして構成されています。これは、メーカーが欠陥をカバーすることを意味しますが、屋根の寿命の間、通常の摩耗はカバーしません。 50年の屋根は、風、摩耗、引き裂きに対してより耐性があり、多くの場合、雹が降ります。

簡単に言えば、20年と30年の帯状疱疹の違いは何ですか?

年の帯状疱疹30 - -あなたの屋根より大きな、大きな違いが20の間があるでしょう。 3タブ、つまり20年の帯状疱疹は、その配置方法が原因で平らに見えます。建築用または30年の屋根板を選択すると、屋根の寸法が大きくなります。影の線は、奥行きのある外観を与えるものです。

30年の屋根はいくらですか?

今日、 30年の建築用屋根板の1つの正方形は約78ドル(税抜き)の費用がかかります。 3つのタブの帯状疱疹の1つの正方形は約65ドルの費用がかかります。計算すると、建築用屋根の交換用の帯状疱疹の費用は3,120ドルになります。 3タブの屋根の屋根板は約2,600ドルの費用がかかります。

39関連する質問の回答が見つかりました

どの色の帯状疱疹が最適ですか?

たとえば、濃い灰色または黒い屋根は灰色または青い家によく似合いますが、茶色、クリーム、または黄褐色の家は茶色の帯状疱疹またはクリームと茶色の混合物によく合います。緑、赤、黄色、またはその他の色は柔軟性が高く、茶色灰色、または黒でアクセントを付けることができます。

帯状疱疹の最初の列を開始するにはどうすればよいですか?

端に沿って屋根の下部に開始列を置きます。
タブは、屋根板の上部を満たしている近くの切り欠き上記の3/4インチ(1.8センチメートル)、約3つのタブの帯状疱疹に入れ釘。ただし、tarストリップに釘を打たないように注意してください。

40年の帯状疱疹はありますか?

帯状疱疹には保証がありません
帯状疱疹にさまざまなクラスの生涯保証があります。たとえば、30年のシングル、2540、およびライフタイムがあります。メーカーこれらのセグメントそれらを製造しいます。真実は、30年の鉄片は実際には30続くことはないということです。

彼らは20年の帯状疱疹を作りますか?

彼らは、製造するのが最も簡単かつ最も高価なとして標準的な3タブのアスファルトシングルは、最も一般的です。これらには通常、 20年間の保証が付いています。次元のシングルは、別の変形例で、いずれかのグラスファイバーやスレートで作られており、よりスタイリッシュな外観を提供しています。

次元の帯状疱疹はより良いですか?

寸法の帯状疱疹は3タブの帯状疱疹より少し高いですが、それらはより長い寿命、より良い風の保証と改善された外観を持っています。それらはいくつかの価値ある利点を提供します。人生で最も良いもののように、あなたはあなたが支払うものを手に入れます。通常、寸法の帯状疱疹には20%多く支払うことが期待できます

最も長持ちする屋根の帯状疱疹は何ですか?

市場での最長持続帯状疱疹は、生涯保証が付いて帯状疱疹を積層し、2つのカテゴリに分類されます:標準アーキテクチャのシングルパターンを持っている次元帯状疱疹、)と揺れるの外観を近似するのより良い仕事をするか、「贅沢」帯状疱疹、スレート帯状疱疹。

帯状疱疹の束はいくらですか?

25年間の3タブシングルの小売価格は、バンドルあたり約25ドルから30ドルで、税込みです。正方形ごとに3つのバンドルが必要なので、合計価格は正方形ごとに約75ドルから90ドルです。建築用屋根板の場合、小売価格バンドルあたり約33ドルから52ドル以上、または正方形あたり100ドルから160ドルに跳ね上がります。

200平方フィートには何束の帯状疱疹が必要ですか?

正方形への3つのバンドルが最も一般的であり、これはほとんどの3タブストリップシングルと一部の軽量ラミネートシングルに適用されます。より重い3タブの帯状疱疹および積層帯状疱疹は、正方形を覆うために4つ、場合によっては5つの束を必要とします。

なぜ建築用屋根板が優れているのですか?

美学。建築用屋根板は、杉やスレートなどの高級屋根材に似せて作ることができ、屋根の表面の欠陥をよりよく隠すことができます。耐久性。建築用帯状疱疹は、3タブ帯状疱疹のほぼ2倍の厚さであるため、耐久性が高く、カールの影響を受けにくくなっています。

25年の帯状疱疹はどのくらい続くべきですか?

屋根。スレート、銅、瓦の屋根は50以上続くことがあります。 25年と20についての最後のアスファルトシングル/組成屋根に関する最後の繊維セメント帯状疱疹は、NAHBが発見しながら、木の揺れの屋根の住宅所有者は、彼らが30程度続くことを期待すべきです

建築用屋根板は3タブよりも優れていますか?

一般に、建築用帯状疱疹3タブ式帯状疱疹より約25%高くなる可能性がありますが、高級住宅の標準と見なされています。それらの品質、外観、および望ましさのために、建築用屋根板は、の転売価値を高めたい場合に使用するのに最適なタイプの屋根板である可能性があります。

建築用屋根板の最高のブランドは何ですか?

アスファルトシングルルーフィング:米国で最高のブランドの4つ
  • GAFMarquisWeatherMax®GAFMarquisWeatherMax屋根板は、3タブ屋根板が国内で最も人気のある屋根材であり続けている最大の理由の1つです。
  • 特定のティードXT™25。
  • OwensCorningSupreme®AR。
  • TamkoHeritage®ヴィンテージ。

建築用屋根板はそれだけの価値がありますか?

一言で言えば、そうです。建築用屋根板の利点により、追加コストはそれ以上の価値があります。 (請負業者にもよりますが、1平方あたり約15ドルです。建築用の屋根板は非常に魅力的です。非常に高価なスレートの屋根板と同じくらい見栄えがします

25年シングルとは何ですか?

25年の帯状疱疹のほとんどは、かなり前から出回っている3タブの帯状疱疹です。さまざまな建築用シングルブランドの大部分が3つの異なるグレードで提供されていることがわかります。それらは30、40または50年の等級のいずれかで帯状疱疹を提供します

建築用屋根板は設置が簡単ですか?

建築用屋根板は設置が簡単で、耐久性が高く、保証も充実しているため、多くの場合、その寿命コストは、より基本的な3タブ屋根よりも低くなります。

最高のティンバーラインシングルは何ですか?

GAFのTimberlineシングルの多くのバージョンはすべてかなり良いです。
メーカーシングルブランド
GAF Timberline HD(Prestique 30)
GAF Timberline Ultra HD(Prestique Lifetime)
GAFティンバーラインナチュラルシャドウ
GAFティンバーラインアメリカンハーベスト