チャッピーパート2はありますか?

質問者:Rocio Zurwehme |最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:映画SF映画
4.7 / 5 (145ビュー。32投票)
現在、「チャッピー」の続編の話はありません。ブロムカンプはまた、ツイッターで彼が続編を作っていないことを明確に述べた。しかし、この映画はもともと三部作として作成されたものなので、いつかオリジナルの第2を期待することができます。

また、チャッピー2はありますか?

ニール・ブロムカンプはチャッピー2を除外しましたニール・ブロムカンプは、最終的な映画で彼の誇りを繰り返し述べ、その失敗が個人的なレベルで彼にとってどれほど苦痛であったかを述べています。彼がキャラクターを愛していることは明らかですが、彼は現実主義者でもあり、オリジナルの興行収入がぬるいので続編が起こらないことを確認しています。

続いて、質問は、チャッピーは第9地区の続編ですか?要するに、いいえ、チャッピーとエリジウム(および第9地区)は同じ宇宙に設定されていません。このインタビューで確認されました。「しかし、共有された宇宙はありませんか?」と尋ねられたとき、彼は「絶対にありません」と答えました。

それに対応して、Elysium 2はありますか?

ブロムカンプは現在、彼の次のSFスリラー「インフェルノ」に取り組んでおり、その生産は今年初め開始されます。すべての私たちは「エリュシオン2」を取得しない場合、この手段は、それは理想的にのみ2024年にいつか解放し、以降でしょう

ポール2はありますか?

サイモン・ペッグとニック・フロストは、彼らのエイリアンのロードコメディーポールの続編はありそうもないことを認めてます。 「私たちはそれを書く必要があるだろう、撮影それは、ポールを作成するためポストプロダクションの9ヶ月があります」と彼は言いました。 「ポールが複数いる場合はもっと時間がかかります。

18関連する質問の回答が見つかりました

チャッピーはどのように終わりますか?

チャッピー終わりに、彼とデオンはヨーランディの意識を実際にヨーランディの顔をしたロボットに移します。それは一種のクレイジーな「オーマイゴッド!」です。あなたがインターネットの短いもので見るであろう瞬間、しかし劇場のリリースでオーバーザトップを感じます。

チャッピーは何年になりますか?

2035年、科学技術恐怖症の警官がロボットによって犯された可能性のある犯罪を調査しました。これは人類へのより大きな脅威につながります。

映画チャッピーはNetflixにありますか?

Netflixのチャッピー(2015)
近い将来、犯罪は機械化された警察によってパトロールされます。ある警察のドロイド、チャッピーが盗まれて新しいプログラミングが与えられると、彼は自分で考えて感じる能力を備えた最初のロボットになります。

Chappieは世界中でどのくらいのお金を稼ぎましたか?

この映画は、 4900万ドルの予算に対して、世界中で1億200万ドルの収益を上げました。

チャッピーはいい映画ですか?

Chappieは非常によくできていますが、その寓話は非常に重く、第9地区よりもさらに優れています。これは必ずしも悪いことではありませんが、何を言おうとしているのかを実際に知っているようには見えません。私はこの批判を見続けていますが、チャッピーは魂のあるコンピューターについて非常に明確に述べていると思います。

チャッピーを映画にしたのは誰ですか?

しかし、チャッピーが他の誰とも違う点が1つあります。それは、彼がロボットであるということです。チャッピーは、南アフリカのSF作家ニールブロムカンプが以前に彼の映画エリジウムと第9地区に続いて執筆、監督した3番目の映画です。このスクリプトは、ブロムカンプの短いTetra Vaalに基づいて、TerriTatchellによって共同作成されました。

エリジウム映画とは何ですか?

2154年、人類は2つのクラスに大きく分けられました。エリジウムと呼ばれる豪華な宇宙ステーションに乗った超富裕層と、地球の廃墟の中でハードスクラブブルな存在を生きる人々です。彼の人生はバランスのとれた状態で、マックス(マット・デイモン)という男は、人口に平等をもたらす可能性のある危険な任務を引き受けることに同意しますが、デラコート長官(ジョディ・フォスター)は、エリジウムの市民の甘やかされたライフスタイルを維持することを誓います。費用。

誰が第9地区を作ったのですか?

ピータージャクソンが第9地区のディレクターであるニールブロムカンプを発見した方法。ニール・ブロムカンプは、ハリウッドで、彼がしなかったことで知られていました。2つのスタジオが資金を調達した2006年に失速したピータージャクソンのHalo映画を監督しました。

ElysiumはPandorumの前編ですか?

パンドルムのバックグラウンドストーリーは、地球が住むことができなかったために2174年に出港した船「エリジウム」で行われます。この次の映画、エリジウムは前日ですか?実は、これらの映画はどちらも同じ人々によって書かれたものでも監督されたものでもありません。

第9地区は前編ですか?

[第9地区]続編は実際には前日ですか?ピータージャクソンと彼のウェタワークショップの助けを借りて、南アフリカの映画監督ニールブロムカンプは、オスカーにノミネートされた長編映画を作成するために事実上どこからともなくやって来ました。第9地区あった3000万ドルの予算のSF物語。

地区10はありますか?

現在、「10区」の公式リリース日はありません、そしてフィルムが生産に入るためにまだ残っています。ニール・ブロムカンプ監督は現在、「インフェルノ」や新しいエイリアン映画などの他のプロジェクトに夢中になっています。

ポールはコルネット三部作の一部ですか?

ポールのリードはコーネットトリロジーと同じですが、ダイナミクスは異なります。 3つのコルネット映画すべてにおいて、映画の対立の一部は、フロストとペッグのキャラクター間の個人的な対立に由来しています。