ウェディボードはいいですか?

質問者:Fekri Chiron |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.6 / 5 (596ビュー。16投票)
ウェディボードははるかに軽量であるため、取り扱いと設置が簡単です。たとえば、1/2インチの厚さのセメントボードの1平方フィートの重量は約40オンスですが、 Wediボードの同じものの重量は約75%軽くなっています。ウェディはまた、理想的な接着面を提供し、反りがなく、セメントボードとは異なり、柔軟性を維持します。

同様に、Schluterよりもwediの方が優れていますか?

あなたがシャワーパンでモルタルを塗ったら、それはすべて接着剤です。ただし、 Wediは余分な手順の多くを削減しますが、削減とインストールをより正確にする必要があります。接着剤が防水を完了します。また、 Schluterシステムよりも迅速にインストールできます。

さらに、ウェディボードとは何ですか? wedi Tile Backer Boardは、押し出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアで構成されています。 wedi Tile Backer Boardは、優れた防湿性と効果的な断熱性を提供し、あらゆるタイリング設備の設計要素として無数の方法で使用できます。

また、知っておくと、シャワーに最適なバッカーボードは何ですか?

タイルバッカーボードの内訳

  • フォームボードは軽量で、切断が簡単で、完全防水です。写真:ウェディボードタイルバッカーボード。
  • Schluterは、乾式壁でKerdiを承認します。
  • Hardibackerは最もよく知られているファイバーセメントボードです。
  • セメントボードは何年にもわたって改良されており、取り扱いが簡単です。

HardibackerではなくRedgardを使用する必要がありますか?

ハーディの後ろに防湿材を使用するか、ハーディの上に防水システム( redgardなど使用することができますが、両方を行うべきではありませ。ヴィックが言ったように、ハーディは防水ではないので、縫い目を気にする意味はありません。ハーディは、防水ではありませんが、水による影響を受けません。水はそれに害を行いません

39関連する質問の回答が見つかりました

シャワーに最適な防水は何ですか?

シャワー防水システムの3番目のタイプは、接着シート膜です。最もよく知られている例は、SchluterSystemsによるKerdiシャワーシステムです。しかし、他にも多くの製品があります。LaticreteにはHydrobanシートメンブレンシャワー防水システムがあり、USGDurockシャワーシステムがあります。

タイリングする前にシャワーの壁を防水する必要がありますか?

シャワータイルの準備は、乾式壁のタイルの準備とは異なります。シャワーはウェットアプリケーションと見なされるため、基礎を防水する必要があります。これ、これらの手順で行う方法を学習します。防水手順の後、手順は乾式壁にタイルを取り付ける場合と同じです。

防水膜の上にタイルを張ることができますか?

一般に信じられていることとは異なり、セラミックタイルとグラウトは、それ自体では防水ではありません。水セメントベースのグラウトを浸透し、下地を通り抜けることができます。水の損傷を防ぐために、あなただけのできるだけタイルの近くにタイル接着モルタルの下に防水膜をインストールする必要があります。

ケルディボードは十分に強いですか?

タイルを取り付けた後は、それらのタイルにせん断(垂直)力のみがかかり、適切に取り付けられたKerdiは、それを処理するのに十分な強度があることを忘れないでください。 KerdiのANSI要件は、7日間で最低50 psiの接着せん断強度、170 psiの膜破壊強度です。これは、設置するものに対して十分強度です。

シュルターシャワーキットとは何ですか?

Schluter® - KERDI - SHOWER - KITは、コンポーネントの各アセンブリの水密シャワーを作成するために必要なを含むすべての包括的なパッケージです。タイル張りのシャワーと住宅用スチームシャワーで完全防水で防湿性のあるエンクロージャーを作成するように設計されています。

シュルターシャワーシステムとは何ですか?

Schluter®-シャワーシステムは、タイル張りのシャワー用の完全に接着された防水アセンブリを形成する統合製品ファミリーです。

ケルディシャワーシステムはいくらですか?

しかし、努力する価値はあります。 SCHLUTER SYSTEMS LPで私は30年以上のカスタムタイルのインストールを行ってきました。約10年前、私は最初にシュルターケルディシャワーシステムのことを聞き、使い始めました。トップ選択された製品とレビュー。
定価: 408.50ドル
価格: 344.90ドル
保存します: 63.60ドル(16%)

浴室の壁に最適なボードは何ですか?

最高のバッカーボードは何ですか
浴室の壁と天井に最適なオプションの1つは、セメントボードです。セメントには、カビが食料源として使用するための有機物は含まれていません。セメントボードは通常、グラスファイバーメッシュの2つの層の間に挟まれているため、製品に紙は含まれていません。

タイリングする前にセメントボードを防水する必要がありますか?

したがって、耐久性と強度を求めている場合、コンクリートバッカーボードがおそらく選択されます。まず、あなたは具体的な助っ人をインストールする前に、木材スタッドに対する防水/耐膜を提供する必要があります-ボード-ボードを湿気から木材スタッドを保護するために、バッカーから吸収。

Hardibackerとdurockのどちらが良いですか?

HardieBackerボードは、タイリングやカウンタートップに関しては間違いなく頼りになる選択肢です。 Durockボードは研磨性があり、特定の表面(特に磁器、ビニール、エナメル)に損傷を与える可能性がありますが、HardieBackerには研磨剤が含まれていないため、下敷きに適したボードです。

シャワーの壁のセメント板はどのくらいの厚さである必要がありますか?

セメントバッカーボードには、1/2インチと1/4インチの2つの標準的な厚さがあります。業界標準では、浴槽の周囲などのタイルの設置に1/2インチの厚さのバッカーボードを使用します。

タイリングする前にHardibackerをシールする必要がありますか?

封印するかしないかを密封するために
一般的な考え方とは異なり、タイルやグラウトは防水ではなく、シーラントを使用しても湿気が浸透します。このルートを選択する場合は、2層の防水の間に湿気を閉じ込める可能性があるため、裏板の上にシーラントを塗布する必要ありません。

セメントボードの後ろにグリーンボードが必要ですか?

これは、浴槽の壁、シャワーの壁、および床のウェットアプリケーションに使用されます。したがって、湿気の多い場所にはグリーンボードを覚えておいてください。ただし、お風呂とタイルのニーズを最長に保つために、水と直接接触する可能性のあるすべての場所にはセメントボードを使用してください。

タイル用のセメントボードの厚さはどれくらいですか?

セメント繊維または同様に強化されたバッカーボードには、標準の1/4インチと1/2インチの厚さがあります。既存の床下にバッカーボードを取り付ける場合は、1/4インチで十分です。新しい構造でバッカーボードを取り付ける場合は、根太に直接取り付け、1/2インチのシートを選択します。

ウェディボードは防水ですか?

wediの建築用ボードには、CFCを含まない押出しポリスチレン硬質フォームから作られた青いコアがあります。 wediビルディングボードは、実質的にすべての基板に適用でき、防水性、断熱性、用途が広く、軽量で頑丈です。青いXPSコアは、100%防水であり、損傷が発生した後でも完全に機能します。