ウェグマンズはアトランタに来ますか?

質問者:Arsenia Gotting |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:ショッピングクーポン
4.4 / 5 (493ビュー。20投票)
「アメリカのお気に入りの食料品店」という名前の店があります。ウェグマンズはその店であり、彼らはアトランタに来ています! ToNeTo Atlantaは、ウェグマンズがメトロアトランタの新しい80,000平方フィートの店舗のLOI(意向表明書)を用意していることを知りました。

ここで、ウェグマンズはジョージアに来ていますか?

「アメリカのお気に入りの食料品店」という名前の店があります。ウェグマンズはその店であり、彼らはアトランタにています! ToNeTo Atlantaは、ウェグマンズがメトロアトランタの新しい80,000平方フィートの店舗のLOI(意向表明書)を用意していることを知りました。

また、ウェグマンズはもっと高価ですか?私の地域では、ほとんどの店が「フルダブル」を提供しているので(つまり、0.75ドルのクーポンは1.50ドルの価値があります)、それがウェグマンズが行っていることです。有機農産物の価格–ウェグマンズの有機農産物の価格は、他の食料品店よりも安いことが一貫してわかっています。

簡単に言えば、ウェグマンズはどの州にありますか?

ウェグマンズは、ニューヨークに47店舗、ペンシルバニアに18店舗、ニュージャージーに9店舗、バージニアに12店舗、メリーランドに8店舗、マサチューセッツに6店舗、ノースカロライナに1店舗の101店舗を持つ地域のスーパーマーケットチェーンです。

なぜウェグマンズはとても良いのですか?

ウェグマンズは、慈善寄付と地域社会への働きかけプログラムの歴史で知られています。そのウェブサイトによると、ウェグマンズは毎年1,450万ポンド以上の食料を地元のフードバンクや炊き出しに寄付しています。買い物客はウェグマンズの寛大な傾向に気づき、それが彼らが店を愛するもう一つの理由になっています。

39関連する質問の回答が見つかりました

ウェグマンズはフロリダに来ることはありますか?

同社は最近、バージニア州リッチモンド市場のAholdからMartinの10か所を買収したことを発表しました。家族経営のウェグマンズによるフロリダへの移動はおそらく道のりですが、サンシャイン州はパブリックスと直接競争する食料雑貨店に機会を提供すると考える人もいます。

ウォルマートは米国にいくつの店舗を持っていますか?

ウォルマートは、以前はウォルマート社として知られている2019年ウォルマートのよう全米4769店舗の合計を持っていた、世界で最もよく知られており、貴重なブランドの一つです。

フロリダにウェグマンズはいますか?

ニューヨーク州北部に本拠を置くウェグマンズの食料品店は南に移動し、フロリダに本拠を置くパブリックスは北に移動しています。彼らはバージニアで四角になり始めています。そして今、バージニア。

ウェグマンズはノースカロライナ州ケーリーに来ますか?

ウェグマンズは木曜日に西ケアリーの場所を今年の夏にオープンすると発表しました-正確な日付は発表されていません。同社は180人の常勤職を含む450人を雇用する予定です。 103,000平方フィートの店舗は、デイビスドライブとエアポートブルバードにあります。新しいツインレイクスショッピングセンターを固定します。

ウェグマンズはメリーランド州ロックビルに来ますか?

ロックビルウェグマンズを取得しようとしています。開発者のBFSaulは火曜日、ニューヨーク州ロチェスターに本拠を置く人気の食料品店と、地下鉄ツインブルック駅近くのツインブルッククォータープロジェクトにアンカー食料品店を開くための賃貸契約を締結したと発表しました。店舗はハルパインロードとロックビルパイクの角にあります。

ウェグマンズブルックリンへの行き方を教えてください。

地下鉄で:F電車に乗ってヨークストリートまで行き、徒歩11分。または、A / C電車に乗ってハイストリートまで行き、徒歩16分です。または、アストリアフェリーでブルックリン海軍工廠まで行き、徒歩10分です。

ウェグマンズはノースカロライナ州ホリースプリングスに来ますか?

ノースカロライナ州ホリースプリングス(WTVD)-非常に人気のあるウェグマンズの食料品店チェーンは、トライアングルのスーパーマーケット戦争に大々的に突入しており、最初の場所を開く前でさえ、6番目の店の計画を立てています。計画は4月にホリースプリングスの町議会に提出されます。

ウェグマンズはデラウェアに来ますか?

デラウェアは最初のウェグマンズを手に入れることができました。人気の食料品店チェーンであるウェグマンズは、ウィルミントン市のすぐ外にあるデラウェア州に最初の店舗をオープンすることを計画しています。すべての計画はまだニューキャッスル郡議会の承認を必要とし、許可された場合、ウェグマンズは2022年の春にオープンします。

ウェグマンズはホールフーズよりも高価ですか?

ウェグマンズは両方の長所を提供しているようです。 Checkbookによると、ウェグマンズの価格は平均を3%下回っていましたが、顧客の90%がこの店を優れていると呼び、この地域で最も高い評価を得ています。ホールフーズだけがより高価であり、ホールフーズはより低い農産物価格を持っていました。

ウェグマンズでいくら支払われますか?

Wegmans Food Marketsは、従業員に1時間あたり平均13.36ドルを支払います。ウェグマンズフードマーケットでの時給は、1時間あたり平均10.10ドルから23.08ドルの範囲です。

ダニーウェグマンはどのくらいの価値がありますか?

フォーブスによると、ウェグマン家の純資産は約30億ドルです。

ダニーウェグマンは何歳ですか?

ウェグマンズフードマーケッツは水曜日の午後、コリーンウェグマン( 45歳)が92店舗のゲイツを拠点とするチェーンの社長兼最高経営責任者に任命されたと発表しました。彼女の父親である70歳のダニー・ウェグマンは、食料品店チェーンの会長であり続けると同社はニュースリリースで述べた。

なぜウェグマンズは最も働きがいのある会社なのですか?

ウェグマンズはフォーチュンの「最も働きがいのある会社100」で3位に選ばれました。1916年の創業以来、ウェグマンズは家族に食を通じてより健康でより良い生活を送る機会を提供してきました。

最大のウェグマンズストアはどこですか?

これらの9店舗は、チェーンが存在するすべての州で最大のウェグマンズの場所であり、ロチェスター、バッファロー、シラキュース、ビンガムトンなど、ニューヨーク州北部の主要市場で最大の店舗です。店舗は、最大の店舗がある市場の順に、小さいものから大きいものの順にリストされています。

どうやってウェグマンズに就職しますか?

ウェグマンズでのポジションに応募するために最も一般的に使用される方法は、オンライン応募ウィザードを使用することです。
  1. アプリケーション情報。最低年齢要件:ウェグマンズでの雇用の最低年齢は16歳です。
  2. オープンポジションを探しています。
  3. 求人に応募する。

ウェグマンズの大きさはどれくらいですか?

ウェグマンズについて
ウェグマンズによると、店舗は通常75,000〜140,000平方フィート(一部の例外を除く)で運営されています。より大きな店では、最大70,000の異なる製品と3,000を超えるオーガニック製品を提供しています。

ウェグマンズには組合がありますか?

現在、この組合は6つの州にあるウェグマンズ85の小売店の労働者を代表していませんが、チームスターズのインターナショナルブラザーフッドはウェグマンズの倉庫と流通センターの労働者を代表してます。ウェグマンズは、ブルックリンと市内の組合化されたスーパーマーケットの基準を引き下げる予定です。