悪意のあるメイドのためのシーズン5はありますか?

質問者:Dajana Episcopo |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:テレビSFテレビ
3.9 / 5 (151ビュー。43投票)
Liftetimeのコメディ・ドラマのテレビシリーズ「デビアスなメイドたちは、」第5シーズンのために更新されません。昨年8月8日に終了したショーのシーズン4が最後になります。番組の視聴者数はシーズンごとに着実に減少しましが、シーズン4の平均はシーズンを通じて一貫していまし

同様に、なぜ悪意のあるメイドはキャンセルされたのですか?

キャンセルは、A + Eが所有するケーブルネットワークの大幅なブランド変更後にも行われます。今年の初め、Lifetimeは、女性のエンパワーメントを促進し、「帝国」という言葉に結びついた新しいオンエアルックを開始しました。このキャンペーンは、UnREALと同じように、若くてエッジの効いたプログラミングを中心に構築されています。

さらに、悪意のあるメイドの最後のシーズンは何ですか?アメリカのテレビコメディードラマシリーズDeviousMaidsの第4シーズン最終シーズンは、2015年9月24日に注文されました。撮影は2016年1月14日に始まり、エピソードのタイトルは掃除パンでした。 2016年6月6日から8月8日まで放送された10話で構成されています。

これに関して、Devious Maidsのシーズンはいくつありますか?

シリーズの過程で、 DeviousMaidsの49のエピソードが放映されました。 2016年9月1日、Lifetimeは4シーズン後にDeviousMaidsをキャンセルしました

Devious Maidsは終了しましたか?

2016年8月8日

14関連する質問の回答が見つかりました

Devious MaidsはHuluにいますか?

協定の下で、 Hulu — Disney、21st Century Fox、NBCUniversalの合弁事業—は、 Hulu Plus(月額$ 7.99)の加入者に、Lifetimeで放送される「 DeviousMaids 」(上の写真)の最初のシーズンへのアクセスを提供します。

悪意のあるメイドのマリソルはどうなりますか?

申し訳ありませんが、「 Devious Maids 」ファン—結局のところ、その血まみれのシーズン4クリフハンガーでスクープを取得することはないようです。木曜日の締め切りは、ライフタイムが第5シーズンのショーを更新しないことを選択したことを報告しました。ショーでマリソルを演じたアナ・オルティスは、ツイッターでショーのキャンセルに応えた。

悪意のあるメイドは何に基づいていますか?

DeviousMaids 」は、メキシコのテレノベラ「EllassonlaAlegríadelHogar」に大まかに基づいており、Judy Reyes(「Scrubs」)、Dania Ramirez(「Premium Rush」)、Ana Ortiz(「Ugly Betty」)、RoselynSanchezが出演しています。 (「ChasingPapi」)。

NetflixにDeviousMaidsはありますか?

Devious Maids- (2013) -Netflix
ビバリーヒルズの裕福で有名な人々のために自分たちの仕事を夢見ている4人のラテン系メイド

ショーの愛人はどうなりましたか?

ミストレス」はキャンセル、バラエティは学び、せっけんの夏のドラマは第5シーズンに戻ってこないでしょう。第4シーズンは今週、9月6日のフィナーレが最終的にシリーズフィナーレとして機能することで締めくくられました。 KJスタインバーグによって作成された「ミストレス」は、同じ名前のUKシリーズに基づいています。

悪意のあるメイドはどのチャンネルにいますか?

一生

Devious Maidsのエピソードはいくつありますか?

49

なぜ彼らは愛人をキャンセルしたのですか?

ネリーによるより多くの物語。複数のキャストの変更と場所の変更の後、ABCが第5シーズンのサマーソープを更新しないことを選択したため、ミストレスは終了しました。アリッサミラノを中心にロサンゼルスで最初の2シーズンを撮影した後、ショーはコストを削減するためにカナダに移転しました。

悪意のあるメイドのシーズン1にはいくつのエピソードがありますか?

49

Devious MaidsでKyleを演じるのは誰ですか?

ライアン・ジョン・マクパートリン