フランス語で女性ですか、それとも男性ですか?

質問者:Shawnee Eisenbruckner |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.1 / 5 (186ビュー。33投票)
英語では、名詞の冠詞は1つだけです。たとえば、「Thehouse」などです。ただし、フランス語の冠詞(Le、La、Les)は、問題の名詞の性別によって異なります。すべての名詞は男性的または女性的です。男性名詞の場合は「The」はLeであり、女性名詞の場合は「The」はLaです。

また、フランス語の単語が女性的であるか男性的であるかをどのようにして知ることができますか?

そこ通常、-onとして男性的されているいくつかのエンディングがありますが、あなたはそれが文字Sまたは文字cの後に来て見つけた場合、それは多くの場合、女性になります。 t、x、d、l、f、m、sなどの子音で終わる名詞はすべて男性的な単語になる傾向があります

第二に、ジャンルはフランス語で男性的ですか、それとも女性的ですか?英語とは異なり、フランス語の名詞には性別(ジャンル)があります。男性男性)または女性フェミニン)のどちらでもかまいません。

また、質問は、画像はフランス語で女性的ですか、それとも男性的ですか?

9 –年齢で終わるフランス語の名詞男性的である傾向がありますが、多くの例外もあります:une image写真)、la plage(ビーチ)、lanage(水泳)、laケージ(cage)、larage(怒り)… le pageはページボーイですが、la pageは本(または新聞など)のページであることに注意してください。

年はフランス語で男性的ですか、それとも女性的ですか?

ご存知かもしれませんが、フランス語に年に2つの単語があります。男性的な単語anと女性的な単語annéeです。これらの明らかな選択肢から選択することは、初心者(そして実際にはさらに上級の学生)にとって一般的な質問です。

20の関連する質問の回答が見つかりました

シャトーは男性的ですか、それとも女性的ですか?

château 」の複数形は「châteaus」または「 châteaux 」です。名詞とは、人、動物、場所、物、感情、アイデア(人、犬、家など)を指す言葉です。 (m)は、名詞が男性であることを意味します。スペイン語の名詞には性別があり、女性(lamujerやlalunaなど)または男性(elhombreやelsolなど)のいずれかです。

ヒストリアは男性ですか、それとも女性ですか?

より論理的なカテゴリの数も、それらの女性名詞を見つけるのに役立ちます。ほとんどの場合、次のカテゴリに含まれる名詞は女性です。科学の名前と学校の科目:たとえば、chimie(化学)、 histoire (歴史)、médecine(医学)。

シャンソンは男性的ですか、それとも女性的ですか?

説明:「n」で終わり、「e」で終わる単語は女性的であるため、男性です。したがって、シャンソン男性的です。

教授は男性ですか、それとも女性ですか?

Le professeur (m)(教授)は、女性の教授/教師について話しているときでも、常に男性的です!明確な性別なしで物事を表現する名詞(たとえば、オブジェクトや抽象的な概念)は、1つの形式しかありません。このフォームは、男性的または女性的である可能があります。

フランス語で男性的な言葉は何ですか?

フランス語には男性と女性の冠詞もあります。 le、les、unは男性的な記事であり、la、les、uneは女性的記事です。したがって、男性名詞bateau(ボートを意味する)は、le bateau(ボート)、un bateau(ボート)、またはlesボート(ボート)の形式を取ります。

パリは男性的ですか、それとも女性的ですか?

文学の文章では、結局「ラ・ヴィル・ド・パリ」について話しているので、フェミニンを好むべきだと書かれています。「ラ・ヴィル」はフェミニンなので、形容詞はフェミニンです。 「パリエストベル」の一票。ただし、L'Académieは、男性は一般的にフランス語で都市を表すために使用されていると述べています。

男性と女性とは何ですか?

文法的な性別。文法的な性別は、名詞分類のシステムです。一般的な性別分類には、男性と女性のカテゴリが含まれます。男性名詞は、男性、男の子、男性の動物を表す言葉です。女性名詞は、女性、女の子、女性の動物を表す言葉です。

男性と女性の違いは何ですか?

形容詞として、女性男性の違い
フェミニンは女性の性別であるということです。生物学的に女性であり、男性ではなく、女性であり、男性は男性の人間、男性に関係しています。

電話は男性ですか、それとも女性ですか?

電話」という言葉は男性的であるのに対し、「テレビ」という言葉は女性的であると推測するために、私はフランスの名詞の性別をどのように伝えることになっていますか?まあ、悪いニュースはあなたがそれを学ぶ/覚える必要があるということです。

Pommeは男性的ですか、それとも女性的ですか?

回答と説明:
フランス語の果物という言葉は男性名詞であり、男性の冠詞を使用しています。たとえば、「リンゴは果物です」という文は、Une pomme estunです。

ジャンルはフランス語ですか?

ジャンルはフランスでの会話でよく使われますが、自分の表現方法がわからなくてもフランス語を鳴らしたいときに言うのは素晴らしい言葉のひとつです。どういう意味ですか?したがって、ジャンルは見積もりの​​前に置くことができ、「約」または「多かれ少なかれ」を意味します。

オムは男性的ですか、それとも女性的ですか?

名詞は男性または女性のいずれかです。ご想像のとおり、「女性」、「ファム」という言葉はフェミニンです。 「女性」と言うには、unefemmeと言います。そして、はい、「男」、「オム」の言葉は男性的です。

ハイバーは男性ですか、それとも女性ですか?

イヴェール、男性的な名詞(UN hiverの、L'hiverの、デhivers)=冬(顕著EEE-vaire、ahneee-vaire、leee-vaire、デイジー-vaire、不特定のストレス、ノーsが複数に聞きました)。

アニーとは何ですか?

annéef (複数形années )年(期間)

フランス語でルは何と言いますか?

le 」は、LeBron Jamesのleのように、フランス語では間違いなくluh / l?/です。あなたが聞いたleh / l?/は、複数形の「les」であり、その母音は賭けの母音です。編集実際にはその/ le /、母音はeydiphthongの最初の要素です。

男性名詞とは何ですか?

男性名詞は、男性と男の子、そして男性の動物を表す言葉です。女性名詞は、女性と少女、そして雌の動物を表す言葉です。男性名詞男性性に属します。女性名詞は女性の性に属します。男性でも女性でもないものの単語は中性名詞と呼ばれます。