キュプリノールは上げ床に対して安全ですか?

質問者:Lan Higgs |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:家と庭の造園
5/5 (837ビュー。43投票)
いくつかのペイントオンウッド処理:アシペタック(「キュプリノール」など)を使用するものは、上記の処理よりも安全であると考えられています。ただし、これらの製品は水溶性であるため、木材と化学的に結合せず、浸出する可能性があります。これらはまた、店で見つけるのが難しく、乾燥するのに長い時間がかかります。

これを考慮して、上げ床を塗装しても大丈夫ですか?

だからあなたはあなた自身の有機野菜のを育てるためにあなたの庭に上げられたベッドを建てることに決めました。野菜用の無毒の外装塗料で隆起したベッド塗装すると、特にあなたの木材に必要な保護、あなたの植物に彼らが望む安全性、そしてあなたの心にそれに値する平和を与えるでしょう。

さらに、育てられた野菜のベッドに安全な木材は何ですか?上げられた庭箱のための木製のオプション

  • レッドウッドまたはニセアカシア–自然に腐敗しにくく、最長20年続くことが知られているため、長寿の観点から、育てられたガーデンボックスに最適なオプションです。
  • 杉–もう1つの腐敗しにくい木材である杉は、10〜15年持続し、ゴージャスに見えます。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、処理された木材は上げられたベッドのために大丈夫ですか?

はい、「新しい」圧力処理された木材は、いくつかの注意を払えば、隆起した庭のフレームに安全に使用できます。 2003年まで、圧力処理された木材に使用される最も一般的な防腐剤は、主要な腐敗防止剤としてヒ素を使用する化合物であるクロム銅ヒ素(CCA)でした。

上げた庭のベッドを並べる必要がありますか?

あなたはそれがより耐久性にするために、土壌に浸出から有毒物質を防ぐために、あなた上げベッドを並べることができます。裏地には園芸用品店で見つけた風景生地や衣類の布地を使用してください。非多孔質プラスチックは水分を多く保持し、益虫や虫を思いとどまらせる可能性があるため、避けてください。

37関連する質問の回答が見つかりました

未処理の木材は、隆起したベッドでどのくらい持続しますか?

木の種類
3〜5年以内に反り、腐り始めます。シダーとレッドウッドは、腐敗と昆虫の侵入の両方に自然に耐性があるため、デッキやフェンスによく使用されます。これらの材料は、通常、高床式の庭で10〜20年続きます。

ゆでた亜麻仁油は上げ床に安全ですか?

ゆでた亜麻仁油は、生の亜麻仁油と合成溶剤の混合物であり、有機系での使用が許可されていない場合があります。生の亜麻仁油は安価な木材防腐剤です。ただし、クレオソートやその他の合成木材防腐剤ほど効果的ではありません。

上げられた庭のベッドの外側を汚すことができますか?

半透明の浸透性の汚れは、杉のような柔らかい木に有益であり、雨や太陽によってプランターが損傷するのを防ぐことができます。いくつかの汚れは、それが空のときにどちらかのプランターを染色または内部に植物を保護、植物に悪影響を及ぼす可能性があります。

処理された松は庭のベッドに安全ですか?

処理された松は庭で安全に使用できますが、古いスタイルの砒素処理された松が心配な場合は、新しいもの– ACQ処理された松–は砒素を含まず、見つけやすくなっています。隆起した菜園のベッドを縁取る最も一般的な方法の1つは、ある種の材木枕木を使用することです。

シーダーは野菜畑に安全ですか?

欠けた硬材や針葉樹、、ヒノキ、松樹皮などの木材マルチは、野菜畑ではあまり使用されていませんが、アスパラガスやルバーブなどの多年生野菜の周りで使用できます。とヒノキは腐敗しにくいため、最も長持ちします。

上げられた庭のベッドには底がありますか?

