インディアナはバイヤーが州に注意していますか?

質問者:コレットエチェチキア|最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.2 / 5 (389ビュー。34投票)
インディアナ州の住宅販売業者:住宅の状態に関する購入者への開示に関する州の法律について知っておくべきこと。歴史的に、法律は常に「買い手に注意させる」と言っており、買い手がそれを購入する前に、財産の問題を発見する責任を買い手に負わせてきました。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、あなたはインディアナの家での死を開示しなければなりませんか?

インディアナ州の状態では、あなたは家が幽霊だと思う場合は開示する必要か、されていない誰かが自宅で死亡したが、潜在的な買い手が要求する場合は、不実表示または嘘ない場合があります。インディアナ州の住宅用不動産開示法、インディアナ州。

同様に、インディアナ州の所有者が家をどのように販売しますか?あなたが所有者によってインディアナの家を売っているならば、これらの10のヒントに従ってください

  1. 競争の範囲を広げる(おせっかいな隣人になる)
  2. インディアナバイヤーに彼らが望むものを与える。
  3. インディアナ州の不動産市場データを分析して、正しい上場価格を確認します。
  4. あなたの不動産の写真が吸わないことを確認してください。

さらに、インディアナで家を買うために弁護士が必要ですか?

一部の州とは異なり、インディアナ州では、売り手が住宅販売取引に弁護士を関与させる必要ありません。必須でない場合でも、プロセスのある時点で弁護士を雇うことを決定する場合があります。たとえば、最終契約を確認したり、詳細の締結を支援したりします。

売り手はラドンを開示する必要がありますか?

ラドン開示法。約30〜40の州にラドン開示法があります。不動産取引中、売り手はすべての既知のラドンレベルまたはテスト結果を開示する必要があります。彼らラドンの存在について不動産をテストしたことない場合、それは彼ら住宅販売中に言わなければならないすべてです。

39関連する質問の回答が見つかりました

インディアナは秘密保持契約ですか?

開示国:一部のは、不動産販売の実際の価値を一般に開示していません。開示国には、アイダホ、インディアナ、カンザス、ミシシッピ、ミズーリ、モンタナ、ニューメキシコ、ノースダコタ、サウスダコタ、テキサス、ユタ、ワイオミングが含まれます。

誰かが家で亡くなったことを借家人に伝える必要がありますか?

ソモネが亡くなったアパートを借りる
一部の州では、家主は賃貸物件で死亡が発生したことを潜在的なテナントに開示する義務を負いません。他の州は、家主に、元居住者または賃貸人がユニットで死亡したこと、および死亡がどのように発生したかを潜在的なテナントに開示することを法的に要求しています。

全米リアルター協会加入者は誰かが家で殺害されたかどうかをあなたに言わなければなりませんか?

売り手はの中で死を開示する必要がありますか?ほとんどの場合、誰かが家の中で平和に亡くなった場合、「ほとんどの州では、[販売者]に開示を義務付ける法的義務はありません」と、アリゾナ州フェニックスのウェルズ法律グループの弁護士兼不動産業者兼パートナーであるジェイソンウェルズは述べています。

死後、どうやって家を掃除しますか?

死後の愛する人の家の掃除
  1. ロックを変更してメールを転送します。
  2. 財務および法律文書を検索します。
  3. 手形を払い続けなさい。
  4. 個人の持ち物を並べ替えます。
  5. 販売のための家を準備します。

鉛ペンキの家を売ることはできますか?

鉛のペンキはあなたの家売るのを難しくすることができますベースの塗料の存在について知っている情報は、潜在的な購入者に開示する必要があります。それ一部の買い物客を遠ざける可能性がありますが、鉛塗料の開示は法律で義務付けられています。

売り手は開示で何を求めますか?

典型的な開示レポートの内容
  • アプライアンス。
  • 屋根、基礎、およびその他の構造コンポーネント。
  • 電気、水、下水道、暖房、およびその他の機械システム。
  • 樹木と自然災害(地震、洪水、ハリケーン)

不動産業者は他のオファーについて嘘をつくことができますか?

