正しい単語が作成されていますか?

質問者:Patience Gauer |最終更新日:2020年4月17日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.4 / 5 (116ビュー。14投票)
いいえ、「構築された」は単語ではありません。 「ビルド」は不規則動詞で、何かを構築することを意味します。 「ビルド」の過去形の正しい単語は次のとおりです。

続いて、「ビルド」という単語の過去形は何ですか?

建てられた

また、「ビルド」という言葉は形容詞ですか?以下に含まれているのは、特定のコンテキスト内で形容詞として使用される可能性のある動詞ビルドの過去分詞と現在分詞の形式です。ビルド可能。それを構築することができます。

また、どのような種類の単語が作成されているかを知っていますか?

構築、構築、および直立とは、構造を作成することを意味します。ビルドは、いくつかのパーツまたはマテリアルを組み合わせて何かを形成するために使用されます。労働者は家を建てています。コンストラクトは、何かの設計とそのパーツを組み合わせるプロセスに使用されます。

ビルドは過去現在ですか、それとも未来ですか?

親愛なる匿名、「構築された」は、単純な過去形であり、「構築する」という動詞の過去分詞でもあります。 (「構築する」の現在形は「構築する」であることに注意してください。)

31関連する質問の回答が見つかりました

過去形の睡眠とは何ですか?

答え。過去形の睡眠は眠っています。三人称単数現在形の睡眠は睡眠です。現在分詞眠っています。過去分詞の睡眠は眠っています。

動詞または形容詞を作成しますか?

動詞(目的語で使用)、ビルドまたは(Archaic)ビルド・ed;ビルド・ing。部品や材料を組み立てて結合することによって(特に複雑なものを)構築すること:家を建てること。確立、増加、または強化する(多くの場合、その後に続く):ビジネスを構築する。自分の希望を築くために

名詞または動詞が作成されていますか?

名詞造られた(複数の造られた)(時代遅れの)形;ビルド;構造の形。

ビルドの動詞形式は何ですか?

「ビルド」の活用
基本形(不定詞):建てる
過去形:造られた
過去分詞:造られた
三人称単数:ビルド
現在分詞/動名詞:建物

ビルドの未来形は何ですか?

さまざまな時制でパッシブを使用する方法
時制アクティブ
過去形ピーターは家を建てました。
現在完了ピーターは家を建てました。
過去完了ピーターは家を建てました。
意志-未来ピーターは家を建てます。

構築されますか、それとも構築されますか?

最初の文は単純な未来を使用しています。それは、2025年までに、彼らが建設を開始し、集落を建設し始めることを意味します。第二の文では、しかし、将来の完璧は2025年までに、その決済を構築するプロセスが完了したことを意味、使用されています。

動詞とはどういう意味ですか?

動詞は、行動や存在の状態を表す言葉です。アクション動詞とリンク動詞は、それ自体で文に使用できるほど強力であるため、メイン動詞と呼ばれます

顔色とはどういう意味ですか?

顔色とは、人の、特に顔の色を指します。あなたは肌を持っている場合、たとえば、あなたが公正か青白い顔色を持っていると言われるかもしれません。この言葉はラテン語の顔色、または「組み合わせ」から来ましたが、体液説が支持されなくなったため、この顔色の定義も時代遅れになりました。

文中でビルドをどのように使用しますか?

文の例を作成する
  1. 彼はサスペンスを構築するために一時停止しました。
  2. 私たちはこれまでにない軍隊を作り、それを使ってあなたと彼女を裏切ったことに対するあなたの父への復讐を求めます。
  3. アレックスは、デスティニーの探検する手の届かないところに、彼のオフィスのために2階に部屋を建てることに決めました。
  4. 「そして彼はわずかな体格だ」とメアリーは付け加えた。

その言葉は動詞ですか?

あなたの文では、「are」は名詞です。 (ただし、「私たちは自由です」や「私たちは苦労しています」などの文で使用されている場合、「are」は動詞として使用されます。)つまり、「すべての単語は名詞です。それは助け動詞と主動詞として使用することができ動詞です。

ビルドですか、それともビルドですか?

buildbuiltは、同じ動詞の2つの形式です。一緒に作品や部品を入れて何かを構築する手段を構築しますビルドは、動詞の現在形で、構築された過去とビルドの過去分詞です。これは、ビルド構築されたとの主な相違点です。

単語は品詞のどの部分に組み込まれていますか?

建てる
品詞:他動詞
語尾変化:ビルド、ビルド、ビルド

構築とはどういう意味ですか?

構築されたものは、構築されたもの、または構築する過去形として定義されます。構築された例は、巣箱を作成するために実行されるアクションです。

フレンドリーの名詞形は何ですか?

名詞、複数形の友達・嘘。
自分自身または自分の側に同情的な関係にある人。味方または支持者。

名詞を作るのですか?

名詞。屋根と通常は窓があり、多くの場合複数のレベルがあり、生活、娯楽、製造などのさまざまな活動のいずれかに使用される、土地の区画上の比較的恒久的な閉鎖構造。構築または構築されたもの。

文法の名詞とは何ですか?

名詞は、人、場所、物など、何かに名前を付ける単語です。文では、名詞は主語、直接目的語、間接目的語、主語補語、目的語補語、形容詞、または形容詞の役割を果たすことができます。

ビルドしようとはどういう意味ですか?

1部品または材料を結合して作成、構築、または形成します。家を建てる。職業によってビルダーになる2intr。の建物を注文するには3tr。政府は私たちの病院のほとんどを建設しています。