フィジーエアウェイズは良い航空会社ですか?

質問者:Atta Graus |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.2 / 5 (127ビュー。32投票)
フィジーエアウェイズは、機内製品とスタッフサービスの品質、およびフィジーエアウェイズのホームベースの空港サービスについて、4つ星の航空会社の評価を受けています。

また、フィジーエアウェイズは墜落しましたか?

フィジーエアウェイズは、過去5か月間に2回の恐ろしい飛行機墜落事故が発生した後、現在オーストラリアでボーイング737 MAX8を使用している唯一の航空会社です。

同様に、フィジーエアウェイズはフルサービスですか?フィジーエアウェイズはフィジーに飛ぶための私の好ましい方法です。それは最初のフルサービスの航空会社です。ただし、フライトクルーの暖かさと魅力により、最初からホリデーモードになります。シドニーからナンディまで毎日(水曜日を除く)週6回飛行するA330は、既存の737よりも好ましいです。

これに関して、フィジーエアウェイズはいいですか?

フィジーエアウェイズのビジネスクラスの収益彼らの料理はおいしく、サービスにやさしく、フィジーの非常に多くの要素を全体的な体験に取り入れているのが大好きです。私の意見では、途中降機で米国とオーストラリア/ニュージーランド間をフィジーエアウェイズで飛行するのは素晴らしい選択肢です。

フィジーエアウェイズで食べ物をもらっていますか?

フィジーエアウェイズ。フィジーエアウェイズの食事は、航空券の料金に含まれています。エコノミークラスの乗客、米国と香港への長いルートでは2回の食事サービスを期待し、短いフライトでは温かい食事または軽食を期待する必要があります。

26関連する質問の回答が見つかりました

事故が最も多い航空会社はどれですか?

1機の死亡者数が最も多かったのは1985年の日本航空123便墜落事故で520人が死亡した。1977年のテネリフェ空港ジャンでの航空事故最も多くの死亡者が出たのはボーイング747が2機で583人が死亡した。滑走路に衝突した。

カンタス航空はフィジーエアウェイズを所有していますか?

フィジー政府は航空会社の52%を所有し、カンタス航空は46%を所有しており、残りは太平洋島嶼国の政府が所有しています。

フィジーエアウェイズの座席を選択できますか?

フィジーエアウェイズの座席の選択。フィジーエアウェイズは最近、機内の座席の事前購入に関する料金と情報を更新しました。座席の選択は、プレミアムと事前予約の2つのカテゴリで利用できるようになりました。バルクヘッドと出口列の座席– $ 59.00FJDから。

世界で最も安全な航空会社は何ですか?

カンタス航空は、新しいランキングで世界で最も安全な航空会社に選ばれました。オーストラリアのフラッグキャリアは、数百の航空会社を監視しているAirlineRatings.comによる2020年の最も安全な航空会社のランキングでトップの座を獲得しました。

フィジーエアウェイズには737MAX 8がありますか?

フィジーエアウェイズと地元の航空当局、国営航空会社の2機のボーイングマックス8型機接地しました。フィジーエアウェイズは、ボーイングとエアバスの既存の航空機が最大8便に取って代わると述べました。艦隊には、 737-800と700、およびエアバスのA330-200が含まれます。

ナンディフィジーは安全ですか?

フィジーは旅行者にとって非常に安全な場所であり、安全で幸せな休暇を確保するために本当に必要なのは常識だけです。とはいえ、フィジーは犯罪の影響を受けず、時には観光客が標的にされます。次の点に注意してください。ナンディやスバにいるときは、グループでも夜は歩き回らないでください。

どの航空会社がフィジーに飛んでいますか?

フィジーに直接飛ぶ太平洋諸島諸国の航空会社は、バヌアツ航空(ポートビラ、バヌアツ)、エアカレド(ヌメア、ニューカレドニア)、ソロモン航空(ホニアラ、ソロモン諸島)、ニューギニア航空(ポートモレスビー、パプアニューギニア)です。 )。

フィジーへのフライトはどのくらいですか?

アメリカ合衆国からフィジーへの飛行時間
米国からフィジーまでの総飛行時間は13時間55分です。旅行を計画している場合は、飛行機がゲートと空港の滑走路の間をタクシーで移動する時間を増やすことを忘れないでください。この測定は、実際の飛行時間のみを対象としています。

フィジーエアウェイズでどのようにアップグレードしますか?

あなたがした場合は、お好みの価格で、経済からビジネスクラスへの座席のアップグレードを取得します。それをさらに容易するために、あなたのチケットのアップグレードのために入札することができていることがあれば、あなたは7日出発前にメールで受け取るでしょう、あるいは単に見つけるためにあなたの名前と予約番号でブラ入札のウェブサイトやプラグに行くことができます。

フィジーは観光客にとって高いですか?

フィジーは、予算に精通している旅行者にとってさえ、旅行するのに高価な国です。ママヌザ諸島と八沢諸島には寮の部屋があり、リゾートと呼ばれるものもありますが、フィジーの宿泊施設では安いです。

LAXからフィジーに飛ぶ航空会社は何ですか?

ロサンゼルスからフィジーへの片道フライト
  • 午後5時30分から午前12時15分。ニュージーランド航空。ノンストップ。 10時間45分。 LAX-NAN。 1176ドル。 mytrip.com。
  • 午後5時30分から午前12時15分。カンタス航空。ノンストップ。 10時間45分。 LAX-NAN。 2979ドル。ゲートに行きなさい。
  • 午後7時から午前12時45分。アメリカン航空。ノンストップ。 10時間45分。 LAX-NAN。 6351ドル。

フィジーへのチケットはいくらですか?

フィジーへの格安航空券
で最も人気のある12月フライトの需要が高く、11%の潜在的な価格上昇
で最も安い5月格安航空券を見つけるのに最適な時期、5%の潜在的な値下げ
平均の値段$ 1144今月の価格
最安値965ドルニューヨークからナンディへ

フィジーの航空会社にはファーストクラスがありますか?

フィジーエアウェイズは、米国新ビズクラスの製品にA350、ウィルフライを取得します。航空機はドバイを拠点とするDAEキャピタルからリースされ、最初のフライトは2019年11月下旬または12月にナンディ、フィジー、オーストラリアと米国の間で開始される予定です。A350は6つのエアバスのフィジーエアウェイズ長距離艦隊に参加しますA330s。

フィジーエアウェイズにはWIFIがありますか?

フィジーエアウェイズのどのフライトにも機内Wi-Fi (有料または無料)はありません。

フィジーエアウェイズではアルコールは無料ですか?

長距離便のビジネスクラスの乗客には、ワインとお酒と一緒に3コースの食事が提供されます。航空会社のタブアクラブのメンバーは、ナンディの専用旅客ラウンジでの無料の飲食や、フィジーエアウェイズがサービスを提供している他の空港での相互特典もお楽しみいただけます。

フィジーエアウェイズのビジネスクラスはどのようなものですか?

フィジーエアウェイズビジネスクラスのキャビンは、2-2-2の構成で4列にまたがる合計24席で構成されています。キャビンのクリーム色の仕上げと、コントラストの良い枕が気に入りました。キャビンはとても陽気でトロピカルな感じで、航空会社にぴったりです。

フィジーエアウェイズにはフラットシートがありますか?

フィジーエアウェイズには、角度の付いたフラットシートがあります。