タオルを折りたたむか、巻く必要がありますか?

質問者:クレメンタロペスレイナ|最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
5/5 (66ビュー。11投票)
丸めたタオルは、平らな折りたたんだタオルよりも大幅に少ないスペースを占めます。収納スペースが限られている場合は、ロールタオルを他の場所に簡単に収納できます。ハンドタオルはバスタオルと同じように折りたたむことできます。彼らは小さいので、二つ折りまたはスパスタイルのロールが行くのに最適な方法かもしれません。

それで、ホテルのようにタオルをどのように巻くのですか?

スパのようにタオルを巻く方法!

  1. タオルを半分に折りたたむことから始めます。
  2. 角の1つをつかみ、遠端と平行になるまで横切ってください。
  3. タオルを裏返します。
  4. 次に、角を3分の1に折ります。
  5. もう一度タオルを裏返します。
  6. そしてしっかりと転がり始めます。

同様に、タオルを白鳥に折りたたむにはどうすればよいですか?ステップ

  1. バスタオルを平らに置きます。
  2. 上部の2つの角を下向きと内側に折り、中央で合うようにします。
  3. 2つの外側の端を中央に向かって内側に回転させます。
  4. 結果の矢印をZに折ります。
  5. Zを下に置き、コーナーを絞ってカーブを設定します。
  6. 首がハートの形を完成させることができる白鳥の仲間のために繰り返します。

その中で、どのように装飾用タオルを巻くのですか?

ローリングタオルレイカウンターであなたのタオルアウト。タオルを縦に3分の1に折ります。タオルを横に半分に折ります。ロールタオルできるだけ清楚なと探しを保つためにタオルぴんと張った状態とフラットを保持し、開口縁に向かって折り曲げられたエッジをロールバックします。

Airbnbのタオルはどのように折りますか?

今日のビデオでは、5つ星のAirbnbレビューを取得するために完璧なバスタオル折りたたむ方法を紹介します。 2017年11月30日に公開

  1. 片側の真ん中にタオルを1つ折ります。
  2. 反対側を均等に持ってきますが、端まで完全には持っていません。
  3. タオルのサイドタグを選び、ほぼ最後まで引っ張ります。

23関連する質問の回答が見つかりました

どのようにタオルをタオルバーに掛けますか?

タオルバーにタオルを配置するには、3分の1に折りたたんでみてください。まず、タオルを平らに置きます。彼らは両方のタッチ、そしてバーの上に折り畳まれたタオルの長さを掛けるように、中央に長辺を折ります。あなたはハンドタオルとバスタオルをぶら下げている場合は、バスタオルの上にハンドタオルを掛けます

ビーチタオルはどのように整理しますか?

丸めたタオルを一緒に保持するために、底に緩い端を置いて置きます。
  1. ロールタオルを積み重ねます。積み重ねられた巻かれたタオルは、積み重ねられた折りたたまれたタオルよりも棚にずっときれいにとどまることがわかります。
  2. ビンにビーチタオルを置きます。夏の忙しい時期には、ビーチタオルをバスケットに入れます。
  3. ドアのそばにビンを置きます。

引き出し用のタオルはどのように折りますか?

こんまり法
  1. 繰り返しますが、最初のステップはタオルを平らに置くことです。
  2. 長い部分に沿って、タオルを半分に折ります。
  3. さて、反対に、タオルをもう一度半分に折ります。
  4. 折りたたんだ端から始めて、タオルを3分の1に折ります。
  5. 次に、それを立てます。これで、引き出しに入れる準備ができました!

小さなバスルームのどこに濡れたタオルを置きますか?

バスタオル棚上のスタックタオルはシャワーの近くに配置しました。このバスルーム収納は2つの役割を果たします。折りたたまれた清潔なタオルが上にあり、下のフックが濡れたタオル掛けて乾かします。小さなバスルーム収納キャビネットは、他のリネンを近くに保ちます。

ハンドタオルはバスルームのどこに置くべきですか?

一般的に、私のデザイナーは、ハーフバスルームとメインバスルームの両方で、カウンターにハンドタオル置くのが好きだと気づきました。壁に掛けるというクライアントの強い好みがある場合(そしてレイアウトとデザインがこれを可能にする場合)、原則として、彼女はタオルリングよりも18インチのタオルバーを好みます。

濡れたタオルはどうする?

濡れたタオルを洗濯日まで洗濯かごに入れないでください。
前回タオルを使用した場合は、吊るして乾かしてから洗濯かごに入れてください。暗闇の中で長時間座っているタオルは、カビを求めているだけです。

バスタオルはどのようにステージングしますか?

バスルームのステージング
  1. ラックに数枚のタオルを重ねて、下に大きなタオルを3分の1に巧みに折り、上に小さなタオルを置きます。
  2. アイテムを1、3、5などの奇数でグループ化してディスプレイを作成します。
  3. パッド入りのハンガーに白いローブを滑り込ませ、ドアまたはシャワードアから吊るします。

バスケットにタオルをどのように表示しますか?

タオルを丸めるだけ、ほとんどのタオルをバスケットに入れることができます。私はそれらを半分か3分の1に折り、しっかりと丸めます。タオル飾るもう1つの便利で一般的な方法は、タオルをドレープするか吊るすことです。上に見られるように、私は上に手ぬぐいを重ねた片手タオルを掛けました。

どのようにタオルを掛けて乾かしますか?

吊るす前にタオルを折りたたまないでください。代わりに、タオルを水平に広げてから、フックに掛けます。タオルはフックにかけると、きちんとした三角形の形になります。フックは濡れたタオル吊るすのに最適です。タオルをより速く乾かし、臭いの可能性を少なくするからです。