カトルバグは中止されていますか?

質問者:Antwan Rogowski |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:趣味と興味のスクラップブッキング
4.8 / 5 (928ビュー。20投票)
Cuttlebug中止するためのCricut
Cricutは、手動ダイカットマシンであるCuttlebug廃止することを決定したと発表しました。ダイやエンボス加工フォルダーなどの機械の付属品も廃止されます。

これに関して、なぜクリカットはカトルバグを中止するのですか?

Cricutは、すべてのメンバーの創造的な可能性を広げる素晴らしい製品の製造に取り組んでいます。新製品の開発を続ける中で、サポートできなくなった既存の製品ラインについて難しい決断を迫られることがあります。

同様に、ビッグショットは中止されていますか?数ヶ月間作業が行われる可能性が高い動きの中で、Stampin'Upは、Sizzix Big Shot廃止し、金型のメーカーとしてSizzixに取って代わることを発表しました。

同様に、cuttlebugを置き換えるものは何ですか?

今年CuttlebugCuttlebugのアクセサリを廃止することを決定しました。 Cuttlebug製品は、Cricut.comで存続している間、およびお気に入りの工芸品小売店で引き続き見つけることができます。私たちは私たちの製品に対するあなたの情熱を愛し、Cricutブランドへのあなたのコミットメントに感謝します。

Cricutを持っている場合、cuttlebugは必要ですか?

はい、 Cuttlebugを使用する主な利点の1つは、Exploreラインでエンボス加工行われないことです。また、それはどのような種類のコンピュータやインターネット接続を必要とない、とさえその究極のポータブルクラフトツールになりれ、差し込まれません

39関連する質問の回答が見つかりました

カトルバグは生地を切ることができますか?

布地とは別に、 Cuttlebugは、カードストック、薄いフェルト、チップボード、ティッシュペーパー、さらには楽しいフォームなど、さまざまな素材をカットするために使用できます。実際、デバイスには1年間の保証が付いています。

カトルバグはいくらですか?

Cuttlebugは私が購入した最初のクラフトツールでした…そして…まあ…明らかに、それは私を夢中にさせました!あなたが狡猾な人なら、あなたはこの機械を使う多くの方法を見つけるでしょう。それは75ドルで鳴りますが、これは小さな値札ではないので、どのように使用するかを考える必要があります。

スペルバインダーはcuttlebugで動作しますか?

私は私のCuttlebugSpellbindersを使用するか、私は一貫して簡単にカットを取得するSpellbindersマシンを持っている必要が行うことができますか?はい、あなたはあなたのCuttlebugを使うことができます-私はそうします!しかし、これらの複雑なダイには、金属製のシムが必要です。また、パラフィン紙を使用して、数千万の小さなビットをダイから簡単に取り出すことができます。

カトルバグエンボス加工フォルダーとは何ですか?

エンボス加工フォルダーは、Cricut Cuttlebugマシンで使用され、クラフトプロジェクトに3Dテクスチャを追加します。さまざまなユニークなデザインのプラスチック製フォルダーです。エンボス加工プロセスが終了すると、Cricutカードストックまたはその他のさまざまな素材のエンボス加工フォルダーにあった同じデザインを見つけることができます

cuttlebugでsizzixBIGZダイを使用できますか?

SizzixBigzの使用はCuttlebugで死にます。はい、できます! Bigzダイに恋をしたときにBigShotまたはBigKickマシンを使い果たして購入する必要はありません。ダイと紙をBプレートの間に挟みます。

sizzixはcuttlebugと互換性がありますか?

あなたは、CANを使用するシジックスはCuttlebugに死します
彼らはできる!

カトルバグCプレートは何に使用されますか?

PROVO CRAFT- CuttlebugアダプタープレートC。カッティングパッドCは、他のダイカットシステムのより厚いダイ用のアダプターです。透明で耐久性のあるプラスチック製で、5.875x7です。 75インチ。

カトルバグプレートを大物で使用できますか?

はい!!!ビッグショットの開口部はこれまでになく少し大きいので、供給があるのでそれらを使用してください。サンドイッチのいくつかにシムを追加する必要があるかもしれませんが、それは何ですか。

どのエンボスフォルダーがcuttlebugと互換性がありますか?

あなたはcuttlebugのほぼすべてのシジックスダイとエンボスフォルダを使用することができます。唯一そしてあなたが12インチのプラットフォームを持っているならあなたは長いボーダーダイを使うことができます。 Quickutz / LifestyleCraftsのダイとエンボス加工フォルダーを使用することもできます。通常のNestabilitiesダイを使用することもできます。

エンボス加工機はいくらですか?

エンボス加工機
定価: 199.99ドル
価格: 125.34ドル
保存します: 74.65ドル(37%)

カトルバグマシンとは何ですか?

CricutMakerCuttlebugのマシンは大きく異なります。 Cuttlebugは、エンボス加工フォルダーを使用してエンボス加工できる手動ダイカットマシンです。ダイとフォルダーは、作成するデザインごとに個別に購入する必要があります。つまり、Makerのようにカスタムデザインを作成することはできません。

sizzix Big Shotとは何ですか?

Sizzix BigShot 。クラフトメタル、カードストック、チップボード、ファブリック、フェルト、フォーム、マットボード、紙をダイカットまたはエンボス加工する機能を備えたBig Shotは、クラフトアプリケーションで信じられないほどの多様性を提供します。

sizzix bigshotとBigkickの違いは何ですか?

どちらも同じ種類の金型を切断し、同じ装置(切断マットなど)を使用します。唯一の違いは、外観あることが表示されます。 1つはステロイドのSizzixのように見え、もう1つは他のダイカットマシンのいくつかのように見えますが、どちらもすべて同じダイをカットします。

スタンピンはビッグショットを置き換えるものとは何ですか?

スタンピンアップ!現在のスタンピントリマーを新しいペーパーカッターに交換します。スタンピンアップBigShotを新しいダイカッティングシステムに置き換えます。

大物は何をしますか?

このポータブルダイカットマシンは、さまざまな素材をカットしてエンボス加工します。 Big Shotには、独自のライブラリを開始するための1対の標準カッティングパッドと1つのBigzダイが付属しています。ユニークなカード、招待状、スクラップブックのページ、装飾、家の装飾、ファッション、変更されたアート、キルティングなどを作成するためにそれを使用してください。

スタンピンアップは大物を売っていますか?

Stampin「アップは、ブランドの新しいダイカットシステム、および新しいペーパートリマーをリリースされます!これは、現在のBig Shotとアクセサリ、およびPaperTrimmerとアクセサリ廃止れることを意味します。

スペルバインダーは廃業していますか?

6月24日、2015年Spellbindersはすぐに効果的な、共同創業者ステイシー・キャロンは、企業内のすべての日々の事業活動から離れて強化しているが、ブランドのための重要な創造のドライバであり続けるだろう、ということ。6月11日に発表しました