上げられたベッド庭のプランターと同じではありません。プランターは、土が落ちるのを防ぐために持っている高架コンテナです。ただし、上げ床は底がありません。それらは地面に開いており、植物の根が利用可能な栄養素のためにさらに地面に入るのを可能にするという利点を提供します。

上げ床に松材を使用できますか?

レンガ、セメントブロック、未処理の材木はすべてフレーミングに適しています。安い松の板でさえ、ベッドを組み立てるために使用することできます。ただし、は腐敗しにくいので、5年程度で交換する必要があります。杉、オーク、レッドウッド(これらの最後の2つは高価です)のようなヘムロックは、自然に腐敗しにくいです。

ゆでた亜麻仁油は何に適していますか?

ゆでた亜麻仁油は、新しいまたは剥ぎ取られた裸の内部の木材にまろやかな、緑青の仕上げを与えるために使用されます。生亜麻仁に似た高品質の油ですが、乾燥時間を短縮するために熱風を通過させています。

ダグラスファーはガーデンボックスに適していますか?

利点。隆起したベッドを構築するために未処理の木材を使用すると、有害な化学物質が土壌に浸出する可能性がなくなります。未処理の材木に使用される種の中で、ダグラスファー(Pseudotsuga menziesii)は最も広く入手可能で、最も安価です。

どのように自然に木材を防水しますか?

木材防水するには、まず細かい紙やすりで研磨して欠陥を取り除き、表面を整えます。その後、にアマニ油、クルミ油、または桐油のも、コートを適用し、それが24時間硬化させるために雑巾を使用しています。このプロセスをさらに2回繰り返して、木材に3回の油を塗ります。

庭のベッドをどのように防水しますか?

擁壁とプランターボックスを防水する方法
  1. 必要になるだろう。 1リットルの水性ビチューメンペイントは、約0.75m(2)の壁面積をカバーします。
  2. 装置。水性ビチューメンペイントは、ブラシで塗るのが最適です。
  3. コートの数。 2コートが必要であり、互いに90°で適用する必要があります。
  4. 乾燥時間。コートの間に30分を見込んでください。
  5. 掃除。
  6. チップ。

合板は庭に安全ですか?

あなたの庭のベッドの合板を買うとき、あなたが圧力処理された合板または未処理の合板を使用したいかどうかを考慮してください。圧力処理された木材は長持ちし、湿った土壌と直接接触したときに腐敗に抵抗します。処理された合板を選択する場合は、化学物質が土壌に入らないように、ベッドを厚いプラスチックで裏打ちすることを計画してください。

上げられた野菜のベッドに最適なサイズは何ですか?

上げられたベッドのための最適なサイズ
上げられたベッドは、幅が最大4フィート(1.2m)に保つのが最適です。これにより、土を踏まずにベッドの真ん中に簡単に到達できます。壁や柵に接するベッドは、片側からしかアクセスできないため、幅は約2〜3フィート(60〜90cm)にする必要があります。

隆起した庭のベッドに複合デッキを使用できますか?

複合デッキは、木のように見えるように作られた人工製品です。スタンドで提起さ実物のために-ベッドの庭複合デッキボード使用すると、圧力処理木材に有してもよいことが毒素を浸出の懸念のいずれかすることなく使用することができます

処理された材木は癌を引き起こしますか?

2004年1月以前に販売ほとんど感圧扱わ木材はヒ素が含まれているクロメート砒酸銅(略してCCA)、で処理しました。ヒ素を飲み込むと、人間にガン引き起こすことが知られています。ヒ素は、シロアリや他の木材を食べる生物によって木材が消費されるのを防ぐための農薬として使用されました。

上げられた庭のベッドに枕木を使用できますか?

庭のベッドに枕木使用すると、土壌、ペット、子供、そしてあなたが育てる食べ物に脅威を与える可能性があります。木材は、300を超える化学物質で構成されているクレオソートに浸すことによって保存されます。クレオソートの多くは、土壌中で有毒で持続性があります。クレオソートへの曝露は癌を引き起こすことが示されています。