laticrete 317は変更されていませんか?

質問者:Hermila Schmidli |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.6 / 5 (229ビュー。25投票)
Laticrete317は袋詰めのセメント粉末です。セラミックタイルと石を薄くセットする方法で取り付けるために、水またはラテックス混合物と混合されます。

また、質問は、kerabondが変更されているか、変更されていないかということです。

ドライセット迫撃砲。床タイルモルタルは、薄層用途に床タイルを設置するための乾式(非ポリマー濃縮または「未改質」)モルタルです。 Kerabondは、住宅および商業用の床および壁の内外装用途に使用するプレミアムグレードの乾式モルタルです。

また、変更されていないシンセットは防水ですか?すべてのポートランドベースのセメント製品は、水を通過させることができます。変更されたラテックスは、接着剤と混合されているが「防水」にはならないラテックスのため、より耐性があります。ラテックスはまた、タイルと下地の柔軟性を少し高めます。ジェイソンが説明したように、シンセット自体は防水ではありません。

上記のほかに、変更されていないシンセットが硬化するのにどのくらい時間がかかりますか?

部屋の湿度、温度、空気の流れは、乾燥かかる時間に影響しますが、シンセットは一般に硬化し、24〜48時間で歩いたりグラウトしたりする準備ができています。一部の設置業者やホームスペシャリストは、床にタイルが貼られるまで72時間待つことを推奨しています。

Kerdiのどのシンセット?

修飾されていない薄いセットモルタルはKERDI膜上に、大型タイルを含む、セラミック石タイルを設定することが推奨されます。ポルトランドセメントベースの未改質のシンセットモルタルは、強度を得るために水和のために水分の存在に依存しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

変更されたシンセットまたは変更されていないシンセットを使用する必要がありますか?

ラテックスで修飾されたシンセットは、不浸透性ではないため、メンブレンとサブフロアの間で引き続き使用できることに注意することが重要です。ただし、メンブレンとタイルの間には、変更されていないシンセットを使用する必要があります。

Kerdiで変更されたシンセットを使用するとどうなりますか?

それらは、利得強度乾く必要があるため修飾thinsetモルタルは、Kerdi使用するために推奨されていない予期しない結果つながる可能性の膜阻害乾燥、一方。モルタルが適切に硬化する前に、シャワーが使用される場合、例えば、漏れ及びポリマー浸出が発生する可能性があります

レッドガードの上にシンセットを使用できますか?

あなた 』は壁のRedguardの上にthinsetで大丈夫でしょう。タール紙またはポリがCBUの背後の防湿材として使用されていない場合は、ニッチ、棚、およびシャワーの壁全体を防水するために推奨れます。

要塞化されたシンセットは変更されたものと同じですか?

変更されたラテックスは通常、水とのみ混合される118.4準拠の多目的シンセットを指します。ラテックス強化シンセットは、118.4に準拠する添加剤(317と333の超柔軟な添加剤を混合したものなど)で強化されたドライセット(118.1)です。

ardex x5は変更されていますか?

ARDEX X 5 ™は、磁器、採石場、セラミック、およびほとんどの天然石*タイルを、外部グレードの合板、外部のコンクリートおよび石材の表面を含む一般的な内部表面に設置するための、用途の広いポリマー改質タイルおよび石モルタルです。

合板に未修正のシンセットを使用できますか?

シンセットは、タイルを貼り付けるために合板に最初にこてを塗るウェットベースです。合板への接着には、より高いラテックス含有量が不可欠です。高品質の未加工のシンセットを使用し、ラテックス添加剤と混合する必要があります。 1つの例は、Laticrete333液体ラテックス添加剤と混合したLaticreteの317シンセット使用することです。

ケルディメンブレンはどのように使用しますか?

1/4" ×3/16" (6×5 mm)のV-ノッチこてまたは1/8" ×1/8" (3×を特徴KERDI -TROWELを用いて基板に薄膜セットモルタルを適用します3 mm)四角いノッチのデザイン(モルタルのオープンタイムに注意してください)。 KERDIをボンドコートに完全に押し込みます。

シンセットがいつ乾いているかをどうやって知るのですか?

24〜48時間
タイルにグラウトを塗る前に、少なくとも24時間待つ必要があります。グラウトラインを通して見えるシンセットまたはシンセットのエッジが乾燥しているように見えることに気付くかもしれません。これにだまされてはいけません。タイルの下のシンセットは、エッジほど多くの空気を受け取っていないため、完全に硬化していません。

グラウトを密封する必要がありますか?

はい、すべてのタイプのグラウトを密封する必要はありません。ただし、エポキシグラウトを塗布する前に、天然石の表面などの封印されていないタイルを最初に封印する必要あります。非磁器セラミックタイルなどの特定のタイプのタイル表面は、シールする必要ありません。

乾式壁に未修正のシンセットを使用できますか?

ほとんどは、これらの日は、磁器タイルですので、あなたは「KerdiとDitra以外のすべてにわたって修正を使用する必要がありますdが。あなたは私たちは長いタイルは磁器ではないとしてとして乾式壁変更されていないことができますが私は「とにかく壁板の上に修正して行くdが。

いつ新しいタイルを踏むことができますか?

新しく取り付けたセラミックタイルは、濡れたモルタルやグラウトでずれないように、歩く前に少なくとも24時間休ませてください。汚れや擦り傷から保護するために、タイルの上を歩いて前靴を脱ぎます。

12時間後にタイルの上を歩くことはできますか?

最初に知っておく必要があるのは、Home Depotの人は、おそらく1ビットのタイル作業を行ったことがないということです。それはあなたが右のそれをしたい場合は、12時間の床の上を歩くはありません、と述べました。グラウトを密封する前に、さらに24〜48時間待ちます。

グラウトのシールが早すぎるとどうなりますか?

湿ったグラウトのシーリング
タイルグラウトを乾かす前に密封すると、それ以外の場合は専門的な仕事が仮想の混乱に変わる可能性があります。グラウトが固く乾燥するまでは、グラウトを効果的に密封することはできません。シールを貼ることはできますが、そうですが、シーラーはすぐに剥がれたり剥がれたりして、グラウトが汚れや汚れに弱いままになります。

磁器タイルに未修正のシンセットを使用できますか?

ポルトランドセメントベースの未改質のシンセットモルタルは、強度を得るために水和のために水分の存在に依存しています。したがって、拡張された硬化時間は、磁器タイルなどDITRAとセラミックタイルの間に変性薄いセットモルタルを使用する場合グラウト前に必要とされるであろう

シンセットをグラウトとして使用できますか?

シンセットモルタルは接着剤であり、タイルを下の床下に結合します。グラウトは、タイル間の接合部またはギャップに使用されるフィラーです。製品は互換性がありません。亀裂を埋めるためのグラウトとしてモルタルを使用すると、時間の経過とともに床に問題が発生する可能あります。

シャワーの壁にはどのシンセットを使用すればよいですか?

Thinsetは、ほとんどの屋内および屋外の用途に最適なタイルモルタルです。従来のバージョンは、塗布前に水と混合されるセメントベースの粉末です。シンセットタイルモルタルは非常に強力な結合を提供し、湿気やカビの成長に耐性があります。