映画に食べ物をこっそり入れても大丈夫ですか?

質問者:Petria Rebole |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリー:美術劇場
4/5 (146ビュー。12投票)
多くの映画館チェーンは、AMCとRegalCinemasのように、外の食品を持ち込むに対してルールを持っています。しかし、ルールは一部の人々を止めません。劇場に忍び込むほとんどの映画ファンは、譲歩スタンドで高額を支払うことを避けたいと思っています。だから、あなた自身のスナックこっそり入れることは劇場のビジネスを傷つけます。

簡単に言えば、映画館に食べ物をこっそり入れても大丈夫ですか?

ticketsdon'tメイク劇場ので、映画の中に多くのお金を食べ物をこっそりOKでないメートルに食べ物をこっそりOKでない、あなたは映画の中に食べ物をこっそりしても大丈夫ではありませんメートルへの密輸食品いけないの共同しました。

また、AMCに自分のスナックを持参することはできますか?一部の劇場では、外部からの食べ物の持ち込みを要求していませんが、国内最大の映画チェーンの1つであるAMC EntertainmentInc。は完全に禁止されています。ルールを無視する人去るように頼むことできます。訴訟の中で、トンプソンは人々が軽食を持ち込むことを禁止されるまで、彼は自分の食べ物を劇場に持ってきたと述べました。

簡単に言えば、あなたは自分の食べ物や飲み物を映画館に持ち込むことができますか?

公式言葉は、あなたがpermitted.Cineworldは厳しいがない熱い食べ物アルコールポリシーを持っており、ウェブサイトの状態は「私たちは、熱い食べ物アルコールと画面righttoごみ顧客のエントリを予約し、あなたのfoodandドリンクにちょうどノンアルコールや熱い食べ物を持参することはできませんです敷地外で購入しました。」

映画館はバッグをチェックしますか?

ほとんどの劇場は、袋をチェックしませが、iftheyは、彼らはおそらくあなたのバッグ内の周りのものを移動することはありませんありません。連邦法に違反するわけではありませんが、外部の食べ物を持ち込むことはほとんどの映画館の方針に違反しています。逮捕されることはありませんが、劇場を出るように求められる場合があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

AMCシアターズはバッグをチェックしますか?

AMC、全国で2番目に大きい映画館チェーンが、彼らはセキュリティ上の懸念がある場合はバッグチェックするために映画館の経営者に裁量を与えるが、すべての劇場にはbagcheckポリシーが存在しない、一人近いtothe会社を言いました。

映画に水を持ち込めますか?

はい!実際には、ボトル入り飲料水は、ゲストが終わっ苦しめeverbeingずに映画館にもたらすことができる唯一のbeverageaです。彼らは自分の瓶、彼らはそのisperfectlyまで彼らに、噴水で埋めるだろうということも、空の1を持っている場合

AMCシアターズはアルコールを提供していますか?

多くのAMCシアターには、ゲストオンプレミスで飲み物を注文したり、映画の座席に注文を届けたりできる、食事を楽しめるカジュアルレストランがあります。 Gueststypicallyプレミアムandultraプレミアムブランドを含め、より高品質の製品をbutdesire AMCの劇場であまりアルコールを消費します。

あなたは映画館に何を忍び込むことができますか?

これが映画館に食べ物こっそり入れる喜びです。映画に忍び込むトップ5の食品
  1. 50ピースチキンマックナゲットミール。
  2. 日本のおやつ。
  3. ドーナツの穴。
  4. ブリトー。
  5. キャンディーバーとポップコーン。

ポップコーンを劇場に持ち込めますか?

私たちはいつもソフトスポットforfaux風味のポップコーンとmovie-劇場お菓子を持っているでしょうしながら、時にはそれは、ただ簡単に安価だし、映画館にあなた自身の食糧を持参する健康的。これは明らかに劇場の方針に反しますが、これらの規則に従う限り、たちは皆、あなた自身の食べ物を密輸することに賛成です。

どうやって黄色いポップコーンを作りますか?

