Ortho Home Defenseは屋内で安全に使用できますか?

質問者:Sorangel Bagues |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融小売業界
4.3 / 5 (8,653ビュー。10票)
バグを殺すだけではありません。コンフォートWand®と屋内&Perimeter2オルト®ホーム防衛®昆虫キラーバグバリアを作成します。あなたはアリ、ゴキブリ、または他のホーム-invadingの昆虫を持っているかどうか、あなたはそれらを保つために®オーソに数えることができます。

人々はまた、Ortho Home Defenseは屋内で使用できますか?

オルソホームディフェンスマックス1.33ギャル。すぐに使用できる周辺および屋内昆虫キラーは、アリ、ゴキブリ、クモ、その他の害虫を殺し、新しい害虫が家に侵入するのを防ぐために、屋内および屋外で使用するように設計されています。この製品は、速乾性、非染色性の処方を適用するための噴霧器を備えています。

上記のほかに、Ortho Home Defenseは植物に対して安全ですか?アリのような不気味な這いつくばりが中に入るのを防ぐために、芝生と風景のためのオルソの家の防衛があなたのの基礎の周りに障壁を作るために使われたと思いました。しかし、製品ラベルを読むと、木や植物にスプレーすることができ、ミツバチを含む200種類以上の昆虫を殺すことができると書かれています。

そうです、Ortho Home Defenseは人間にとって有毒ですか?

人間の神経毒性摂取はわずかではあります毒性あります。ただし、市販のビフェントリン( Ortho Home Defense Maxなど)は、持続可能性を向上させる追加の化学物質がビフェントリンを増強するか、それ自体が毒性であるため、これらの濃度で毒性作用を引き起こす可能性があります。

Ortho Home Defenseは良いですか?

Ortho Home Defense MAX Insect Killer For Indoor&Perimeterは優れた製品であり、記載されている昆虫を防除します。あなたが持っている製品は、ブラックウィドウスパイダーの制御のために登録されています。

33関連する質問の回答が見つかりました

屋内のどこに農薬を散布しますか?

ひびや隙間に特に注意して、害虫が隠れている場所に適用します。ベースボード、コーナー、収納エリア、クローゼット、水道管の周り、ドアや窓、屋根裏部屋や軒先、冷蔵庫の後ろや下、キャビネット、シンク、かまど、ストーブ、棚の下、引き出しなどのエリアに適用します。

Ortho Home Defenseは子供にとって安全ですか?

エッセンシャルオイルを使用したOrthoHome Defense Crawling Bug Killerは、安全で(指示どおりに使用すると、子供やペットの周りで安全に使用できます)、強力です。

Ortho Home Defenseはカーペットに使用できますか?

回答:はい、 Ortho Home Defense MAX Insect Killer Indoor&Perimeter with Comfort Wandカーペットが敷かている幅木に適用できます。製品ラベルに従って塗布し、過度のスプレーを避けてください。

ビフェントリンは人体に毒性がありますか?

ビフェントリンは、摂取すると哺乳類に対して中程度の毒性があります。ビフェントリンはモルモットの皮膚を感作しません(3)。人間の皮膚に炎症や炎症を引き起こすことはありませんが、約12時間続くチクチクする感覚を引き起こす可能性があります。

殺虫剤を室内にスプレーしても安全ですか?

しかし、「安全な農薬はありません。他のものより安全なものもあります—ホウ酸はその一例です。有機農薬または「非毒性」と表示されている農薬を選択できますが、多くの場合、再適用する必要があり、作業に時間がかかります。より毒性の高い屋内殺虫剤のいくつかは有機リンです。

Ortho Home Defense Maxは屋内で使用できますか?

Ortho Home Defense MAX Insect Killerを使用して、を昆虫から守りましょう。バグを殺すだけではありません。このスプレーでバグバリアを作成します。このOrthoHome Insect Killerは、屋内および家の周囲用あり、安全で無臭です。

Ortho Home Defenseは乾いたときに安全ですか?

Ortho Home DefenseMAX屋内および家の周囲用の昆虫キラースプレー。一度乾かすとペットに安全ですので、スプレーが乾くまでペットや子供を近づけないでください

プロの害虫駆除は何を使用しますか?

ペルメトリンは、認可された害虫駆除業者によって適用される殺虫剤の最も一般的な有効成分です。これは、ピレスロイドとして知られている化学殺虫剤の大きなクラスの1つです。ピレトリンとピレスロイドはどちらも、多種多様な昆虫を麻痺させ、最終的には殺す働きをします。

どのくらいの頻度で家の防衛をスプレーする必要がありますか?

回答:製品ラベルに従って、Ortho Home Defense MAX Insect Killer Indoor&Perimeter with ComfortWandを必要に応じて適用できます。ただし、屋外ではシーズンごとに少なくとも1回はリトリートをお勧めします。

シペルメトリンは人間にとって安全ですか?

人間への暴露
シペルメトリンは、皮膚への接触または摂取により中程度の毒性があります。皮膚や目に刺激を与える可能性があります。ヒトではシペルメトリンは酵素加水分解によって不活性化されていくつかのカルボン酸代謝物になり、尿中に排出されます。

ホームディフェンスは黒人の未亡人を殺しますか?

あなたの庭に居を取り上げてきた黒い未亡人のクモを殺すために、芝生&風景すぐにスプレーするためにOrtho®ホーム防衛®昆虫キラーを使用しています。

レイドをスプレーした後、部屋で寝ても安全ですか?

したがって、レイドをスプレーするときは、常に赤ちゃんやペットを近づけないでください。さらに、彼らが寝ている部屋に残留物を残さないようにするのが最善です。バグを取り除いたは、ペーパータオル、石鹸、温水を使用して残りの製品を拭き取ることができます。

Ortho Home Defenseを屋内でどのようにスプレーしますか?

使い方
  1. よくまぜろ。
  2. スプレーノズルを屋内に設定します。
  3. 噴霧される表面から12インチの位置に噴霧器を持ちます。
  4. 昆虫が繰り返し問題となる地域では、家の内部に沿って4インチのバンドを適用します。
  5. 少し濡れるまで、浸さずにスプレーします。

家の虫をいつスプレーすればいいですか?

私たちは、少なくとも90日ごとに一度ご自宅や構造物の周囲に液体殺虫剤の適用をお勧めします。敷地内に害虫の数が多いことがわかっている場合、または猛暑の季節に住んでいる場合は、月に1回スプレーすることをお勧めします。