Webページ全体のスクリーンショットを撮る方法はありますか?

質問者:Estevan Sagar |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティング写真編集ソフトウェア
4/5 (98ビュー。22投票)
その後、開発者>トグルツールをクリックすると、(ブラウザの上部の右側にあるハンバーガーのアイコン)を開き、メニューアイコンをクリックすることで、これを行うことができます。別の方法としては、Windows / Linuxの/クロームOS上のMacまたはCtrl + Shiftキー+ I上のショートカットのAlt +コマンド+ Iを使用することができます。 [ページ全体のスクリーンショットを撮る]オプションを有効にます。

また、知っておくべきことは、Webページ全体のスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

ChromeでWebページ全体のスクリーンショットを撮る方法

  1. Chromeウェブストアにアクセスし、検索ボックスで「スクリーンキャプチャ」を検索します。
  2. 「ScreenCapture(byGoogle)」拡張機能を選択してインストールします。
  3. インストール後、Chromeツールバーの[画面キャプチャ]ボタンをクリックして[ページ全体をキャプチャ]を選択するか、キーボードショートカットのCtrl + Alt + Hを使用します。

同様に、拡張機能なしでChromeでページ全体をスクリーンショットするにはどうすればよいですか?拡張機能なしでChromeでフルサイズのスクリーンショットをキャプチャする

  1. キャプチャするWebサイトを開きます。
  2. Windows / LinuxではCtrl + Shift + Jショートカットを使用し、MacではCmd + Opt + Jを使用して開発者ツールを開きます。
  3. デフォルトでは、デバイスツールバーは表示されません。デバイスツールバーを切り替えるには、Windows / LinuxではCtrl + Shift + Mショートカットを使用し、MacではCmd + Shift + Mを使用します。

それでは、スクロールページのスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

スクロールウィンドウをキャプチャするには、以下の手順に従います。

  1. Ctrl + Altを同時に押したままにして、PRTSCを押します。
  2. マウスの左ボタンを押したまま、スクロールウィンドウ上でマウスをドラッグして領域を選択します。
  3. マウスクリックを離すと、自動スクロールがゆっくりと行われます。

Webページ全体をPDFとして保存するにはどうすればよいですか?

WebページをPDFとして保存する方法

  1. PDFとして保存するWebページのURLに移動します。
  2. ページの任意の場所を右クリックして[印刷]を選択するか、ショートカットCtrl + Pを使用します。
  3. 印刷ダイアログボックスが表示されたら、「宛先」を「PDFとして保存」に変更します。
  4. [保存]をクリックすると、[名前を付けて保存]ダイアログボックスが表示されます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

スクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

キャプチャしたい画面を開きます。電源ボタンを数秒間押します。次に、[スクリーンショット]をタップします。それでも問題が解決しない場合は、電源ボタンと音量小ボタンを同時に数秒間押し続けます。

Webページ全体を画像として保存するにはどうすればよいですか?

Webページを画像またはPDFとして保存します
  1. 変換するWebページを参照します。
  2. Ctrl + Lを押してURLを強調表示し、次にCtrl + Cを押してそれをクリップボードにコピーします。
  3. Ctrl + Vを押してURLをいずれかのサービスに貼り付け、ファイルを画像またはPDFとして保存します。

完全なスクリーンショットをどのように撮りますか?

音量ボタンと電源ボタンを同時に押して、 Androidフォンのスクリーンショットを撮ります。

Windows 10でページ全体をスクリーンショットするにはどうすればよいですか?

PrtScnキーを使用してWindows10でスクリーンショットを撮る方法
  1. PrtScnを押します。これにより、画面全体がクリップボードにコピーされます。
  2. Alt + PrtScnを押します。これにより、アクティブなウィンドウがクリップボードにコピーされ、別のプログラムに貼り付けることができます。
  3. Windowsキー+ Shift + Sを押します。
  4. Windowsキー+ PrtScnを押します。

HPでスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

HPコンピューターはWindowsOSを実行し、Windowsでは、「PrtSc」、「Fn + PrtSc」、または「Win + PrtSc」キーを押すだけでスクリーンショットを撮ることができます。 Windows 7では、「PrtSc」キーを押すと、スクリーンショットがクリップボードにコピーされます。また、ペイントまたはWordを使用して、スクリーンショットを画像として保存できます。

Google Chromeでスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

電源ボタンを数秒間押します。次に、[スクリーンショット]をタップします。それでも問題が解決しない場合は、電源ボタンと音量小ボタンを同時に数秒間押し続けます。デバイスが画面の写真撮り、保存します。

Snipping Toolでスクロールできますか?

