マデアは狂った黒人女性の日記に載っていますか?

質問者:Tetyana Tikhin |最終更新日:2020年3月21日
カテゴリ:映画特別な関心のある映画
4.1 / 5 (79ビュー。45投票)
ヘレンは運転手オーランド(シェマー・ムーア)をトラックから追い出し、彼女の威圧的な祖母マディアタイラー・ペリー)を訪ねます。

これを考慮して、狂った黒人女性の日記を作成したのは誰ですか?

タイラーペリールーベンキャノン

同様に、狂った黒人女性の日記はどのくらいのお金を稼ぎましたか?マッドブラックウーマンの日記は5.5ドルかかりました。何百万ドルも稼ぎ、彼の非常に成功したすべての演劇から、彼はその半分の資金を調達することができました。映画が最初の週末に2100万ドルを稼ぎ、米国での興行収入が5000万ドルを超えたという点で、非常に良い投資であることがわかりました。

したがって、映画「マデアおばさんの日記」とは何ですか?

弁護士チャールズ(スティーブハリス)との18年間の結婚の後、ヘレン(キンバリーエリス)は、彼が結婚を終了し、ブレンダ(リサマルコス)とシャックアップすると発表したときにショックを受けました。ヘレンは祖母のマディア(タイラーペリー)の家に戻り、チャールズの財産の多くを破壊するのを手伝い、自宅軟禁を勝ち取りました。チャールズが堕落したクライアントの裁判の準備をしている間、ヘレンはオーランド(シェマー・ムーア)、強いクリスチャンの価値観を持つ愛情のこもった感動的な男によって法廷に出されます。

マデアおばさんの日記の最後に何が起こりますか?

ヘレンは母方のマディアの家に行き着きます(マディアはお母さんの怒ったバージョンのようなものですが)、そこで彼女は何人かの古い知人と会います(チャールズが彼ら全員に会うのを思いとどまらせた後、彼女はすべての知人と連絡を失いました)。麻薬の母親は自分自身をリハビリにチェックインし、娘が歌うのを聞くために教会に現れました。

15の関連する質問の回答が見つかりました

マディアの夫は誰でしたか?

マディアシモンズ
メイベル「マディア」シモンズ
配偶者たちジョニー・シモンズ(故人)ウィリー・ハンフリー(元夫)リロイ・ブラウン氏(元恋人)
兄弟フレデリック、ジョー、ウィリー、ヒースロー(兄弟)アイリーン(姉妹、故人)
両親ビッグマーブルマーフィー(母、故人)フレデリックベイカーシニア(父、故人)

Netflixの狂った黒人女性の日記はありますか?

申し訳ありませんが、マッド黒人女性の日記は、アメリカのネットフリックスでは使用できません。

なぜ私は結婚したのですか3?

私が結婚した理由の1つ3 ?先に進んでいないのは、フランチャイズがFor Better OrWorseのスピンオフシリーズを受け取ったことです。このシットコムは、タシャ・スミスとマイケル・ジェイ・ホワイト(スポーン)がそれぞれ演じるアンジェラとマーカスの結婚に焦点を当てていました。ショーは6シーズンにわたって実行されることになります。

なぜ私も結婚したのですか?

なぜ私も結婚したのですか?
発売日2010年4月2日
実行時間121分
アメリカ
言語英語

タイラーペリーマディアの最初の映画は何ですか?

その同じ年、ペリーは彼のデビュー映画、キンバリー・エリスを軽蔑された妻として、スティーブ・ハリスを不倫の夫として主演した彼のデビュー映画、狂った黒人女性の日記のリリースで興行収入の大国であることを証明しました。ペリーは、伝説のマディアを含む3つの異なるキャラクターとして映画に登場しました。

なぜ私は結婚したのですか?

なぜ私は結婚したのですか?タイラーペリーが脚本、プロデューサー、監督、主演を務める2007年のアメリカのコメディードラマ映画の適応です。それは同じ名前のペリーの演劇に触発されました。この映画には、ジャネットジャクソン、ジルスコット、マリクヨバ、シャロンリール、タシャスミス、マイケルジェイホワイト、リチャードTも出演しています。

タイラーペリーマディアですか?

Mabel Earlene " Madea " Simmonsは、タイラーペリーによって作成および描写されたキャラクターです。彼女はタフで年配のアフリカ系アメリカ人女性です。

最初のマディアはいつ出ましたか?

映画作品
映画としてクレジット
役割
2005年狂った黒人女性の日記マデア/ジョー/ブライアン
2006年マデアの家族の再会マデア/ジョー/ブライアン
2007年パパの小さな女の子

狂った黒人女性の日記でヘレンの母親を演じるのは誰ですか?

ヘレン
ヘレンシモンズマッカーター-ムーア
性別女性
配偶者たちチャールズマッカーター(離婚)オーランドムーア
兄弟ウィリアムジュニアジーナジャッキー
両親ウィリアム・シモンズ(父)マートル・シモンズ(母)

タイラーペリーの純資産はいくらですか?

タイラーペリーは、非常に成功したプロデューサー、俳優、作家、そして監督です。彼はキャリアの初めからやって来て、今日の映画産業の大きな部分になりました。 2020年の時点で、タイラーペリーの純資産は約6億ドルです。