キャピタルLAまたはエルですか?

質問者:Felicia El Gourari |最終更新日:2020年2月19日
カテゴリ:ビジネスおよび金融金融業界
4.1 / 5 (470ビュー。32投票)
ラ・キャピタル」は、女性名詞として、都市のように資本を意味します。これは、国の首都について話している場合に使用するものです。 「エルキャピタル」は、男性名詞として、金融や経済学のように資本を意味します。これは、国の資本の富について話している場合に使用するものです。

その上、首都は女性的ですか、それとも男性的ですか?

資本=資本名詞資本(スペイン語の形容詞、男性名詞、女性名詞)

上記のほかに、Relojは男性的ですか、それとも女性的ですか?エル・リロイ・デ・pulsera =ウォッチ/腕時計:単語はのように記述する必要があります。 relojという言葉は男性的であるため、記事もそれに一致するように男性的でなければなりません。これは性別合意/性別合意と呼ばれます。

また、大文字の名詞とは何ですか?

名詞の大文字1は、政府の所在地である都市または町を指します。小文字とは対照的に大文字に。そして富や資源に。国会議事堂という名詞は、主に、議会が置かれているワシントンDCの建物、または州議会で使用されている同様の建物を指します。

Papelは男性的ですか、それとも女性的ですか?

ほとんどの場合、単語が-aで終わる場合は女性であり、laを使用し、単語が-oで終わる場合は男性であり、elを使用するため、これは簡単です。しかし、 papelやestaciónのような言葉はどうですか?性別を覚える1つの方法は、頭字語を使用することです。

23関連する質問の回答が見つかりました

資本の複数形は何ですか?

名詞の大文字は、可算または可算にすることができます。より一般的には、一般的に使用されるコンテキストでは、複数形も大文字になります。ただし、より具体的なコンテキストでは、複数形は、たとえばさまざまなタイプの大文字または大文字の集合を参照する場合の大文字にすることもできます。

フランス語で大文字は何と言いますか?

Uncaractère(d'écritureetd'imprimerie)プラスグランド。名詞。
から経由
• 大文字→lettremajuscule ↔hoofdletter
• 大文字→majuscule ↔Versal

Wはスペイン語で何と言いますか?

スペイン語で文字「 w」言うには、少なくとも4つの方法があります。dobleve、doble u、doble uve、またはuvedobleです。

資本の3つのタイプは何ですか?

あなたのビジネスや潜在的な投資を分析するとき、あなたが金融資本の3つのカテゴリーを知って理解することは重要です:エクイティキャピタル、デットキャピタル、そしてスペシャリティキャピタル

お金は資本ですか?

それは生産的資源ではないので、経済学者は、資本の定義として、お金は首都ではありません。お金資本の購入に使用できますが、商品やサービスの生産に使用されるのは資本財(機械や工具など)です。お金は単に貿易を促進するだけですが、それ自体は生産的な資源ではありません。

資本は資産ですか?

資本資産は、住宅、自動車、投資不動産、株式、債券、さらには収集品や芸術品などの重要な資産です。企業にとって、資本資産とは、通常の事業運営の過程で売却することを目的としていない、耐用年数が1年を超える資産です。

文字は普通名詞ですか?

固有名詞のための大文字
これらは適切な名詞として知られています。)普通名詞には、文が始まる場合を除いて、大文字を使用しないでください。普通名詞は、犬、船、叔母など、何かに使用する単語です。

資本の語源は何ですか?

ラテン語の語根capitは「頭」を意味します。このラテン語のルートは、船長と刎ねるなど、英語の語彙のかなりの数の単語の起源です。首都という語根は、ウィスコンシン州の州都であるマディソンなど、州の「頭」の都市である首都という言葉で簡単に思い出すことができます。

容量はいくらですか?

名詞。容量の定義は、誰かまたは何かが何かを保持する能力です。収容人数の例は、部屋に何人収容できるかです。容量の例は、カップが保持できる水の量です。

経済における資本とは何ですか?

資本経済学)財務および会計では、資本は一般に、特に事業を開始または維持するために使用される金融資産を指します。古典派経済学では資本は生産の4つの要素の1つです。他は土地、労働、組織です。

社会科において資本とはどういう意味ですか?

資本はあなたがビジネスを始めるために使う、またはあなたがより多くのお金を稼ぐために投資する多額のお金です。資本を使用して、商品を生産したり、企業をより効率的にしたりするために必要であるが、直接お金を稼ぐことのない建物や機械を指すことができます。

なぜラマノはフェミニンなのですか?

私のスペイン語の先生は理由が「は、その「ラ・マノ」であったよりも良い響きことを私たちに説明した「エルマノ。」ラテン語では、「manus」( manoという単語の由来)という単語は、4番目の曲用女性名詞でした。 4番目の曲用名詞の末尾の主な文字は(-u-)でした。

なぜ男性的または女性的な言葉ですか?

ルールについては、「ほとんど」の言葉のために性別は言葉のオブジェクトから来ています。また、一部の単語はその意味から性別を持っています。たとえば、質はほとんど女性です。男性は、言語、実体、ほとんどの国、一般的な都市名、資料、「カレンダー」(月、日、季節)に使用されます

Fotografiaは男性的ですか、それとも女性的ですか?

はい、そうです。「O.で終わる場合Aで終わる場合フェミニンおよび男性写真はfotografíaまたはfotografías(両方の「F」を有する)、従って言って一般的な手がかりに対応するの略語でありますただし、このルールにはLA mano、ELtaxistaなどの多くの例外があることをご存知だと思います。

なぜディアは男性的ですか?

それは「スカイ神(マスキュリンの神)や「昼間の空」を意味し、プロトインド・ヨーロッパルート*diéusから来ているので、DIAは男性的です。ラテン語の「5番目の曲用」名詞クラスで唯一の男性的な単語がラテン語の直接の祖先であるdiēsであったため、最終的には最終的に-aになりました。