Snipping Toolは、画面に表示されているオブジェクトのスクリーンショットまたはスニップとしてのみ使用できます。そのため、 SnippingToolスクロールできません。画面を下にスクロールしてから、ツールを使用する必要がある場合があります

iPhoneでスクロールスクリーンショットを撮ることはできますか?

Tailorは、 iPhone用のもう1つのスクリーンショットキャプチャアプリです。 WhatsApp、twitter、facebookなどの人気のあるアプリで動作します。ウェブページやアプリを自動的に下にスクロールしてキャプチャすることはありません。代わりに、スクリーンショットを手動で取得して、テーラーに追加する必要があります

iPhoneでスクロールスクリーンショットを撮ることはできますか?

iOS 12を使用しいる場合、 iPhoneにはスクリーンショットスクロール機能が含まれてないため、複数のスクリーンショットをキャプチャしてそれらを組み合わせることが選択されます。これを使用すると、ショートカットを実行してWebページ全体のスクリーンショット撮ることができます。もちろん、まず、このショートカットアプリを入手する必要があります

Androidでページ全体をどのようにスクリーンショットしますか?

方法は次のとおりです。
  1. スクロールスクリーンショットを撮りたい画面を見つけます。
  2. 電源ボタンと音量小ボタンを同時に押し続けます。
  3. 数秒後、画像が正常にキャプチャされたことを知らせるアニメーションが表示されます。
  4. アニメーションが消える前に、[スクロールショット]オプションをタップします。

Windows 7でページ全体をスクリーンショットするにはどうすればよいですか?

Windows7でスクリーンショットを撮って印刷する方法
  1. SnippingToolを開きます。 Escキーを押してから、キャプチャするメニューを開きます。
  2. Ctrl + PrintScrnを押します。
  3. [新規]の横の矢印をクリックして、[自由形式]、[長方形]、[ウィンドウ]、または[フルスクリーン]を選択します。
  4. メニューの一部を取ります。

Google Chromeでスクリーンショットを撮ることができますか?

WebサイトにアクセスChromeの[スクリーンショットを作成]アイコンをクリックするだけで、スクリーンショットの準備が整います。それは新しいタブ表示されますと、あなたは、画像を右クリックして、それを保存することができますスクリーンショットの作成スナップショットツールであり、画面を画像にキャプチャする最も簡単な方法を提供します

Chromebookでページ全体をどのようにスクリーンショットしますか?

クイックヒント
  1. Ctrl + Switchウィンドウキーを押したままにして、完全なスクリーンショットをキャプチャします。
  2. Ctrl + Shift + Switchウィンドウキーを押したままにして、スクリーンショットの一部をキャプチャします。

Windowsで画面全体のスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

ここから、ゲームバーのスクリーンショットボタンをクリックするか、デフォルトのキーボードショートカットであるWindowsキー+ Alt + PrtScnを使用して、フルスクリーンのスクリーンショットをスナップできます

Macでページ全体をどのようにスクリーンショットしますか?

チップ
  1. 「Command-Shift-4」を押し、スペースバーを押し、マウスボタンをクリックして、タイトルバーを含むブラウザウィンドウの写真を撮ります。
  2. 「Command-Shift-3」を押して、画面全体のスクリーンショットを撮ります。
  3. 「Control」キーと他のキーを押したままにして、スクリーンショットをクリップボードに保存します。

Internet ExplorerでWebページ全体のスクリーンショットを撮るにはどうすればよいですか?

GreenShotをWindowsにダウンロードしてインストールした後、 Internet Explorerを開いて、キャプチャして画像として保存する任意のWebページに移動できます。 Webページが完全に読み込まれたら、ホットキーCtrl + Shift + PrintScreenを押して、 InternetExplorerのWebページのキャプチャを開始します