手順
  1. 大さじ3のポップコーンバターを大きな10L / 10qtの軽量ポットオーバー中火(弱いストーブの場合は中火)に入れます。
  2. バターがほとんど溶けたら、使用する場合はイエローカラーを注ぎます。
  3. カーネルを追加し、すばやく振ってベース全体に広げ、クランプの蓋をします。
  4. 30秒程度で1回軽く振ってください。

シネワールドに食べ物を持ち込めますか?

Cineworldはすべての予算に対応できることを誇りに思っていますが、Nickyが発見したように、 Cineworldは推奨されていませんが、他の顧客に無礼と見なされない限り、顧客が自分の冷たい食べ物やノンアルコール飲料を持参することを許可しいます。

自分のポップコーンをVueに持っていくことはできますか?

TwitterのVue :「(あなたは私たちの会場のいずれかにあなた自身の冷たい食べ物とノンアルコール飲料を持っ行くことが許されています。)…

自分のスナックをVueに持ち込めますか?

自分の冷たい軽食や非アルコール飲料をVueシネマに持ち込むことはできますが、温かい食べ物やアルコールを持ち込むことはできません。 「我々はまた、独自の冷たいスナック、ノンアルコール飲料を持ち込む、お客様のために満足しています。

飛行機に食べ​​物を持ち込むことはできますか?

驚いたことに、 TSAは、3.4オンスを超える量の液体がない限り、ほとんどすべての食品を保安検査場に通すことができます。彼らはスクリーニングtoadditional対象になりますけれども、チェックポイント-この手段は、あなたもを通じてあなたとパイやケーキをもたらすことができます。

インドの映画館で自分の食べ物をとることは許可されていますか?

水曜日ボンベイ高等裁判所は、ベンダーが高額な価格でサービスを提供すること許可されている場合、常連客が自分の食べ物や水のボトルを劇場やマルチプレックスに持ち込むことを一方的に禁止することはできないと繰り返し述べました。

自分のお菓子をオデオンに持ち込めますか?

Cineworldのウェブサイトによると、冷たい食べ物の持ち込みには「制限なし」があります。そのため、お菓子は実際に安全です。オデオン同様の方針があります。「暑くもアルコールでもない限り、自分の食べ物飲み物を持参することができます。」

英国の映画館に食べ物を持ち込むことは違法ですか?

UK Cinema Associationに関する情報によると、「ほとんどの映画館は、顧客が自分の食べ物飲み物を持ち込まないことを望んでいます。」 Cineworld、Vue、Odeanのシネマチェーンはすべてオンラインで、厳格な「温かい食べ物やアルコールのポリシーはありません」と述べています。

オムニプレックスに食べ物を持ち込めますか?

ほとんどの市販の企業と同じように、thepremises購入食べ物だけそうレストラン、publichousesとはpremises.Patrons消費すること許可された施設に入る前に外部の食料品を処分していただくことがあります。どのような年齢では、私はオムニプレックスで映画を見する必要がありますか

シネワールドのチケットはいくらですか?

シネワールド価格(英国)
チケット代
大人(15歳以上)** £8.70-£11.50
上級生£6.30-£10.25
家族(2/2または1/3) £25.00-£32.50
*一部のCineworldシネマは、平日の午後5時までの価格設定のみを提供しています。 ** 15〜17歳のお客様は学生価格を受け取ることができ、年齢の証明が必要になる場合があります。

オーストラリアの映画館に食べ物を持ち込むことは許可されていますか?

特に指示がない限り、アルコール、ボトル、缶、エアロゾル、ガラス、屋外の食べ物や飲み物、レーザーポインター、大きなバッグ、パーソナルステレオ、電子機器、ローラーブレード、自転車、スクーター、スケートボードは許可されていません。

彼らは映画館にカメラを持っていますか?

通常、映画館にはカメラがありますか?通常、保険の目的で、ロビー、廊下、および外観にカメラがあります(偽の請求を視覚的に記録します)。講堂では、スタジオが著作権侵害のためにカメラを使用することを懸念しているため、一般的にカメラはありません。