kilzはZinsserよりも優れていますか?

質問者:Cataysa Ruiz Carrillo |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:趣味と興味の
4.1 / 5 (3,264ビュー。45票)
同じスペース内の2つの異なる壁に、それぞれ2コートずつ適用すると、Original Kilz Primerはより多くのブリードスルーを可能にし、 Zinsserより良いカバレッジを提供しました。ただし、 Kilz Premiumは隠蔽性の高いフォーミュラであり、不透明度を高めるために、より白く、より厚い一貫性を備えています。

同様に、kilzはプライマーよりも優れていますか?

ほんの少しの色が透けて見えるのでKilzプライマーはワンコートカバレッジを提供するのに最も近いです。パフォーマンスには影響しませんが、このプライマー競合製品よりもオフホワイトに見えることに気付くでしょう。より安い価格と組み合わされた優れたカバレッジは、 Kilzを明らかに勝者にします。

上記のほかに、キルツは良いペイントブランドですか? Kilz優れた製品であり、汚れ(錆びた釘、木の結び目など)をブロックするのに非常に優れており、色を付けることもできるので、上にペイントするときに1回少ないコートをペイントできる可能性があります。ペイント

このうち、BINとKilzのどちらが良いですか?

それとビンの唯一の違いは、ビンがはるかに速く乾くということです。 KilzMaxはラテックスのように乾きます。手に入れることができれば本当に好きです。試してみてください。この製品を使用してスプレー装置を破壊します。

ZinsserBINとZinsser123の違いは何ですか?

BINは溶剤(メチル化スピリット)ベース、 123は水ベースで、どちらも優れたステインブロッカーですが、 BINは、屋外で使用する場合のスポットプライミングにのみ樹脂(結び目など)に適しています(スタックパイプ全体を問題なくペイントした理由はわかりません) 123は広いエリア用です。

34関連する質問の回答が見つかりました

キルツを塗装しないでおけますか?

表面処理*
未塗装の外装材は、2〜4週間以上日光や湿気にさらされると、下塗りの前に洗浄して研磨する必要があります。プライマーお薦め:例えばこのようなKILZ®ORIGINAL(内部使用)またはKILZ®ORIGINAL外装としてKILZ®RESTORATIONまたは油性プライマーとして水性プライマー。

キルツプライマーを何回使用すればよいですか?

一般的には、プライマーの1〜2コートは、内部の壁を塗装するのに十分ではなく、どのように多くのあなたが必要とすると、壁材、塗装色、及び使用されるプライマーの種類によって異なります

Kilzを適用する前に壁を洗う必要がありますか?

Kilzを気にしません。塗料が付着するためのきれいな表面を持つため洗う必要があります。あなたは、プライマーとして井戸水系塗料などの水ベースを使用使用したい場合。

使用するカラープライマーは重要ですか?

プライマーの色は重要ではないと言う人もいますし、十分な量のコートを塗っても問題ありませ、コストがかかる可能性があります。プライマーの色には、黒、赤、灰色、白があります。黒のプライマーは、車を黒または非常に暗い色でペイントする場合に使用されます。これは、多くの塗料を使用する必要がないことを意味します

どんなプライマーを使うべきですか?

DIYの専門家とプロによると、最高のペイントプライマー
  • 最高の多目的ペイントプライマー:ジンサーブルズアイ1-2-3プライマー。
  • インテリアウォールに最適なペイントプライマー:KILZ汎用インテリアラテックスプライマー/シーラー。
  • キャビネットに最適なペイントプライマー:KILZオリジナルのマルチサーフェスステインブロッキングインテリアオイルベースのプライマー/シーラー。

キルツは呼吸に毒性がありますか?

キルツ有毒ではありません、はい、それは適用中に非常に強い臭いがあり、あなたのニーズのために壁や床に役立ちます。

どのタイプのプライマーを使用する必要がありますか?

木材(塗装済みまたは未塗装)、鋼およびその他の金属、および内壁や外壁などの既存の塗料を使用した表面は、油性プライマーの理想的な表面です。石積みには、油性プライマーを使用しないでください。ラテックスベース。ラテックスプライマーは水性であり、未完成の乾式壁を塗装用に準備するのに理想的です。

ビンプライマーを何回塗る必要がありますか?

BIN Shellac-Base Primerを使用して、水ベースまたは油ベースのプライマーで全面的にプライミングする前に、結び目や樹液の筋からの持続的なブリードを見つけます。ペンキのコート必要です。非常に多孔質の表面には2回のコーティング必要な場合があり、製品の平方フィートの被覆率が低下する可能性があります。

Zinsser 123はカビを殺しますか?

Zinsser Mold Killing Primerは、既存のすべてのカビカビ、苔、真菌、臭気の原因となる細菌、その他の真菌生物を塗りつぶして殺すために使用できる、水性の殺菌性保護コーティングです。

kilzは猫の尿に作用しますか?

5つ星のうち4.0は、木材の猫の尿臭を取り除くでしょう。私はカーペットをはぎ取りましたが、新しいカーペットを敷く前に、このキルツマックスで下の木を塗りました。それ猫の尿を閉じ込めましたが、キルツはそれ自身の悪臭を数週間残しました。

kilz 2はボンディングプライマーですか?

KILZKILZ®接着インテリア&エクステリア接着プライマーは、具体的に「タフツー塗料」種々の表面に結合するように配合水ベース、変性アクリルプライマーです。その高度な化学的性質により、トップコートに健全なアンカーを提供すると同時に、緻密で光沢のある表面をサンディングする必要性を減らすか、潜在的に排除します。

キルツラテックスは臭いをブロックしますか?

究極の臭気ブロッカー
KILZ修復は煙、食品やペットの臭いなどの深刻な匂いにメディアを密封するように設計されたプロパティを-sealing匂いがあります。上級者向けのヒント: KILZ Restorationを床下に使用して、カーペットやラミネートを敷く前に、ペットの悪臭ブロックすることもできます。

キルツはシェラックですか?

キルツプライマー
Kilz Maxは水ベースで、オイルやシェラックベースの製品のように機能するように配合されています。

kilzは煙によるダメージをカバーしますか?

KILZRESTORATION ™プライマー(旧称KILZ MAX)は、従来のオイルおよびシェラックベースのプライマーの性能を提供する新世代の水性プライマー、シーラー、およびステインブロッカーです。重度の水害、錆、、ニコチン、グリース、タンニン、インク、鉛筆、フェルトマーカー、ペットの汚れなどの厳しい汚れに対処します。

ペンキはカビを殺しますか?

カビ塗料カビを殺しません!それらは成長を阻害します。カビが繁殖するのが大好きなバスルームやその他の湿気の多い場所には、Rust-Oleumをお勧めします。その背後にある技術は、湿気を遮断し、カビ/カビの成長を防止または阻止するための処方です。

キルツは染み抜き剤ですか?

KILZオリジナルインテリアプライマー、シーラー&ステインブロッカー
KILZ Originalは、水、煙、タンニン、インク、鉛筆、フェルトマーカー、グリースなどのほとんどの汚れをブロックし、ペットや煙の臭いを封じ込めるオイルベースのインテリアプライマーです。火災復旧作業に最適です。