LAはスペイン語で女性ですか?

質問者:Maanan Berssenbrugge |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:趣味と興味のロールプレイングゲーム
4.7 / 5 (384ビュー。35投票)
エルは、単数形であるスペイン語で「」を意味し、定冠詞を男性とLAは女性版である一方で、男性的な名詞を定義するために使用されます。しかし、elが女性名詞で使用される例がいくつかあります。

また、質問は、スペイン語で女性らしい言葉は何ですか?

女性名詞の一般的な規則

  • 一般に、-Aで終わる単語:la silla、la manzana、lamesa。
  • -CIÓN、-SIÓN、-ZÓNで終わる:lacanción、lapasión、larazón(例外:elcorazón、elbuzón)
  • -DADおよび-TADで終わる単語:la felicidad、la amistad、laverdad。
  • -EZと-TRIZで終わる:la vejez、laactriz。

続いて、質問は、スペイン語でestudianteは男性的ですか、それとも女性的ですか? estudiante =学生の男性名詞または女性名詞。

したがって、それがスペイン語でLAなのかElなのかをどうやって知るのでしょうか?

男性の単数名詞の前に→ elを使用します。女性名詞の前に→ laを使用します。強調されたaまたはhaで始まる女性の単数名詞の前に→ elを使用します。男性の複数名詞の前に→losを使用します。

性別はいくつありますか?

私たちの社会で最も認識されている性別は男性と女性(性別二元制と呼ばれます)であり、通常は誰かの解剖学的構造(彼らが生まれた性器)に基づいていますが、2つ以上の性別があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

なぜラマノはフェミニンなのですか?

私のスペイン語の先生は理由が「は、その「ラ・マノ」であったよりも良い響きことを私たちに説明した「エルマノ。」ラテン語では、「manus」( manoという単語の由来)という単語は、4番目の曲用女性名詞でした。 4番目の曲用名詞の末尾の主な文字は(-u-)でした。

ソルは男性的ですか、それとも女性的ですか?

sol =太陽の男性名詞
2エントリが見つかりました:sol(スペイン語の男性名詞と男性名詞

エルは男性ですか、それとも女性ですか?

Elは、スペイン語で「the」を意味する単数の男性定冠詞であり、男性名詞を定義するために使用されます。la女性バージョンです。しかし、 el女性名詞で使用される例がいくつかあります。

女性名詞とは何ですか?

女性名詞は、女性と少女、そして雌の動物を表す言葉です。男性名詞は男性性に属します。女性名詞女性の性に属します。

それはlasfotosですか、それともlos fotosですか?

名詞「 fotos 」は女性的なものであるため、 lasfotosです。

スペイン語が男性的または女性的であるのはなぜですか?

スペイン語では、すべての名詞は男性または女性のいずれかです。名詞が生き物を表すとき、名詞に性別があるという考えは完全に自然に見えます。これは、英語では、生き物の名前が男性か女性かによって異なることが多いためです。

ESの複数形とは何ですか?

図8は、-us単数名詞が終了した場合は、複数のエンディングが頻繁に-iあります。 9は、-is単数名詞が終了した場合は、複数の結末は- ES。

コモとはどういう意味ですか?

Cómoはその方法を意味します。 「 Cómotellamas ?」 「あなたの名前はですか?」と訳されいます。しかし、文字通り「あなたはどのように呼ばれていますか?」を意味します

ロスという言葉はどういう意味ですか?

投票。 losはスペイン語で「the」を意味します。このような「ロスのカロス」や「ロスプリモス」手段「車」と「いとこ」など、複数の男性的な名詞、のために使用されています。

スペイン語のYはどういう意味ですか?

言葉として一人で現れる、文字? yスペイン語で「and」を意味する文法的な接続詞であり、/ i /と発音されます。子音として、? yスペイン語で[?]を表します。この文字はi / y griegaと呼ばれ、ギリシャ文字のypsilonまたはyeにちなんで、文字通り「GreekI」を意味します。

スペイン語での4つの言い方は何ですか?

スペイン語で「the」を言うに4つの方法があります。青いリンクを「クリック」するだけで答えが表示されます。 「the」は単数形と複数形の両方の英語の定冠詞であるため、「los」と「las」を含める必要があります。 Espero haberteayudadoconmipequeñoconocimientodelidioma。

スペイン語であなたの名前は何ですか?

スペイン語のname」に相当するのは「nombre」です。したがって、文字通り、「¿Quéestunombre?=あなたの名前は何ですか?」と尋ねるだけで、他の人の名前を尋ねることができます

なぜエルアグアなの?

スペイン語で「水」を意味する「アグア」という言葉は、特別な女性名詞です。強調された「a-」または「ha-」で始まる女性の単数名詞は、予想どおり「la」ではなく定冠詞「 el 」を使用するためです。その理由は発音と関係があります。 「ラ・アグア」「lagua」のように聞こえるでしょうし、それが混乱する可能性があります。

LAはスペイン語とはどういう意味ですか?

Elとlaはどちら「the」を意味します。男性名詞にはelを使用し、女性名詞にはlaを使用します。

ラスベガスはスペイン語でどういう意味ですか?

スペイン語でラスベガスと呼ばれていました。名前はスペイン語でメドウズを意味します。彼らは1854年にこれらをたくさん持っていました。ネバダ州南部他の地域と同様に、この都市は乾燥した天候で知られています。

スペイン語の翻訳者とは何ですか?

スペイン語翻訳者とは何ですか?スペイン語翻訳者の基本的な義務は、ドキュメントをスペイン語から別の言語に、またはその逆に変換することです。スペイン語の翻訳者は書かれたテキストを扱いますが、通訳者は話された言語のみを扱います。

La estudianteとは何ですか?

Los estudiantesは、少なくとも1人が男性である学生のグループを指します。 La estudianteは女子学生を意味し、 elestudianteは男子学生を意味します。