はい、時折不動産業者申し出についてうそをつくかもしれません。ただし、大多数はそうすることはありません。不動産では、個人的な推奨事項と評判が成功に不可欠です。エージェントの専門家としての評判の低下とその後のビジネスへの影響は、金銭的な利益をはるかに上回ります。

家を売るときにカビを開示する必要がありますか?

多くの州では、カビや菌類の歴史や専門的に修復されたかどうかなど、正式な事務処理を行って、売り手が自宅に関する既知の重大な欠陥を買い手に開示することを求めています。

家の売り手はどのような手数料を支払いますか?

不動産手数料は通常、売り手が支払う最大の手数料であり、販売価格の5%から6%です。したがって、を250,000ドルで売却すると、15,000ドルの手数料を支払うことになります。手数料は売り手の不動産業者と買い手の代理人間で分割されます。

なぜ家を買うのに弁護士が必要なのですか?

ほとんどの場合、不動産業者の支援は法的に必要ではありませんが、住宅購入契約の作成など、不動産業者は合法的な業務に隣接する業務を支援することができます。ただし、一部の州では、弁護士のみが住宅購入書類の作成、タイトル検索の実行、および取引の成立を許可されています。

不動産弁護士はいくらですか?

不動産弁護士:概要
最後に、弁護士があなたの利益を代表します。ほとんどの不動産弁護士は、定額料金を請求するものもありますが、サービスの料金を時間単位で請求します。弁護士がこの料金について事前にアドバイスします。通常、範囲は1時間あたり150ドルから350ドル、または500ドルから1,500ドルの定額料金です。

インディアナ州の家を閉めるのにどれくらい時間がかかりますか?

家を閉めるのにかかる平均時間
ファニーメイによると、新規購入の平均終了時間は46日であり、住宅ローンの借り換えの場合は49日です。これは、2016年の1年ちょっと前から3〜4日増加しています。FHAローンは、平均して45〜46日とほぼ同じ時間かかります。

どの州が不動産取引のために弁護士を必要としていますか?

これらの州では、不動産の閉鎖時に弁護士の立会いが必要です。アラバマ州、コネチカット州、デラウェア州、コロンビア特別区、ジョージア州、カンザス州、ケンタッキー州、メイン州、メリーランド州、マサチューセッツ州、ミシシッピ州、ニューハンプシャー州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、ノースダコタ州、ペンシルベニア州、ロードアイランド、サウスカロライナ、バーモント、バージニア、および

代理人の代わりに不動産弁護士を利用できますか?

代わりに(またはそれに加えて)薬を購入、住宅購入者は、ホームの購入に自分たちの利益を代表する不動産弁護士を採用することができます。弁護士不動産法の専門家であり、発生する可能性のある法的問題についてのガイダンスを提供することができます。

土地を買うのに弁護士が必要ですか?

法的な観点から、土地や不動産を購入または売却する際に不動産弁護士を雇う必要ありません。実際、取引に関与する相手方と直接法的な合意を結ぶことができるので、不動産業者巻き込む必要さえありません。

家を売るのに不動産弁護士が必要ですか?

クロージングを行うために不動産弁護士を雇う必要があるいくつかの州を除いて、あなたはあなたを助けるためにエージェントや弁護士を雇う必要はありません。または、販売タスクのほとんど自分で処理し、弁護士を雇って交渉と事務処理の完了を支援することもできます。

インディアナで不動産業者なしで家を売るにはどうすればよいですか?

インディアナで不動産業者なしであなたの家を売るための5つのヒント
  1. サインアップしているものを確実に把握してください。
  2. 影響力のある修理と改修を行います。
  3. インディアナの家に競争力のある価格を設定します。
  4. 地元のバイヤーを引き付けるために積極的にあなたの家をリストして売り込みましょう。
  5. コストを節約するFSBOの代替案を検討してください。